のの

お茶会コーデ☆彡

コーデ広場

素敵なお家のお茶会に招かれたので、薔薇のバスケットの手土産持ってきました♬

  • あずき

    あずき

    2023/02/01 15:33:24

    こんにちは~^^
    エレガントなコーデ素敵ですね(^^♪
    えんじ色のワンピに同色のタイツ お帽子とジャケット お靴も黒でまとめて
    おしゃれなトータルコーディネート♬
    お似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)

    素敵なお茶会いいですね~♬
    きっとお茶請けのスイーツも美味しいものいっぱいでしょうね~(#^.^#)♬

    イベント特典のことありがとうございます^^
    でも今回はどちらも大丈夫です
    せっかく声掛けて頂いたのにすみませんm(__)m

    今日のそちらは暖かいですか?^^
    こちらは暖かくなるって予報で確かに 今 PCに出てる気温は12℃で
    昨日の倍の気温なんですけど 曇ってるから
    あんまり暖かくは感じられなくて^^;
    でも暖房のない部屋に行っても鼻が冷たくならないから
    これくらいだととっても楽です(^^♪