らいせ

らいせ

こんにちは

拘束スタイル、いいね!

日記

みなさんこんばんは、らいせです。簿記検定と情報処理検定が連チャンで続きヘロヘロでしたが、なんとか元気になってきました。


2月1弾、かわいいですね。拘束スタイルっていうもんですからどんなもんかと思っていたけど、オシャレで好きな感じでした。クマ、ドクロ、眼帯も欲しかったですが、前回課金した分の余りでは買えそうにないので、今日のところは諦めました。今朝現実の自分に課金(洋服を購入)してしまったもので、今月課金する余裕があるか、というとそうでもないのですが、このかっこよさは何事にも代えられませんからね...。なるべく節約して、欲しいアイテムだけでも買えるようにしたいと思います。
まだまだ寒い日が続きますので、みなさんご自愛ください。
それでは。