ハナちゃん

きらきら✨25個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
展望広場 5

4択答え いちご


3日に一度のピンク日、25個ゲット オッケイ牧場

新しい2月イベント始まりましたね。

楽しみー。


  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/02 09:24:34

    大量ゲットおめでとう~!
    私この頃全くないw
    何かいいこと無いかな~(@^^)/~~~

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/02/02 09:22:54

    ピンクキラキラ夢の20個ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
    合計25個の大量ゲット良かったですね~♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 20:26:11

    ハナちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて25個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    2月最初のキラキラいっぱい良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/02/01 18:15:53

    こんばんは!強風が吹き荒れています現在です。
    ハナちゃん、水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが3日に一度のピンク日に凄い数字ですね。
    25個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、新しい2月イベントが始まりましたね。
    今月もまだまだ冷え込む時期ですので、引き続き防寒に注意して過ごしてまいりましょうね。
    如月も引き続きどうぞよろしくお願いします。