ちび☆む~ん

何だかなあ~

ニュース

去年に大学教授が切りつけられた事件で容疑者が

自〇していたことが判り
釈然としないのは私だけではないはず・・・
以前あったクリニックの放火事件といい
罪は償われずいわゆる「〇に逃げ」ですからね。
形の上では「〇んで罪を償った」って事だろうけど
被害者の方にとっては怒りの持って行き場が無いですよね。
やるせなさすぎます・・・
こんな虚しい事件が起きない事を祈ります。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/02/01 20:52:03

    引きこもりに対する風当たりが
    強くならないことを願ってます。
    何とかしてほしいけど。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/02/01 18:32:01

    ごもっともな意見です
    犯罪は無いに越した事はないのですが
    してしまった以上
    きちんと司法にのっとって裁きを
    受けてほしいです