ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2557)活性化

コーデ広場

「わ! クマった! 
 せっかくのクマさんが隠れちゃう~~
 うしろのおしゃれテディベア可愛いのに!」
(涙目でクマり顔のbono)
「本当だ、残念だった・・・・」
「Toshi、何か良い方法はないかな?」
「う~~ん・・・・・」
「早く名案を出してよ」
「頭が働かない・・・・・」

「じゃ~~ おみやげ動物まんじゅうを食べる?」
「美味しそうだね。でもなんで?」
「餡子は脳を活性化させるんだって。
 夏目漱石が言ってた気がする?」
「頂こうかな・・・・」
パク! パク! ごっくん!
「どう?」
「すごく美味しかったよ♡」
「それだけ?」
「うん!」
「・・・・・・・・・」


(ムダンク)展望 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/03 04:20:52

    bonoはカッコよくて可愛いタルトステッキでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    でもすごく美味しそうなんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/02/03 03:48:56

    こんばんは(*^^*)
    くまさんいっぱいで可愛いコーデですね♪♪
    全部隠れちゃう訳ではないから大丈夫な気がします^^

  • you

    you

    2023/02/02 23:16:45

    大きなクマさん隠れちゃうのですね・・・
    実は全部見えない可愛さの演出な訳ないですよね(^^;)

  • anji-

    anji-

    2023/02/02 23:03:04

    今晩は✨
    Toshiさん結局お饅頭食べたかっただけ(´∀`*)ウフフ
    新しいルーター届いたので設定するのに1日がかりPCは繋げたのにスマホにWi-Fiが繋がらずw

  • さくら

    さくら

    2023/02/02 22:10:37

    後ろのくまさんかわいいですね。
    いつもくまがいっぱいですね。

  • あずき

    あずき

    2023/02/02 22:10:18

    こんばんは~^^
    おっきなくまちゃんで後ろのくまちゃん隠れちゃいましたね^^
    でも みんな可愛い~(#^.^#)

    相変わらずbono君可愛い~(#^.^#)♬

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/02/02 21:45:23

    ちょっと隠れているけど、顔のかわいい所は見えているから
    十分かわいいですよ~♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/02/02 21:41:22

    こんばんわ!後ろのテディベア、もう少し右にあったら良かったのにね
    それだけ見えてれば可愛いことは十分わかりますからOKです

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/02 20:45:20

    bonoちゃん そっか後ろのクマさんが大きなクマさんに隠れちゃうだね
    大きなクマさんもとってもかわいいよ

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/02/02 20:29:10

    テディベアがかわいいね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/02/02 19:23:54

    今日もクマさんに囲まれたコーデですね♪
    おまんじゅうもクマさん!
    あら、Toshiさん食べちゃったんですね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/02 19:01:37

    おやすみ〜〜〜〜
    Toshiの家でTVタイムなんだ〜〜〜

    寒くなってきたからお泊まりなんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/02/02 18:16:14

    ご苦労様ですなう。

    明日は恵方巻き、南南南東ですなう。

    暖かくしてくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/02 17:08:58

    なんだか急に寒くなってきちゃった・・・・
    解凍鰹のたたきはイマイチなんだ。

    bonoはイベ広場にあるポスクマが欲しいな~~ 
    すごく可愛いしお家でポイントアップができるからね♡
    こっそり何回も楽しめるしね・・・

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/02/02 17:04:54

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃昨日は疲れて早く寝てしまい伺えず・・
    今月もよろしくね
    そうなんだよね すごく可愛い背景も見えなくなっちゃう時もあるもの
    配置まで考えてほしいね

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/02 12:40:18

    暖かくならないんだ・・・・

    ニコの恵方巻きはすごく美味しいんだ。
    ちょっと味見を楽しんでるんだ。ご機嫌だね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)

  • 優co

    優co

    2023/02/02 12:29:33

    おしゃれなテディベアが隠れちゃう??
    bonoさんの後ろから覗いてるし大きいから見えるかな♪
    動物まんじゅう、美味しそう(⌒∇⌒)
    Toshiさん、最初の目的、美味しくて忘れちゃった?(*´艸`*)
    ステキな午後を~♡

  • みろく

    みろく

    2023/02/02 12:05:48

    素敵な背景が隠れちゃって残念って
    思うことが時々ありますよね。
    でも、全部は見えなくても
    クマさんの可愛いお部屋ってことはわかります♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/02/02 11:02:14

    おはようございあます。
    背後のティディベア、大きくて頼りがいがありそうなクマさんですね。
    甘いものは、頭の疲れをいやしたりするので良いですよね(^O^)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/02 10:29:54

    こんにちは♪
    背景の見せたいとこが隠れちゃうジレンマありますね~^^;
    ほんと可愛いくまさんのお部屋ですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/02 07:57:05

    あら~
    後ろに大きな可愛いクマちゃんが~
    確かにbonoさまで隠れちゃうね☆ 
    せっかくのリボンが良く見えない!
    Toshiさんに名案を出して貰おうとお饅頭上げたのに
    美味しく食べただけだったね~~♬♡   

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/02 07:40:10

    おいしい饅頭は美味しくいただく、正解です。
    でも、いい案が浮かばなくて残念でした。
    bonoさんが痩せるっていうのはどうでしょう?

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/02/02 07:35:13

    今日はクマだらけコーデですね。
    テディベア、隠れても可愛いからOkだね^^;;

    餡子は脳を活性化させるかもしれないけど、
    食べ過ぎは太るから注意^^;

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/02 07:23:16

    麻生区10年住人として、川崎餃子を食べてみたいなぁ。

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/02/02 05:31:49

    bonoさん、おはようございます♫。お花が綺麗に咲きます様に、お水のお届けです。

    後ろの大きな「テディベア」、本当に可愛いですね。それに背景が、熊さん部屋なのですね。

    半分近く隠れてしまっていますが、きっとbonoさんの姿を更に引き立てようとしている様にも見えますよ。

    確かに甘い物は、頭の回転を良くすると言いますね。
    私も甘い物、食べなきゃいけないかも?。最近は、物忘れが多すぎです。