総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩211

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩211

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩210で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩211のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
今週2月3日(金)よりお休みさせて頂きますm(__)m
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは昨日投稿した店イベ連動黒ガチャコーデだよ~(*´▽`*)
相棒とお揃いだけどいつもなーんか雰囲気違う不思議w
相棒のがいっつも大人っぽかっちゃんね~

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/02/03 21:44:20

    (o・ω・o)?ホェ?今日節分?年中行事はしないのじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/03 21:43:06

    総悟さん、くら寿司の恵方巻ゲットできてよかったね~

    うちはスーパー3軒の食べ比べになりました。
    ダイエーと三和(関東ローカル?)業務スーパー・・・

    どれも美味しかったけどね。業務スーパーの安いけれど昨年はご飯が超まずかった・・冷たかったの。
    今年はどれもご飯美味しかったからまあよかったです。

    恵方巻ロールも美味しく頂きました~!アーニャちゃんが好きそうな味だったよ。

    明日、明後日もお休みですね~♪楽しい週末になりますように~!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/02/03 20:35:30

    総悟さん、こんばんは。
    今日は天然みなみ鮪たっぷり巻と海鮮招福巻きを買って来て、食べた後、小声で豆まきもしました。

  • こころ

    こころ

    2023/02/03 19:39:59

    総悟さん こんばんは^^

    今日は節分〜♪
    豆まきはしなかったけれど スーパーの戦略に
    乗っかって恵方巻き食べました(*゚▽゚)ノ
    沢山の福がやってきますように〜♪

    コーデほめてくださってありがとう〜♪
    今日は寒かったのでFIREこころになりました
    赤ちゃんお化けやうさぎちゃんたち可愛い子達と
    一緒で嬉しい こころです(⌒▽⌒)
    楽しい週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • haru

    haru

    2023/02/03 18:16:36

    総悟さん こんばんは♬
    今日は節分なので恵方巻を食べました 
    沢山の福が訪れますように(*^-^)
    楽しい週末をお過ごし下さいね

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/03 18:01:59

    総悟くん、こんばんは♪
    今日は全然日が当たらなくて寒く感じたよー( ; ›ω‹ )
    健診の帰りにスーパーに寄ったんだけど、恵方巻きは買ったのに節分豆買い忘れちゃって(;・∀・)
    総悟くんに忘れないようにねって言われてたのにね(つД`)
    でも買いに行く元気も、代わりになるものもなく、今年は豆まき中止…(´。・ェ・。`)
    鬼滅の刃の節分豆、去年見かけたけど今年も売ってたのね!
    もう売り切れちゃってたのかな><

    今週もお疲れさま(*´∀`*)
    総悟くんにとって素敵な週末になりますように♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/02/03 17:46:56

    こんばんわ~
    今日は節分ですね^^
    福は内♪ 恵方巻きと豆まきですね♡

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/03 16:04:45

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今朝も寒かったね~(>_<)
    駐車場までさぞブルブルだったかなー?(´艸`*)
    日中もどんより曇って気温朝から殆ど上がっていません。
    明日から春なのにね~(*´ω`)

    そらジローさぁ~あの耳あてwww
    ちゃんと耳にあててるのかな?(笑)たまにぶらぶらしてるしね~
    あそこは、日本テレビで新橋と言う所にありますw
    木原さんやそらジローの後ろを新幹線が通っているでしょうw
    右側に行けば東京駅方面です。
    浜離宮庭園の近くで海も側です。なので我が街とは気温ちょっと違いますw
    あそこで雨でもこちらは降って無かったりしますね~

    ぐるナイ。。。
    昨夜は見取り図の盛山さんが最下位でしたね~
    殆どオーバーしてました。
    あのような料理は基準がなく値段は難しいですねー(´艸`*)
    100円差だったから盛山さんはデザート1つにしたら良かったけど
    後では何とでも言えるしね(笑)

    マッスーとマモちゃんが意気投合!?してるのが笑うねw
    風花ちゃんの制服も新しいデザインで可愛かったね♪

    深夜のドラマは眠くて録画しました(^▽^;)
    今夜の「100万回言えばよかった」はしっかり観ますよ~♪

    まだまだ寒いし乾燥もしているので
    お気をつけください♬
    良い週末を(#^.^#)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • sachi

    sachi

    2023/02/03 14:58:02

    先ほどはありがとうございました^^
    タウンでお会いできるなんてね~~~
    レアです!!!!
    神田さんまで来てくださって(^ω^)
    今日は節分です。今から恵方巻を買いに行きま~~す
    まだまだ寒いですから体調には気を付けてくださいね^^
    これからもよろしくお願いします^^

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/03 13:23:06

    総悟さん こんにちは^^
    今週は今日からお忙しいのですね
    お帰りが夕方以降になられるようなら
    「オニはそとーー!」の豆に当たらないよう 気をつけてくださいね(*・艸・*)フフ

    神田さんのお手本
    短歌が私の日記にありま~す (*^^*)v
    またお時間のある時に見てください
    なかなかお上手です
    お手本が出てしまったので何か考えねば 困った(-_-;)

  • みな

    みな

    2023/02/03 11:44:18

    御馳走様でした いつもコメント等有難う御座います 又実家行です 宜しくお願いしますね

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/03 10:28:34

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    相変らず寒いですね。
    節分ということもあって、恵方巻を注文しようと思ったのですが。
    毎回長蛇の列で、主人がいやがっているので、今年は手作りです。
    作る私がくたびれちゃうんですけどね。
    食べないと落ち着かないので、作ります。
    夕方作るので、ブログの更新はそのあとになります。

    ちょっと今日はゆっくりできません(*´ー`*)
    でも頑張りますね。
    総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてね。
    いつもありがとう。(*´ー`*)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/02/03 09:08:21

    ゜゜・。ヽ(・ω・`・ω・)ノ・゜゜福は内♫鬼は外♪赤鬼は銀河の彼方へピュー
    今週も有難うございました。また来週~
    総悟さんに福が沢山来ます様に~

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/03 08:09:08

    おはよう(*^。^*)

    今日は節分ですね(o^―^o)ニコ
    豆まきに巻きずしにイワシですねぇ
    鬼は~外 福は~内
    良い事が有りますように(^▽^)/

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/03 07:31:49

    おはよう=^_^=ニャン
    (*´▽`*)さっそく起きてから読みました
    前に書いた事あったような??柴田勝家と服部半蔵の子孫です
    なのでいつ出るか歴史に興味があります
    だってその時代にどんな事してたかってあくまでも推測多いから気になっちゃう(^^♪良いことも悪いことも出て来るけどね

    ごちバトルも気になるけど昨日はいろいろ重なってモニタリングは木村君出てたしそういう時は困っちゃう
    でも24時観てモニタリング録画でした(*'▽')

    リバーサルオーケストラ先週抜いても全然話わかるので良かったです
    住人にdvdに落としてあげるので抜けないように気を付けようと思うんだ
    今夜は軽く豆まきするかなあ??
    恵方巻食べるかまだ考え中
    向こうのアパートのトイレの配管の工事頼んだので業者さん来るから行って来ますね
    総悟さん相棒さん良い1日を・・・
    2件の切られ事件あったから気を付けてね

    クリームシチューの時とろけるチーズ乗せてトースターで焼いてみるとリゾット風になるよ
    もししたらビーフでもいいかも

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/02 23:24:39

    総悟さん、こんばんは(*^_^*)
    明日は節分ですね。豆撒きの大豆と鬼の面セットや丸かぶり等スーパーで売られていました。
    良い週末をお過ごし下さいね。

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/02 22:42:51

    |q•д•,,)チラッ♪

    |・ω・`)コッショリ♪

    おじゃましまーすヾ(*´∀`*)ノ
    総悟クン、こんばんゎーん(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    凄いですぞ、殿!!!
    もう既に80件超えてるでござる(๑°ㅁ°๑)ぅぉー!!!
    今年になってから、テレビを付けても動画配信サービスを起動して、観てる時間の方が長いですw
    去年の鎌倉殿も面白くて、ずっと観てましたけど、何度も観返したりはしなかったので、やはり松潤効果ですよね( *´艸`)クフフ♪

    史実に基づいて作品を作ったら。。。奥さんと子供は信長の命令で絶たれるんですよね( ;∀;)
    家康さまの最愛の女性なので。。今回のどうする。。でそんな場面があったら心が痛みますよね。。

    「信長協奏曲」の、柴咲コウさんもあのツンデレが可愛かった(´ー`*)ウンウン
    あと。。古田新太さんが、先にタイムスリップしてて。。
    小栗旬さんの持ち物にあったお菓子を勝手に開けて食べてなかったでしたっけ??
    記憶が曖昧なんですけど。。。(´・∀・`)エヘ
    あのドラマは、斬新で全部が面白かったですよね♪

    あ。。今日ね、セブンに行ったら、明日が節分だからなのか、「金棒クッキーサンド」ってゆうお菓子を見つけて買った来たですょー(*´▽`*)
    明日のおやつにしようと思います( *´艸`)♪
    食べたら、また食リポしますねヾ(*´∀`*)ノ
    今日は忙しかったので、ゆっくりIN出来なかったので。。こんな時間になってしまったです( ´›ω‹`)

    まだ寒い日があったりすると思うので、総悟クンも暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ

    総悟クンにとって、素敵な週末になりますように(ㅅ´ ˘ `)♪

  • じゅん

    じゅん

    2023/02/02 22:08:16

    総悟さん、こんばんは♪

    ニコ店は招き猫様、どんどん増えてる?気のせいかな~?笑
    きっと、そのうち、全部埋もれるんだろうな~w
    楽しみ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日も何気に寒かったですw
    2月は一番寒いと言われてるから、仕方ないよね^^;
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • DANA

    DANA

    2023/02/02 21:26:16

    総悟さん こんばんは☆

    1月もお世話になりありがとうございました。m(_ _)m
    2月も宜しくお願いします。
    毎日訪問stpありがとうです。(^_^)

    まだまだ寒い日々続きますが 体調崩さないように気をつけて
    下さい。
    今月もぴあのを3人で守っていきましょう。

    神田さんに宜しくお伝えください。
    それでは又。stpとお水 どうぞ。♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/02 21:14:49

    総悟さん、日記にコメントありがと~(^^♪
    来るのはPCなんです~!
    着たら基本削除のみだけど、量が多いと面倒なこともあるけどね・・

    スマホには1回きてたかな?もちろん開かないです。
    明日は恵方巻きくら寿司のゲットできるのかな?感想お聞かせくださいね(^^♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/02/02 20:59:20

    (*`⊙0⊙´*)オォ~✨Pの祈りが通じて快晴にピカo(*✨w✨*)oリン

  • 銀

    2023/02/02 20:36:37

    まじっすか・・・・・・
    今回は、絶対 気づかないと思ってたのに><

    きっと、次回こそは~w

    無理して探さないでちょんまげ~w
    週末、しっかりとゆっくり&満喫してね~(^^)v

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/02 20:03:32

    こばわ(=^・^=) 毎日夕方になると原因不明の頭痛でるんだよね 困ったもんだ

  • jyeronim

    jyeronim

    2023/02/02 20:03:24

    いつもコメントありがとうございます。
    いつも来ようと思いながら遅くなり申し訳ありません(o_ _)o
    コーデも褒めてもらいありがとうございます…
    今月もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 19:01:28

    ☆ 皆様へ ☆

    こちらよりお返事お休み入らせて頂きます。
    今週も楽しいコメント交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また来週月曜日よりどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    冷え込んで来るようなので皆様体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    ハッピーいっぱいの金曜日そして週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


                         ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 18:59:59

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    2月最初の日にキラキラいっぱい貰えるってラッキーですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今月も店イベ黒ガチャ連動て何で皆様知ってるんだろうて巡回しながら
    思ってたらもしかして課金特典のガチャチケットかな?確かに黒ガチャて…
    1月黒ガチャ連動だったから今月は色ガチャて僕も思ってたですよ~
    50円の違いは大きい(;・∀・)そうそう!色ガチャ期限あるて聞いて僕もチェックしたら
    今月で期限切れるのあったからあの動物着ぐるみのガチャ回しましたw
    持ってなかったペンギンさん来てくれたから良かったです(∩´∀`∩)

    きぃさんとこ今日冷え込んだみたいですね(>_<)
    そらジロー耳当てとダウンベスト着てたw明日は更に冷え込むみたいですね。
    こっちも昨日の一番ポカポカ陽気から段々天気と共に下り坂なって明日は朝特に
    冷え込むみたいです。明日朝早く出かけなきゃなので暖かくしていかんばーw
    車だけども(;・∀・)駐車場迄でも早い朝は寒かっちゃんw
    あwシャワー中々お湯出て来んですよね!それ凄いわかるですー!

    「星降る夜に」そうそう!あのゼリーのとこ可愛かったですよね(^-^)
    鈴も意地悪して自分で食べてって言ったりwお互いに何か良い感じですよね( *´艸`)
    水野美紀さん演じる社長さんも凄い良い人だし(^-^)
    そうなんですよ!最後のテロップの出演者の名前何かモザイクみたいになってて
    わからんかったとです。最後の方で握りこぶし作りながら見てた後ろ姿の
    人でしょうね。鈴に訴訟起こしたていう相手かなと思ったり…
    気になるですよね!来週も見逃せないですよおお!!

    うんうん!ぐるナイ楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    前回岡村ビリやったけんww出川さんまさかのピタリ賞もびっくりだったけどw
    小芝風花ちゃんの制服姿ももう予告CMで出てたけど楽しみですね♬
    それから僕は西島さんのドラマと忍者ドラマ観るですよ~♬

    きぃさん冷え込むから体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 18:47:09

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    新しいイベントは洋服欲しいなと思って今月も集めに張り切って
    お出かけしてるですよ~(*´▽`*)
    洋服ポイント一番高いから毎日ちまちま行くです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    参加アイテムも可愛いから僕も有料アイテムにしました(^-^)
    あのリボンつけてもその上から抱っこウサギさん一緒に出来たから良かったです♬
    タウンイベントの貰えるアイテムも決まってて色等選べないのが…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕はいつも思うんだけど一体型フェイスの場合必然的に男子は健康肌なのが
    ちと不満なのです(・´з`・)肌色3色あるからそこ選ばせてくれても…

    あずきさんとこも今日は冷えこんだとですね。
    こっちもお昼はお日様出てポカポカだったけど昨日より気温は下がってて
    お日様傾いたら空気一気に冷え込んできました。
    明日は更に冷え込むみたいです(´・ω・)ジグザグしてるですー

    こちらこそいつも有難うです(*´▽`*)
    あずきさんも気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 18:40:19

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    先ほどそらジローが関東地方冷え込んで寒いて耳当てとダウンベスト着てたです(>_<)
    あwセリフは木原さんでしたww
    明日も冷え込むみたいですね(´・ω・)
    こっちも昨日の最高気温からまたお天気と共に下り坂なって明日も朝は冷え込むようです。
    明日は朝早く出かけなきゃなので車の中とは言え暖かく服装考えないとです~(;・∀・)
    やっぱコートまだまだ必須ですね。

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こころさんコーデ可愛く着こなしされててとても素敵でしたよ~(`・ω・´)b
    今月のキラキラ交換アイテム色合いも素敵ですね(^-^)
    男子どんなのかな?僕も覗いて見よう(´艸`*)wkwk

    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本当先週ずっと寒い日続くのも;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッだけど
    今週は気温上がったり下がったりジェットコースターみたいに波なってるですね。
    こころさんも体調崩されないように気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    こころさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 18:32:50

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    キラキラPさんのお祈りお空に届いたとですね!
    キラキラパワーだもん!!お日様も出て来てくれたとですよ(´ー`*)ウンウン
    何か天気予報全国の見てると関東から北日本方面また気温下がって
    寒くなるみたいですね(>_<)
    こっちも昨日最高気温からまたお天気共に下り坂のようだけど
    雪は降るほどじゃないから…まだ良い方なんだと思います。

    キラキラPさん積雪時等通勤時気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もキラキラPさんハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 18:29:27

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ僕一番乗りでしたかwお腹ペコペコだったもんでww
    おときゅ~さん凄いですね!
    お店全職種レシピマスター!!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    僕今のケーキ屋さんでやっと全品レシピマスターなれたとこです~
    メガレシピは全くなんだけど(;・∀・)
    事務ニャンさんとこ食べに行った時Lv999てなっとるけん(*゚0゚*)スゴイ!て
    びっくりwとりまケーキ屋さん999迄頑張ってみようかどーか悩み中ですw
    メガ料理はいつもイベント料理の時に作ってるですよ~何か記念なりそうでww
    おときゅ~さん新装工事中てなってるとこ見た時思わずモジン・コワール内店仕様に
    なるのかなと(*∩∀∩*)ワクワク♪ちょっとしてました←せんてwねーww
    そいで店内を見渡す前におお!日記更新されてるーてそっち飛んじゃって(´・∀・`)エヘ
    だけどお写真見れなくてΣ(゚д゚lll)ガーン対応して下さり有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどお水お届け行った時|ω•๑`)ちら♪とまた日記拝見させて頂きますね♬

    うひゃ(>_<)歯医者さんお疲れ様でした(´•ω•`;)
    診て貰う前より痛くなるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
    大体部分レントゲン撮られてそこからこの歯みたいだね~て見極められるものかと
    思ってたけど…この歯ですか?て痛いのにコンコンされるのはたまらんですね(>_<)
    追い打ちていうか(;゚∀゚)
    だけど治療出来たようで良かったです(^-^)痛み今はどうでしょうか?
    お大事にですよ~(・ω・)ノ
    あの歯医者さんの削る音は誰もが苦手ですよね(;・∀・)

    相棒はおときゅ~さんの⇩にいましたよww
    いつもおときゅ~さんの下か上にいるような(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    お手本まだみたいです~僕も催促しときますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 18:17:21

    デカンダー(∩´∀`)∩

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)

    ナートゥナトゥナトゥ♪~(・ε・。)

       ⇧これだけで???

    これでググって「RRR」にたどり着いたのか??
    すっげえぇ━━━━Σ(゚艸゚*)

    そそ!主役2人のピッタリ揃った超高速ダンス凄くない??
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    めっちゃ残るのwww面白いし( *´艸`)

    て!!えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    知らんとー???
    めっちゃ今インド映画って大人気なっとったいww

    だけどこのワードだけで「RRR」辿れるってマジすごか!!

    ggrkmだな(`・ω・´)b

    あwググレカスじゃないおw

    よー見てみw ggrkm←最後mだからw

    ググる神の意味だお(`・ω・´)b

    または…ググるカ(ンダ)m?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/02 17:18:32

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    日記にコメントありがとね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    久々15個出て嬉しいよwww
    次回も黒ガチャイベントだから貯めておきたいから(´・ω・)(・ω・`)ネー
    色ガチャは使わないのずるいよねw
    タダで貰えてる券が有効的に使えないのはもったいないよね~
    課金させようって魂胆だねw(笑)
    色ガチャ券期限が来るから、欲しいの無くても交換しなくちゃいけないなんてー
    せめてラインナップ変えて欲しいよ~(´艸`*)

    今日はまた寒くなったよ~曇りがちだったしねー
    明日は今日以上に寒いんだって"(-""-)"
    冷えて水道の水が恐ろしいほど冷たい(笑)
    シャワーがなかなかあったかくならんとです~(^▽^;)

    「星降る夜に」総悟さんの丁寧な説明嬉しいなwショックでダウンしてたのカワ(・∀・)イイ!!
    ゼリーも食べさせてってw鈴が食べようとしたのを横取りしたりwww
    でもでも
    最後のテロップが名前隠してあったの~?(´艸`*)
    それは知らなかった~よく観てたね~
    おぉ 次がその見つめていた人が何かやらかすんですかね?
    目が離せない~www

    今夜はぐるナイとそれぞれドラマ観なくちゃね♪
    今夜もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/02/02 17:14:52

    こんにちは~^^
    新しいイベントは欲しいアイテムありましたか?^^
    私は特になかったんですけど
    リボンブローチが気に入って買っちゃったから
    必然的に有料参加になりました^^
    ミニハットとか色んな色が選べたらいいのになぁ~って^^;

    昨日はこちらも寒さが少し緩んでたんですけど
    今日は曇ってて陽射しが弱くて空気も冷たくて寒い日になりました^^;

    いつもありがとうございます^^
    今月もよろしくお願いします^^

  • こころ

    こころ

    2023/02/02 16:40:02

    総悟さん こんにちは^^

    今日は気温が上がりません〜
    午後から曇ってきてしまいました(=゚ω゚)ノ
    朝から出してた洗濯物も何となく湿っぽい〜
    ガスファンヒーターの前に掛けて乾かしてます

    コーデほめてくださってありがとう〜
    新作はタイトルだけ見た時は...好みじゃないかも〜
    って思ったんだけどお洋服可愛かったのでコーデしてみました
    もう一つデザインのお洋服とブーツと髪型がキラキラで交換できて
    嬉しいです〜♬
    赤ちゃんお化けとうさぎさんも一緒できてハッピーです〜
    寒くなったり暖かくなったり忙しい気候ですけれど
    体調大事にお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/02/02 14:15:21

    (*`⊙0⊙´*)オォ~✨Pの祈りが通じて快晴にピカo(*✨w✨*)oリン

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/02 14:08:08

    日記にコメントありがとうございます
    大変失礼致しました
    ご指摘ありがとうございます
    訂正しました

    ↓ 神田さん来てたww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/02 13:52:11

    総悟さん こんにちは^^
    新装開店ニコ店一番乗り ありがとうございます
    ニコ店ね
    全職種レシピマスターしてしまって 次何しようか思案してました
    で 閉店してみたのですが
    来店履歴が無いと巡回し難いことを発見^^;
    全然改装しないまま またオープンしました
    メガ料理のレシピマスターは望み高すぎだし 何を目標にしようかなぁ

    あ、そうそう 報告遅れましたが
    歯医者では 俳句を考えるどころか 
    タピポカを思い出している余裕すらありませんでした
    痛い までいかないけど不愉快だった歯を
    「これはどうですか? ここは?」 といじくり回され
    診てもらう前より痛くなるし
    あの歯医者特有の音 ギュイーーーン
    抗う術がありませんでした(;ω;)

    国王様 お手本出来たかな ((o(´∀`)o))ワクワク
    お手本をお願いしてから 姿隠しているような(^q^)
    ここにも来られてないですねぇ

  • 神田

    神田

    2023/02/02 13:25:44

    おいいいいいwww

    俺んちの伝言板への書き込みの「ナートゥナトゥナトゥ」ってなんだろーー!?って
    ググったらRRRってインドの映画の曲なのなーww
    動画見たら頭に残るような歌だなww

    まったく、この映画の事知らんかったーーww

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 13:02:32

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ朝ご飯はシチューご飯にかけて食べられたとですね(^-^)
    僕シチューかけて食べれるて知らなくて最近知ったとですよ。
    リゾットみたいな感じになるとかなあって想像してました(^-^)

    (´ー`*)ウンウン何だか同時間帯に同じ番組観てるって嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一緒に観てたみたいな不思議な感覚なって嬉しくなる~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    昨日のお話観てたら最初のその場所で座って眠られてるって言われてましたよね。
    僕英語と歴史だけは頑張っとけばよかったーて後悔しとるです~(;・∀・)
    ちょうど今が学生だったら好奇心からも歴史絶対知るワクワクで勉強も
    捗って一石二鳥だったのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    スズランさんのご先祖様も武士か何かだったんですか?(*゚0゚*)スゴイ!柴田家て
    言うんですね!また歴史の話観る機会あったら「柴田家」て名前出て来るか
    見て見たいと思います(*∩∀∩*)ワクワク♪僕のご先祖様は爺ちゃん方も婆ちゃん方も
    武士とかじゃなく百姓さんだったようです(^-^)何かほっこり昔話思い出すですw
    あの事故現場行かれてましたね。元ダイアナ妃の写真が残されてたり記念碑が
    立てられてたり今でもイギリス国民に愛されてるて凄い伝わって来ましたね。
    そいえばテレサテンさんも病死のようだけど何か事件性疑い出てるですよね。

    リバーサルオーケストラご覧なりました?昨日の良かったですよね(*´▽`*)
    親子関係が最後凄い良かったーそして学校内での演奏も凄い良かったですよね。
    あのずっと怒った顔のw田中圭さんが演奏終わった時だけ超笑顔なるという( *´艸`)

    今日もお昼からお仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ~
    うんうん!暖かくお出かけ下さいね(^-^)
    「警察24時」相棒好きですよ~
    僕は今日は「ぐるナイゴチバトル」観るですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    スズランさんお昼からもハッピーいっぱいの一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 12:42:47

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で211個目出来ちゃったですよ~お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    シェリーさんと皆様のお陰ですよ感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です♬

    シェリーさんとこ寒いんですね(>_<)こっちは昨日の16℃から今日は11℃と
    最高気温また下がったけどそれでもお日様当たってるからか?室内はポカポカ
    暖かいです(^-^)窓も開けてるけど入って来る空気は昨日に比べると少し
    ヒンヤリかな?僕も寒いのも暑いのも苦手です~どっちもあまりに耐えられなくなると
    _( _´• ·̭ •`)_ペショてなるです(;・∀・)マジ動かないww
    そうなんですよね(^-^)暑さ寒さ苦手でも日本の四季の風景はそれぞれ僕も大好きです♬
    今からちょうど春に変わる季節が一番好きなんですよ~桜の蕾が固くつき始めた
    辺りから3か月梅のお花や桃のお花ってそして桜の花の開花に毎年(*∩∀∩*)ワクワク♪
    なるですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    グレースちゃん3月出産予定なんですね。そしてキャンディちゃん。
    そうですね…シェリーちゃんも悲しかったと思います(´•̥ ω •̥` )
    こればかりは産まれて来る赤ちゃんの命だからわからないですよね(>_<)
    僕もグレースちゃんキャンディちゃんの赤ちゃん達が無事元気に産まれて
    来てくれる事願ってますね☆マリィちゃんも元気そうで良かったです(*´▽`*)
    シェリーさんにとってトイプーちゃん達の元気が心の栄養剤ですね(^-^)
    僕も愛犬の元気が心の栄養剤なってるですもん(*´ω`*)
    マリィちゃんの動画楽しみしてますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    そうそう!ブログ拝見しましたよー!
    おっきな鬼さん!!(*゚0゚*)スゴイ!近くに人も映ってたから比較すぐ出来ちゃう!
    めっちゃおっきくてびっくりしました!
    ビル5階分位??設置するのも大変そうだけど圧巻ですね(^-^)

    シェリーさんも今日もトイプーちゃん達と
    穏やかで幸せな木曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 12:31:26

    沙夜さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    うひょΣ(゚Д゚)沙夜さんお住いのとこ氷点下-10℃を下回る日
    あったとですね;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
    こっちは寒くても3~4℃で真冬寒い朝早く出かけた時車に表示される
    外気温が-3℃表示でヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノてなる位寒さ弱いんです~
    この間の大寒波の時はこっちも滅多にないんだけどお昼でも-2℃
    PCで表示出た時びっくりしました。お昼に-2℃て初めてだったかも?
    それでめっちゃ寒かああ:;(∩´﹏`∩);:て言ってたから本当積雪多いとこに
    お住いの方々毎日雪かきされたり通勤通学されてる映像見て(*゚0゚*)スゴイ!て
    尊敬してます。僕はすぐ無理ー(>_<)て役立たずなるの目に見えてる…(;・∀・)

    大寒波去ってこっちは昨日は16℃迄上がったけど今日は11℃。毎日の気温差
    上がったり下がったりになってるですよ。お昼は過ごしやすいけど朝晩は
    まだまだ寒いです。
    沙夜さんも暖かくなさってそして体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 12:17:39

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (゚ロ゚;)エェッ!? ミルクさんとこ天気予報外れたですか(´・ω・`)
    こっちは昨日に続いて今日もお天気お日様照って室内も暖房オフで
    窓開けても寒く無く気持ちいい日になりましたよ~
    気温は11℃て昨日より下がったとけどそんなに空気冷たくないです。
    お昼はw朝晩はさすがに寒いですよ~(;・∀・)
    こっちにミルクさんいたらきっとお布団とお洗濯物いっぱい干して
    フッカフッカなってるですね(*´ω`*)
    日本も地方によって気温差が大きいですよね(;・∀・)
    地球儀で観るとちっさいけどやっぱり広いw(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの木曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 12:12:23

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    桃椰子さんとこも昨日暖かい一日なったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこは昨日の16℃から少し下がって11℃予想です。
    今ちょうどPC11℃なってるけど室内はお日様日差し入ってポカポカ♬
    昨日と同じように窓開けてもそんなに寒く感じないですよ~(*´▽`*)
    お外は日陰寒いけど(;・∀・)
    僕コーヒー毎日飲んでるです~インスタントだけどw
    コンビニでは紙コップで買えるドリップコーヒーが大好きです(*´▽`*)
    不思議なもので缶コーヒーは飲めんとですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    アイスクリーム食べながらホットコーヒー合いますよね(^-^)
    バニラ等甘いアイスにはブラックで飲むとサッパリなって
    冷たい後にあったかいこのバランスがサイコーΣd(≧ω≦*) グッ
    だけど氷系は口の中寒さで痛くなるから今は無理ですー(;・∀・)

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの木曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 12:06:27

    ヒロさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ1月有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本当あっという間に2月来て明日節分ですよ~Σ(゚Д゚)マジ早い~
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    ヒロさん今日もハッピーいっぱいの木曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 12:02:51

    naoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    naoさんの叔母様突然天に召されたって…
    早すぎるお別れ…それだけにnaoさんのショックも大きいかと。

    大丈夫ですよ。こちらはお気になさらないで下さいね。
    naoさんの心に元気戻られた頃に帰って来られるの待ってますね。
    無言も全然大丈夫なので謝られるとこ何も無いですよ(^-^)

    naoさんの叔母様のご冥福をお祈り申し上げます。
    naoさんの体調も大事に無理無いようお過ごし下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 11:56:32

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    2月初日にキラキラいっぱい貰えるって
    めっちゃラッキーですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    良かったですね(*´▽`*)
    僕のコーデも褒めて貰えて有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    めっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今月もじゅんさんの素敵なコーデを楽しみに日記|ω•๑`)ちら♪と
    お邪魔します~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    じゅんさん今日もハッピーいっぱいの木曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/02 10:39:55

    おはよう~朝ご飯にシチュー掛ける派です(*'▽')
    昨夜は同じ番組観てたんだね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー嬉しいなあ
    そうそう家康の墓に眠ってるのだろうか・・?
    だから歴史って好きなの
    私の先祖も出て来るかなあと思いながら(柴田家)
    ダイアナさんの亡くなったところにダイアナさんの顏があったり本当に歴史に残る事件
    テレサテンさんも結局は今も謎・・・

    リバーサルオーケストラ観たよ(*'▽')日記にも書いたけど終わりぐっと来ました(^^)/

    今日は14時から不動産の写真撮り、夕方給湯器来るので崇神と別行動で~す
    こちらはお天気ですが北風が吹くそうで温かくして出かけますね
    総悟さん、神田さんも良い1日を・・・

    今夜は警察24時録画です

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 10:08:30

    風香さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のこと「様」付じゃなくてよかですよー(´ー`*)ウンウン
    皆様と同じように気軽に呼んで下さいね(*´▽`*)

    今週は気温差あるようなので風香さん体調大事に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 10:05:39

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ今月も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    キラキラPさんとこTV観てるとまだまだ寒い日続くと思うけど
    風邪等引かないように気を付けてお仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ~♬

    キラキラPさん今日もキラキラパワーでハッピーいっぱいの木曜日を
    お過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 10:03:32

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    るるたんとこも昨日はお天気良く過ごしやすい一日なって良かったね(*´▽`*)
    僕のとこは昨日はお昼16℃迄上がってお日様ポカポカお外もそんなに
    寒く無くて室内窓開けて過ごせた一日なったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日は昨日より最高予想11℃と下がってるけど僕のPCは今10℃。
    今のとこ暖房オフで室内は過ごせてるよ(^-^)お日様入るとポカポカ気持ちいい~
    眠気は週末にドカっと来るから平日は大丈夫な僕なのだ(`・∀・´)エッヘン!!
    ⇧これこそ謎だよね(;・∀・)
    今週は毎日気温が上がったり下がったり。大寒波程急下降は無いけども…
    るるたんもまだまだ油断禁物だよー(゚д゚)(。_。)ウン

    あって言う間に2月来ちゃったね!早いーΣ(゚Д゚)
    そうなんだよー節分まだ先って思いこんでたら明日だよー(;゚∀゚)
    恵方巻は当日しか買えないからそこはわかってたけども豆ー買い損ねたー(๑°ㅁ°๑)!!
    大体週末にスーパーにお菓子とか←(๑⊙ლ⊙)ぷッ!買い込み行くから(´・∀・`)エヘ
    先週末お豆買っとかなきゃだったよー鬼滅の刃のパッケージあったから今年も
    これ買おうって狙ってたのw
    るるたんもお豆も忘れないようにね(^-^)

    ( *´ᗜ`* )/ハーイお返事楽しみしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    るるたん気温差に気を付けて無理無いようにお出かけ時は
    段差とか足元くれぐれも気を付けてね←しつこいかもだけど(;・∀・)心配なると。
    るるたん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    今月も( `・∀・´)ノヨロシクね♬

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 09:51:41

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    1月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こちらこそ2月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    moroさん今日もハッピーいっぱいの木曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 09:50:41

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ホワイトシチュー!いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    実は僕ビーフシチューよりこっちのが大好きです(๑>◡<๑)
    勿論です!!こちらこそ今月も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    旦那様2日続きの通院で疲れられたのかもですね(>_<)
    ゆっくり休まれて元気戻られますように☆
    僕も昨日は「何だコレミステリーSP」観てたですよ~(*´▽`*)
    うんうん!家康とダイアナ妃も観てました。
    家康は今嵐の松本潤さんが大河ドラマ演じられてるから余計に気になったです~
    亡くなられた亡骸が史実と違うとはΣ(゚Д゚)何ていうか…解いた人も(*゚0゚*)スゴイ!
    ダイアナ妃の事件の真相はずっと普通の事故じゃなく陰謀説て出てるですよね。
    やっぱり昨日も更に謎が深まって結局はっきりしたことは謎のまま…
    結婚式当時お写真見るとやっぱりやっぱり綺麗で魅力溢れる素敵な方だったんだなと
    思いました。若く亡くなられた時は本当世界中の人々が悲しまれたと(´•̥ ω •̥` )
    その後は「ホンマでっか!」観て田中圭さんのドラマ観ましたよ~(*´▽`*)
    スズランさんご覧になられてからお話しましょうね(^-^)

    いつも相棒の分までお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさん今日もハッピーいっぱいの木曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 09:21:14

    junさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日巡回お邪魔させて頂いた時「あ!日記更新されてるー!」て
    お見掛けして楽しみなってました(*´▽`*)
    昨日は時間無かったので今日ゆっくり拝見に伺いますね|ω•๑`)ちら♪
    ご連絡嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです(๑>◡<๑)

    junさん今日もハッピーいっぱいの木曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 09:17:20

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (゚ロ゚;)エェッ!?
    むたさん昨日体調崩されてたんですね(>_<)
    お店お邪魔した時あれ?日記更新されてないなあって
    気になっとったとですよ~
    今日はどんなでしょうか?無理無いようにしんどい時は
    ゆっくり休まれて下さいね。お大事にですよ~(・ω・)ノ

    アリスのお歌…あまり知らないんです(;・∀・)
    谷村新司さんと堀内孝雄さんの歌だったか
    アリスで歌ってたのか?ごちゃってしまうですー
    で、昨日のつぶやきの歌詞はわからんかったー(;・∀・)
    「猫」てワード多いとですか?

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    むたさん今日もハッピーいっぱいの木曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 09:11:19

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いえいえ(;・∀・)事務局から表彰状並みだなんて(n*´ω`*n)
    僕そんな大した事してないですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    コメントのお返事はみなさんを始め皆様から頂けるからこそ
    お返事も書けるわけで本当毎日楽しいって気持ちいっぱいで
    過ごさせて貰えるてるので僕の方がいっぱい感謝なのです(∩´∀`∩)
    前のサイトが終わった時に相棒達にニコタに連れて来て貰って
    良かったなあて改めて思うし何より楽しい事大好きなもので(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    僕から見るとみなさんのが毎日ストーリーに合わせてお部屋を改装される
    事のが(*゚0゚*)スゴイ!って尊敬なのです(´ー`*)ウンウン
    僕お部屋配置換えしようとしたら四苦八苦でめちゃ疲れたですもん(>_<)
    なので大好きなアイテムと置いてるだけというお部屋になってるです(;・∀・)
    今月もみなさんの可愛くてほっこりする童話のようなお話とお部屋楽しみ
    してますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    みなさんも2月はまた寒さ戻る時あるって聞くので気温差にお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/02 09:09:12

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん211開設おめでとう♪

    こちらは今日も寒いです。
    北海道のお友達と比べると全然暖かいんですけどね。
    寒いのは苦手です。暑いのも苦手です(;^_^A
    それでも冬が好きですね。(*´ー`*)

    今はみんなが落ち着いているので、動画撮影してません。
    出産予定のグレースちゃん3月末が予定日なので、
    そこから始めようと思っています。
    キャンディちゃんもヒートが来そうなので。続くかもしれません。
    シェリーちゃんのような出産はないと願いたいです。
    みんな元気で過ごしてほしいです。

    総悟さんもお体気をつけてね。(*´ー`*)
    いつもありがとう。マリィちゃんはいつも寝ています(*´艸`)
    大きくなりません。今はベルちゃんと大きさが同じです。
    ベルちゃんはブリード犬に願いたいので、もう少し大きくなってほしいです。
    そうなるとマリィちゃんは小さいままですね(*´ー`*)
    マリィちゃんの動画も折を見て写しますね。

    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 沙夜

    沙夜

    2023/02/02 08:58:12

    おはようございます。いつも訪問ありがとうございます。
    寒さはまだ続くけれど殆ど極寒のピークは過ぎたのかなと思っています。
    氷点下10℃を下回る日は、もうなさそうだから(笑)
    身体を大切に無理なく過ごしましょう。(o^―^o)今日も良い1日を。

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/02 07:36:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は暖かいって言ってたけど寒かったわヾ(≧▽≦)ノ
    期待してたのにな~今日も気温上がらないよ
    暖かくして過ごしてねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/01 23:28:30

    総悟さん、こんばんは(*´∀`*)
    今日は、やっと暖かくなりましたε-(´∀`*)ホッ
    コーヒーがオイシい日でした。このノリでアイスクリームも、ってそれはまだちょっと寒いですね。
    でもアイスクリームの後でホットコーヒーを飲めば温まりそうです。
    2月もよろしくお願いします(⌒▽⌒)

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/02/01 22:47:46

    こんばんは。
    1月はお世話になりました。
    今日から2月・・早いw
    今月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/02/01 22:33:07

    総悟さん 何時もありがとう
    最も近しい叔母が突然天に召されました 早すぎるお別れです
    暫らくINできるかな?ってとこです 訪問できても無言になると思う ごめんね

  • じゅん

    じゅん

    2023/02/01 22:07:17

    総悟さん、こんばんは♪

    コメント入れてくれてありがと~~(●^o^●)
    月初めのキラキラが多いのは気分良いですw
    総悟さんのコーデも可愛い~~~♪
    2月も変わらずよろしくお願いします(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 風香

    風香

    2023/02/01 21:50:37

    総悟様、こんばんは。

    何時も、心暖かなコメントありがとうございます。
    総悟様もハッピーなスタートになりますことを
    お祈りいたします。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/02/01 21:41:37

    °˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°見参2月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/01 21:22:34

    総悟くん、こんばんは♪
    今日は快晴だったけど、結構風があったよ(ノД`)
    でも気温は高めだったから家にいる分には過ごしやすくて…昼間ウトウトなりそうだったw
    九州も暖かくなるところが多そうだったけど、総悟くんのところはどうだったかな(*´∀`*)

    そして今日から2月だね!
    節分とかまだ先だと思い込んでたけど、もう明後日なんだよね…∑(o'д'o)
    恵方巻き予約はしてないけど当日買おうかな( *´艸`)

    日記にコメントもありがとう(人´∀`*)
    明日にでもお返事するつもりなので、時間があるときにでもまた覗いてね♬
    今月もよろしくです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  • moro

    moro

    2023/02/01 21:15:33

    こんばんゎヽ(´∀`)ノ

    2月もよろしくお願いします♡

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/01 21:15:15

    こんばんは( `ー´)ノ
    ホワイトシチューにしたヨ2月もよろしくね~
    主人は18時半にもう寝てしまったので一人で落ち着いたので何だこれミステリー
    内容は家康のお墓の場所やダイアナの死の内容でした
    今は相棒観てます!(^^)!(録画中
    今夜は田中圭さんのドラマ観損ねないように昼間のうちに録画してる(*'▽')
    総悟さん神田さん明日も良い1日をお過ごし下さいね~

  • jun

    jun

    2023/02/01 20:57:06

    こんばんは。
    ようやくブログの更新ができました。
    お時間ある時に覗いて見てください。
    2/1日記にあります。(^^

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/01 20:46:46

    こばわ(=^・^=) 2月初日から体調不良 今月もよろしくお願いします

    今日の曲はわかりますよね? 「アリス 終止符」

  • みな

    みな

    2023/02/01 20:44:30

    総悟さんへ
    何時も日記をいち早く見てコメントくださりありがとう御座います  何か背景のせいかいつもよりあかるいさわやかなかんじですね コーデやらみなさんへのていねいなおへんじやらでよくやってらっしゃいますね 事務局から表彰状か何か頂けるくらい努力されてますね  体力気力ともにあふれている方なんでしょうね 寒い時期ですからお体お大事にね では又

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 20:09:25

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    鮭の炊き込みご飯~~~(๑>◡<๑)
    もう名前聞いただけでめっちゃ美味しそう(≧▽≦)
    ご家族皆様喜ばれて良かったですね(*´▽`*)
    haruさんのご家族を大切に想われる気持ちも
    伝わって来て僕もほっこり温かい気持ちなりました(*´ω`*)

    こっち今日は16℃迄上がってお昼はお日様ポカポカで暖かかったですよ~
    だけどお日様傾くと段々冷えて来て今お家では暖房ポチです。
    明日はまたお昼の気温も少しずつ下がる予想になってるのでジグザグする
    みたいです(;・∀・)
    haruさんも寒暖差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)

    haruさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 19:56:38

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    (`・∀・´)エッヘン!!見つけたですよおおおw
    教えて貰ってからだったけど(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    あ!見―つけた!!(゚Д゚)ノ

    からだにいいニンジン=にいい=211でしょ!!
    銀さん隠し語呂合わせΣd(≧∀≦*)ナイス!

    僕も見つけるの楽しくなって来たです~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    ゾロ目までは・・・まだまだですよー(;゚∀゚)

    銀さんも朝晩とお昼の寒暖差大きいから
    体調に気を付けて過ごして下さいね(^-^)
    銀さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 19:51:10

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエお庭ご訪問した時にお水撒けると
    天使さんニコタいらしてるって嬉しくなるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あとねコーデ広場でお見掛けした時もお元気されてるって
    安心します(^-^)そいで素敵ポチさせて頂いてるですよ~♬
    まだまだ寒暖差激しいので天使さんお身体大切に気を付けて
    お仕事も頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    天使さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 19:48:08

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    1月─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つって過ぎちゃった感じですー
    あっという間に2月入ったですよーΣ(・ω・ノ)ノ!
    こちらこそ1月も仲良し有難うです(*´▽`*)
    2月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    子供の頃はよく食パンにイチゴジャムいっぱい乗せて食べてて
    そいでボタボタ落ちてベタベタってやらかしてたけど(;・∀・)
    今はパンじゃなくヨーグルトに乗せて食べる方が多いです(^-^)
    その時は無糖ヨーグルトに乗せて食べてるですよ(*´ω`*)
    マーマレードは普通にスーパーでも見かけるけど柚子ジャムて
    見た事ないかも?
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノこころさんの手作りジャムなんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    手作りのジャムは市販のより絶対美味しいハズです~(๑>◡<๑)
    甘さ控えめに調整出来るとこも手作りならではですよね(*´▽`*)

    こころさんとこも今日暖かい一日なったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも暖かくなりました(^-^)だけど明日はまた気温3℃下がるようで…
    まだまだジグザグ。気温差激しい季節続きそうですね(>_<)
    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こころさんも寒暖差に気を付けて夜は暖かくお過ごし下さいね(^-^)

    こころさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2023/02/01 19:41:41

    こんばんは♬
    今日は夕食に鮭の炊き込みご飯を作りました 
    家族に好評だったので嬉しかったです♬
    毎日寒いので暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 19:36:46

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちー(゚Д゚)ノこっちこっちーおるよーw
    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

    と・・・・・ととととと殿???Σ(・ω・ノ)ノ!
    ゆずっちww家康いっぱい観てるですね( *´艸`)
    お祝い有難う~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪苦しゅうないぞ~←調子乗る(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    今日もお仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    ( ´゚д゚`)エージャイアン出張明日はもう帰って来ちゃんですね(´・ω・`)
    いつも金曜日位迄行ってたですよね~←失礼w

    「信長協奏曲」は信長目線のドラマだったけど面白かったですよね(*´▽`*)
    うんうん!ミスチルの歌もすっごい良かった~そいで信長の奥さん役の
    柴咲コウさんがツンデレでめっちゃ可愛かったの覚えてるですよ~(๑>◡<๑)
    今では大人気俳優の高橋一生さんも出てましたよね。小栗旬さんは芸能人に
    お友達いっぱいいるみたいで人脈広そうですよね(^-^)松潤も仲良しさんなんですね!
    ムロさんも仲良しなのにドラマの役作りの為に距離置いてるんですね。
    俳優さんって本当演じる時って本気入ると表情から違う人のように変わるし
    役柄に合わせて雰囲気も変える努力もされるから本当凄いて思います。
    何よりセリフの暗記力!凄いですよね(>_<)パッと見TVの中でキラキラしてるように
    見えるけども一流になるに連れてそれは並々ならぬ努力があるんだと思います。
    同時進行とかマジで凄すぎる(๑°ㅁ°๑)!!尊敬しちゃいますよね。
    今何だコレミステリーで徳川家康の事してるですよ。
    ええ!今、生い立ちで妻や長男を信長からころされたって言ってるですよΣ(゚Д゚)
    史実に伴うならいずれ「どうする?家康」でもそいう辛いシーン出て
    来るんでしょうか…(´•̥ ω •̥` )見たくないなあ…

    何か秋田県から北日本方面は今日から明日荒れるみたいに言ってたので
    こっち今日暖かかったからびっくりでした。
    ゆずっちのとこ雪から雨に変わったとですね。そのまま溶かしてくれると
    雪かきしなくて済みますね(^-^)また雪に変わらない事願ってるです(>_<)
    あーそかージャイアンさんのお家も雪積もってるもんね(;・∀・)
    ゆずっち無理無いようにですよ(^-^)

    明日もゆずっちハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2023/02/01 19:33:46

    211おめでと~っす(^^)/
    さすが、良く見つけましたね~(^_-)-☆
    コーデと同じで、体にいいニンジンを食べてるからっすね~(^^)vvv

    今月も、無理せず、まったりと楽しんでね~(^_-)-☆
    総悟さん、まったね~~~^^v

    ぞろ目まで、もうちょいっすね^^

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 19:05:08

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日も可愛いおまじないのお水いつも有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてでんごんばーん210のお祝いも(人''▽`)ありがとう☆です♬
    こちらこそ今月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今日は気温も上がってお日様当たるとポカポカ暖かい一日になりましたね(^-^)
    こっちも最高気温16℃迄上がってお外もポカポカ♬室内暖房オフで窓を開けても
    寒く無く春のような過ごしやすい一日になりました(^-^)
    お外出ても昨日より空気も冷たく無くてお出かけ日和でした♬日陰はちと冷えたけどw

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今日も御実家近くの団子やさんに行かれたんですね(*´▽`*)
    (゚ロ゚;)エェッ!?待ち時間の間にまた上からフン落ちて来たとですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
    枯れ枝の下に団子やさんの長椅子が用意してあるんですね(>_<)
    小さい鳥さんが犯人だったらその枝鳥さんの憩いの場所になっとるとかも
    しれんですね。だけど今回3回も…(;゚∀゚)さすがに…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    鳥さんを追っ払う訳にも行かないから長椅子の場所を変えて貰えたら…
    本当鳩さんじゃなかったのが不幸中の幸いでしたね…(>_<)
    鳩さんのはもう…爆弾ですからヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    車に落とされた日には泣けるですよお( ゚இωஇ゚)ウルウルしかも乾いてたら尚更w
    出来立てのお団子♬想像しただけで熱々モチモチ感が伝わってくるです~(๑>◡<๑)

    そうでした!いよいよラムネさん明日と明後日忙しさ本番なって来たですね(>_<)
    ラムネさんも寒暖差に体調崩されないよう気を付けて
    明日と明後日お仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよおお!!

    明日もラムネさんハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 18:39:27

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    華麗なる乙手裏剣の舞でお祝い有難うです(*´▽`*)
    今月もモジン・コワール国王(๑⊙ლ⊙)ぷッ!共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    おときゅ~さん今日免許更新だったんですね♬オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    しかもゴールドーーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あう(>_<)暖かさもうちょっとでしたか…(;・∀・)
    だけどお天気良いとお日様の日差しでポカポカ♬外出も楽しいですよね(^-^)
    免許更新すると一安心ですし(*´▽`*)

    そうそう!ニコタのタウンイベントも15時から変わったとですよ~
    新しくなった!え?もう今月の店イベ黒ガチャなんですか?黒高いですよね(>_<)
    ガチャチケは使用期限あるから切れる前に回しとかないと損しちゃう気分。
    おときゅ~さんも期限チェックですよ~(・ω・)ノ

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ 牛魔王!!!そうだ!そっちもあったー!!
    おときゅ~さんΣd(≧∀≦*)ナイス!!!
    そしてモジン・コワールの短縮語!
    >モジン・コワール=モジ・コワ=文字壊 ←確かにΣd(≧ω≦*) グッ
    おときゅ~さん冴えてるです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして相棒の誤字も快く許してあげる心の広さ!素敵過ぎる(・∀・)ウン!!
    なるほど!!5775は都々逸で575775は短歌なんですね!
    季語が入らない575は俳句じゃなく川柳ていうのは知ってたけど
    都々逸は知らんかったです(*゚0゚*)スゴイ!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    まずは提案してくれたデカンダ国王自らお手本拝見したいですね(`・ω・´)b
    どんなの作ってくれるのかすっごい楽しみです~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 18:24:07

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんからもそう言って貰えて僕もめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    今月もいっぱいお話しましょうね(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    きぃさんとこも今日暖かくなったようで2月スタート良かったですね(^-^)
    こっちは予想通り16℃迄お昼気温上がってお外もお日様ポカポカ♬
    室内も暖房オフで窓開けて過ごしやすい一日でした(^-^)明日はまた下がるごたるーw

    昨日の「星降る夜に」良かったあああ(≧▽≦)
    踏切のシーンの続きからでやっぱり告白されて鈴も嬉しそうでしたね(^-^)
    だけどグイグイな一星に慌てて「ステイ」てw僕もえ?ワンコ?て突っ込んじゃったw
    (´ー`*)ウンウン約束守ってずっと連絡来るの待ってるの可愛かったですね(^-^)
    千葉さんのあの押したり引いたりする波の手話♬あの意味もわかったんですね。
    頭をよぎったり…彼なりにいろいろ考えてたの凄いわかるですよね(^-^)
    鈴もそいう一星が可愛くてしょうがないって楽しんでるようで( *´艸`)
    予告でディーンフジオカさんと鈴が一緒にいるとこを一星が見かけるシーンあったから
    波乱の予感?て思ってたけど一星の真っ直ぐな性格が功を奏して誤解もすぐに
    解けて良かったーwそうそう!指輪と遺書は…一星のお節介て形になってしまったね…
    まさか女性側の不倫相手になってたとは…ちょっと酷すぎる(>_<)誰もが純愛で
    離れ離れて訳では無い…お水も被ってしまって一星可哀そうだったね…
    僕も料理wwえ?これだけ?てww腕前は凄そうだったのにww
    だけどディーンフジオカさんの奥さんと赤ちゃん亡くなった時にまだ若い鈴が
    スタッフにいて泣いてくれてたのを覚えてたんですね。そして鈴も…
    そいう繋がりだったんですね。最後の方一星と鈴のラブラブなシーン♬
    おでこに背伸びして(●´Д`)ε`○)てw純粋でめっちゃ可愛い!!
    けど遠目に誰かの後ろ姿。怒りで拳を握りしめていたのは誰だったんだろう?
    鈴と一星どっちに?EDで出演者の名前もモザイクかかってたですね。
    来週また気になるです~(๑>◡<๑)

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 天使

    天使

    2023/02/01 18:23:01

    こんばんは☆彡
    いつもありがとうございます。
    なかなか来られませんが、今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • こころ

    こころ

    2023/02/01 17:56:22

    総悟さん こんばんは^^

    今日から2月♪
    1月も仲良くしてくれてありがとう〜
    今月も仲良くよろしくね♪

    ジャム ヨーグルトにのせて食べるの美味しいよね〜
    柚子ジャムは市販でも売ってるかもしれないけど
    今回は柚子たくさん手に入ったので作ってみたの♪
    甘さ控えめで美味しくできたよ〜

    こちらは今日は気温2桁なりました〜
    暖かくてホッとしたよ〜
    朝晩の冷え込みも緩むと嬉しいなあ
    まだまだ寒い日あるから体調大事にお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/01 17:25:00

    |q•д•,,)チラッ
    総悟クン居てますか(´ฅω•ฅ`)チラッ??

    うわわわ∑(º ロ º๑)❢❢
    殿ぉぉぉ!!!
    さすが、われらの殿は、お早いでござるぅぅぅぅヾ(*´∀`*)ノゎーぃ♪

    ★でんごんばーん211★開設★おめでとうございまする( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    2月の初日から、大変めでたき事ですね( *´艸`)♪

    忙しいけど、ジャイアンいないからお仕事しやすかったです(´ー`*)ウンウン
    一緒に喜んでくれてありがとうなのです(´・∀・`)エヘ
    でも。。明日には帰って来ちゃうです(´•ω•`; )

    「信長協奏曲」も面白かったですよね( *´艸`)
    主題歌がミスチルだったのも良かったですし♪
    色々な俳優さん達が、過去の作品で同一人物を演じてるので、
    重なったり、比べちゃったりしがちですけど。。
    それぞれ面白いですよね(*´▽`*)
    小栗旬さんと松潤には、いつかまた共演して欲しいんですよねぇ。。(´ω`*)
    山田孝之さんと仲良しなのに、今回が初共演なのも新鮮ですw
    あ、ムロさんとも仲良しなんです♪
    でも今回、秀吉と家康とゆう関係なので、役作りのためにムロさんから距離を置かれた。。って話してたですよヽ(*゚∀゚)ノ
    共演者さん達のうち、数人は今期のドラマに出てて、同時進行だったりするんですよ!!
    北川景子さん、山田裕貴さんや杉野遥亮さん、小手さんとか。。。
    ほんと俳優さんって凄いなぁって思います(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

    実は。。。今日のこちらの天気がすごく不安定で、雪が降ってたと思ったら今は雨なんです(;゚∀゚)
    なので、そのまま雪を溶かしてくれたらいいなぁ。。って淡い期待をしてるですよ(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ジャイアンは、自分の家の雪かきでもう手がいっぱいだと思うんですよね。。
    なので、土日が雪の時は簡単な雪かきで済ませて、月曜日に従業員さんに手伝ってもらうです♪

    今日から2月♪
    今月も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/02/01 17:21:23

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板211開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    2月もよろしくお願いします^^

    日中はポカポカで動きやすくて助かりました^^風もありましたが春のような空気^^
    今日、実家寄る前に近くの焼き団子屋さんに行きまして…木で出来た長いすがあって焼けるまで座っていたら、何か小さな音がして。
    リュックを見たらフ、、フンがぁw(゚Д゚;)w ダウンのお腹の辺りにも…腕にもΣ( ̄ロ ̄lll)
    ウェットティッシュでゴシゴシしましたが、一瞬放心状態^^;
    枯れ枝みたいな所の下だったんですが、確かに小さな鳥もいて><気軽に落とすなよ〜!!
    総悟さんの鵜ンチ投げと違って可愛くないの><リアルだった(ノд-。)
    でもお団子は美味しかったです^^アツアツでモチモチ^^

    いよいよ巻き巻き・・・明日の内にしっかり手順を頭に叩き込んで3日に備えたいと思います^^
    また寒さが戻るみたいなので、体調にご注意を☆
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/01 17:00:39

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板211開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    今日は暖かくなる予報だったので免許の更新に行って来ました
    ☆*・゚゚・*・゚ ゴールド *・゚゚・*☆  (*´益`*)ニタァ
    でも期待したほど暖かくは無かったです
    と言いながら一日しっかり遊んで来ました(*・艸・*)

    ニコタにINしてみたら すっかり2月仕様ですね~
    て 店イベ また黒ガチャ?! (#゚ロ゚#)
    色ガチャチケットが2枚も余ってしまうわ

    デカンダさんは界王様になられたのですね∑(・ω・ノ)ノ
    牛のいっちょ覚えだから 牛魔王かと (≧m≦*)
    モジン・コワールをなんとか短く出来ないかと考えていて
    判ったことがあります
    モジン・コワール=モジ・コワ=文字壊
    だから誤字脱字なんですよw
    おとが音になったくらい 可愛いものです (´∀`*)ウフフ
    神田さんのアドバイスの5775を知らなくて調べてみました
    有るのですね
    7775だと都々逸で57577だと短歌 (。・ω・))フムフム
    まずは国王自らお手本をお願いしてみますね

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/01 15:31:50

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    またまた新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も毎回楽しく交流出来て嬉しいですよ~
    いっつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    今月もどうぞよろしくお願いしますね♪

    今日はこちらもちょっと暖かくなったようです~
    ただ風が強くて穏やかな晴れとはならずですが、エアコン要らずになってますw

    昨夜の「星降る夜に」も良かったですね~♪
    踏切のシーン・・・
    ステイ って言われて(正しくはLINEで)たね~(笑)
    犬や~んって思いましたw
    その後も千葉雄大くんの忠告を守っていましたけど~
    鈴からしたら可愛いしかないよね~(´艸`*)
    ただ10歳差は気になるかも~
    一星が探した指輪の相手は、有難迷惑だったようだけど
    渡そうと思っていた人の思いは。。。ちょっとは相手に伝わったよね?(*´ω`)
    釣りに行ってあんなに魚色々あったのに
    料理あれだけ?(笑)しかもプロ並みの出来栄えw
    だけどディーンさんも辛い話を鈴に出来て
    しかも その時の医療チームに鈴がいたのを覚えていたなんてね~
    そんな前から二人は出会っていたんだー(´艸`*)
    次回鈴は気持を一星に伝えるようだけど。。。どうなってゆくのかなぁ

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 14:47:10

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうだ!冬至過ぎたからこれから段々お昼が長くなってくるですね。
    ナナさんとこはまだまだ寒いとですね(>_<)
    明日にかけて北日本方面はお天気荒れるて予報…
    寒さ対策しっかりと体調大事に気を付けて下さいね。
    こっちは今日は気温16℃なってお外もお日様当たるとポカポカ日和です♬
    室内も暖房オフで窓開けると入って来る風もそんなに冷たく無くて
    春のような日差しで過ごしやすいです(^-^)
    だけどお日様が傾き始めると一気に冷えて来るから
    まだまだこっちも気温差に気を付けないとです(;゚∀゚)

    午前中お習字頑張られたんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ナナさん習字の師範試験を受けられる事今年の目標なんですね(^-^)
    目標ある事いいなあって思います♬
    僕も応援してるですよ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    周りの人達は気にしないでナナさんのペース大事ですよ(^-^)

    今月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日もナナさんハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 14:40:10

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    sanngoさんと皆様との楽しい交流のお陰で211個目出来たとですよ~(*´▽`*)
    sanngoさんもいつも有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    朝8時に無事起きれたとですね(^-^)良かったぁ
    電車でひと眠り…降り損ねないように要注意ですよ~
    そしてお仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!ですよ~!!

    sanngoさんとこも今日良いお天気なったようで良かったですね(*´▽`*)
    こっちは今予想通り16℃PC表示なりました。
    天気予報て凄かぁー!!当てるもん(゚д゚)(。_。)ウン
    その分朝晩との寒暖差激しいから気を付けないとですね(;・∀・)

    sanngoさんもお仕事帰り夕暮れ時やお日様沈んだら冷えると思うから
    帰り暖かくお気を付けてですよ~(・ω・)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 14:33:04

    デカンダ(∩´∀`)∩

    お祝いありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけどーぷにょしつこかってー!(゚Д゚)ノマジいらんってー!(゚Д゚)ノ
    牛のいっちょ覚えめーーーー!!(゚Д゚)ノ

    だけどお菓子は貰う~⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    よーーーし!禿…( ´゚д゚`)エー

    反撃しようとしたらー抱っこされて一緒に飛んでるううう━━━━Σ(゚艸゚*)
    これじゃあ反撃できねーや!しまったー(;゚∀゚)

    あ!

    反撃って打ち込もうとしてミスって禿になっとる(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • ナナ

    ナナ

    2023/02/01 13:43:19

    総悟さん

    冬至過ぎてひと月半、
    日差しが少し高くなってきました

    まだ寒いけど
    春が待ち遠しいです(^-^)

    午前中はお習字頑張ってました
    毎月の課題だけで今は手一杯だけど、
    今年、可能だったら師範試験受けたいな
    去年受けられなくて、他の人たちに追い抜かれてしまった…。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 12:19:39

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はお昼の気温こっちもグーンと上がって16℃予想です(*´▽`*)
    だけどその分朝晩との気温差が大きくなるですね(>_<)
    お昼は暖かいけどお日様傾くと一気に空気冷えて来るので要注意です。

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    姉ちゃんだみゃおさんも寒暖差に風邪引かないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 12:16:49

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんとこは今日も寒いんですね(>_<)
    こっちは朝は寒かったけど最高気温16℃予想で今僕のPC13℃お天気も良くて
    お日様ポカポカお外も暖かくて気持ちいいです(^-^)
    室内も暖房オフで窓開けてるけど冷たい空気も入って来ないので
    春のような過ごしやすさです。

    ブログ先ほど拝見させて頂きましたよ♬
    モモちゃんの上に乗っかって眠ってるベルちゃん♬
    めっちゃ甘えん坊さんで可愛いですね(≧▽≦)ママ大好きなんですね(*´▽`*)
    わぁ!今度HPの動画撮影来られるんですね!!
    シェリーさんとこのプーちゃん達の姿観るの楽しみしてるです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    ご心配有難うございます(^-^)
    僕もシーズー姉妹も元気に過ごしてますよ(`・ω・´)b
    ただお昼暖かいと朝晩との寒暖差も大きいし2月は後一回位寒さ戻ると聞くので
    まだまだ気温差油断出来ないですよね(>_<)
    お互い風邪等気を付けて過ごしましょうね(^-^)

    1月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    シェリーさん今日もプーちゃん達と穏やかで幸せな
    火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 11:57:02

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (´・ω・)(・ω・`)ネーこの間大晦日とお正月来て成人式―て話してたと思ったら
    1月終わっちゃったですよー早かねーΣ(゚Д゚)
    ミルクさんとこも暖かいお天気で2月スタートですね(*´▽`*)
    こっちも最高気温16℃予想で僕のPCは13℃表示になってます。
    さっき12℃だったような?これからまだまだ予想気温迄上がるのかな?
    お天気も晴れていてお日様暖かいしお外出ても今日はポカポカですよ~
    朝はヒンヤリだったけど(;・∀・)気温差w

    こちらこそ1月も相棒共々有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/01 11:50:12

    総悟さん、伝言板211開設おめでと~(^^♪

    朝は・・8時に起きましたあ~

    仕事行くとき電車で寝ようかな?

    今日は風が強いけどいい天気です(^^♪

    優しいコメントありがと~(^^♪

    これからお仕事行ってきます~~!

    総悟さんも楽しい1日になりますように(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 11:41:08

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日頂いたお返事は「でんごんばーん210」で書いてますので
    良かったらそちらも|ω•๑`)ちら♪と覗いて見て下さいね(*´▽`*)

    本当だΣ(゚Д゚)このコメント書いてるお時間見たら2時51分Σ(・ω・ノ)ノ!
    いやいや2時過ぎどころかもう3時手前ですよおお(;・∀・)
    今朝無事起きれたかな??
    お仕事中睡魔来ない事願ってるですよ~☆

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕を見習ってたらお返事ながーくなっちゃうですよー(´・∀・`)エヘ
    何か楽しくなってあれもこれもーて僕なっちゃうんで(;・∀・)
    しかも最近方言めっちゃ入って来てるしΣ(・ω・ノ)ノ!
    なのでsanngoさんのペースでお返事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ♬
    早くても遅くてもちゃんと皆様読んでくれますから(´ー`*)ウンウン
    sanngoさんのお気持ちちゃんと届くですよ(`・ω・´)b

    あちゃーwやっぱりこの流れだとバーコードヅラ辞退ですかー(・m・ )クスッ
    こっち今PC12℃表示だけどお日様当たって来て昨日より暖かくなってきました。
    お外も寒くなくポカポカ気持ちいいですよ~(*´▽`*)
    これから予想気温までまだ上がるのかな??
    sanngoさんお昼からもハッピーな一日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/02/01 10:55:49

    アイヤーー!
    いつの間にか新しい伝言板が出来てるーーー!!
    これは急いでお祝いしないと!!

    でんごばーん211開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    よし!!時間稼ぎにお菓子を置いて逃げないと!w
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(。´∀`)ノ▲アポロチョコ

    これでよし!!

    やられないよう、ちびを抱っこしてε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

    おちびの言うのバレバレじゃーーww
    「鵜」がポイントなのかよー

    くそう・・・やっちまったよ~( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

    今日もおちびにとってはぴはぴはっぴー

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 10:23:01

    Viviさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    綺麗な夕焼けのお空見ると気持ちハッピーなるのわかるですよ~(*´▽`*)
    明日も良い日になりそうな前向き気持ちなりますね(^-^)

    そうそう!ウクライナでのダンスシーンのロケはちょうどパンデミック入ってる
    中で撮られたんですよね。とっても綺麗な建物が背景に映ってる事も
    印象的でそしてこのダンスシーンのロケ地がウクライナのロシア侵攻前と聞いて
    驚きました。マリア宮殿て名前から聞くととっても歴史的な建造物だったんですね。
    こんなに綺麗な古き良き歴史的建造物は後世にも残して行きたい大切な場所であり
    観光で来られた方々も楽しまれてたと思います。無事残っていること願いたいですね。
    他にもロシアに破壊される前のウクライナの綺麗な街並みを見た時は
    本当何て事するんだろうって怒りが湧きました。
    沢山の綺麗な建物を破壊してそして最初は軍事施設だけ攻撃対象とか言いながら
    結局民間人迄沢山の犠牲者出てしまって…(´•̥ ω •̥` )
    日本でもウクライナ人の方々の受け入れ態勢作って県内でも何人か来られてますよ。
    改めて見るととても綺麗なお顔立ちされた女性の方々多いですよね(^-^)
    早く戦争終わってウクライナの人達が安心して暮らせる綺麗な国に復興に時間は
    とてもかかると思うけど戻って欲しいですね。
    はい(*´▽`*)RRR見る機会あったら是非見て見たいです(๑>◡<๑)
    もうインタビューで10回位観に来てるて人達いっぱいいてびっくりでしたよ!
    内容もストーリー自体が壮大でダンスシーンだけじゃなくいろいろなシーンに
    見所満載だと聞きました(^-^)3時間あっという間に過ぎそうですね♬

    こちらこそ1月も交流頂き有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    Viviさん今日もハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 10:06:23

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も初めて成長途中の雪だるまさん見れてあんなに可愛いって
    知らなかったんで写真残したとですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    そいでガーデンにはカメラ機能がついてない事に初めて気づくという(๑́•∀•๑̀)テヘ

    はい(*´▽`*)やっと昨日相棒と久しぶりにコーデ投稿出来ましたよ~
    このガチャ洋服は可愛くてお気に入りなんです( *´艸`)
    足元見えないけどウサギさんのお耳ついたスニーカーなんですよ(^-^)
    褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです(๑>◡<๑)

    僕の方こそ1月も仲良くして頂いて有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    2月もどうぞ仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 10:01:39

    ゆずっちー(∩´∀`)∩

    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)? (´◉ω◉`)ジイィィ Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    ゆずっちーーーーーーーーー!!見ーつけたー(^O^)/

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    うひゃー(>_<)月末お仕事忙しかったとですね。大体事務作業関係も月末が
    一番忙しい聞くですよー(;´・ω・)ハードなお仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    ジャイアン出張中やったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪←僕迄喜ぶって?(´・∀・`)エヘ

    松潤の「どうする?家康」を観てると同じ歴史ドラマでちょっと内容違うけど
    どうしても小栗旬の「信長協奏曲」思い出しちゃうんですよ~
    そいでムロさんが猿役で出て来た時あっちでは山田孝之で猿君て呼ばれてたなあってw
    小栗旬のはタイムスリップで本物の織田信長では無かったけども
    「天下取っちゃう?」てチャラい台詞が印象強くてめちゃ笑った記憶が(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    今回のドラマでは織田信長役の岡田准一さんがめっちゃハマってるですよね!
    凄みがあるというか…そいであんなに力相撲的な?ゴツい信長のシーンはドラマでも
    初めて見るような気がするとです。僕が知らんだけかもだけど(;・∀・)
    そいえば北川景子さんも松山ケンイチさんも山田祐貴さんも今ドラマ出てるから
    前に撮影してるのかな?と思ったり。同時進行だったらやはり俳優さんて(*゚0゚*)スゴイ!
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノさすがゆずっち!!松潤いっぱい観れるですね(*´▽`*)
    大好きだと何回でも観ちゃうの凄いわかるですよ~(´ー`*)ウンウン
    大河ドラマは1年だから今年はゆずっちいっぱい松潤充実した楽しい一年なるですね♬

    腰痛の痛みは少しは楽になられたかな?
    なぬ!ジャイアンさんは違うとこ住んでるとですかΣ(゚Д゚)
    でも自分の会社でもあるだろうから土日は雪かき来ても・・・(・´з`・)
    ゆずっち1人じゃ大変ですよー(>_<)TVでも観てるけど雪の量が半端無いもん…
    ゆずっちの腰の状態優先であまりにしんどい時はジャイアンさん呼んで
    頼んでも良いと思うですよー(・∀・)ウン!!

    こちらこそ1月も仲良し有難うです(*´▽`*)
    今月も仲良し宜しくです(^-^)
    ゆずっち今日もハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 09:41:20

    るるもさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそ1月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    勿論!!2月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    大寒波も去って今週は気温上がって暖かくなりそうですね(^-^)
    でもまだ2月は最後に寒いの来るって聞くので
    るるもさんも寒暖差に体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ