kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ニコっと1都1道2府43県制覇の野望

日記

ニコっとの生活もかなりの年数です。
長いお付き合いのお友達もいらっしゃれば
IN回数が徐々に減り
フェイドアウトされた方も多いです。

のべ人数ならかなりの方と交流させていただきました。
で、思ったんです。
頑張れば1都1道2府43県制覇できるんじゃないか?

でも相当の時間と根性がいるな~(;^_^A
無理・・・だね・・・

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/02/05 13:33:51

    ぼくもそれなりに長くなってきましたが、
    大体、いつも交流している人の絶対数はあまり変化がない気がします。

    ぼくから交流をやめたことはないのですが、
    大体、どこかでニコタ自体をやめるか、インが減る方が多いですね。

    で、新たに交流する人も出てくるので、結果的に同じくらいという・・・

    まあ、ぼくとしては、あまり増えも減りもせず、ぼちぼち続けれたらいいですが・・・

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/02/03 15:48:50

    確かになんだかんだでいろんな都道府県にお住いの方が
    いらっしゃいますもんね!
    道産子これからもお邪魔させていただきます~♪(^▽^*)

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/02/01 18:04:30

    そう言うのって長期目線でボチボチやってたら知らない間に達成してたりするもんなんよね。