皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

ぴっかりのグルメ

日記

今日はくばらのアゴ出汁を水とお酒で薄めて

白菜4枚白ネギ1本菊菜二束
ブリ12枚1000円ウマヅラハゲ600円
を鍋にして食べた
ポン酢は旭ポン酢ちょっといいポン酢
〆は雑炊ハゲから肝が溶け出してちょっと大人味になった
お腹ぽんぽこぽん

節制しようと思ってもできないw

面接はどうやらダメだー!!
かかるときはすぐ電話がある
履歴書かえってくるだけでしょう
ナムナム(-人ー)

明日はハローワークの認定日です
貴重な収入なのでしっかりもらってきます

今回の新作いいかんじだね
でも3回続けて黒ガチャはどうしてだろう?
3月に多分色ガチャなんだろうけど

おいしいものは正義

  • ゆら

    ゆら

    2023/02/07 16:33:47

    そ〜!せっかくキャッシュめっちゃ消したのに!!!!!
    運営さんよ、、、、直してくだされ、、、

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/02/04 18:38:34

    くばらのあごだしがおいしそうです(^_-)-☆
    雑炊までフルコースですね~

  • にょりん

    にょりん

    2023/02/03 20:59:32

    お鍋は出汁がでておいしそうですね^^

  • ✿奈凛✿

    ✿奈凛✿

    2023/02/02 18:53:21

    うさぎの黒ガチャ可愛いですよね
    3000円課金して黒ガチャチケットと背景もらうか迷ってます。
    あと色ガチャの新作も来てほしいです。チケットが余ってるので。。

    お魚調理するのハードル感じるので尊敬します。
    ハゲの肝美味しそうですԅ(¯﹃¯ԅ)ジュルリ

  • reia.

    reia.

    2023/02/02 15:53:58

    美味しいもの食べてるときは嫌なこと全部忘れられますよね
    食事って人生で一番の幸せかもしれないです

    前回のニコ店の黒ガチャが特別入荷なので順当にいけば今回は黒ガチャなのでそのせいだと思います
    偶数月は黒、奇数月は色という流れを崩したくなかったんだと思います

  • てん

    てん

    2023/02/02 08:03:25

    ヴィジュアル系?ロック系?な感じで良いですね。無課金勢なのでガチャチケはホントに欲しいやつが出るまで貯めてるんですが、3月まで待ち遠しいです…