こころ

こころ

こころの日記

2/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 6


展望広場 & ニコット山
4択 (すら)ムダンク

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は すら...?
(すら)ムダンク の他は (すら)イム、(すら)ム街、(すら)ング

キラキラで髪型とブーツとドレスを交換しました
今日は購入したカリサの方でコーデしました〜


今朝は早起きしなくちゃだったので昨夜は早寝でした♪
昨日は気温2桁なってちょっと暖かだったけど
今日はどうかな(*´-`)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/03 00:15:46

    こころさん、こんばんにゃん♪
    なんか、発掘されなかった飲食店でのテロ動画が
    どんどん出て来て、気持ち悪いったらないですねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…

  • mari

    mari

    2023/02/02 23:56:47

    こんばんは♪
    来店ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/02 23:45:42

    こんばんは 
    今日も暖かかったです 
    風が強くて その分夕方から一気に寒い~ 
    風邪にご注意です^^  

    限定の12月分が今日までだったので
    少し買い足すつもりが止まらなくなって 大散財
    12月分って 5回分あるんだものね
    お財布に 大穴が開いてたようです 

    ルフィナ 私もキラキラで 交換しておこうかな
    今回は 買ってないのよね
    人が着てたら 欲しくなるものねwww

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/02/02 22:51:35

    こころちゃん、こんばんは~
    今日も寒かった~
    それでも着実に日は長くなってるよ。
    早く春の足音が聞かれますように☆彡

  • いるか

    いるか

    2023/02/02 21:55:21

    こんばんは~ 最近忙しすぎて食生活がいい加減すぎてます(^^;
    今日は近所の食堂の唐揚げ弁当大盛w

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/02 21:51:56

    こんばんは 今日は曇り 最高5度cしかなかったよ 寒かったね 明日は節分だけど 春はまだまだだね

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/02/02 21:38:08

    はしゃぐ気持ち、共感していただけて嬉しいです^^
    そうなんです、雪焼けって、結構激しいんですよね( ・´ω`・ )

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/02/02 21:12:46

     2/2(木)は、とんでもない日でしたあー。今日の札幌の実際のことは後で「日記」にしときます・・。

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/02 21:11:10

    こんばんは^^

    今日は久々のマイナス気温一桁で最低は-6℃でした^^
    最高が-2℃のせいかな~^^;買い物してても手が冷たいし寒かったです~><

    買い物してて焼き芋が気になって覗いたら1個しか残ってなくて
    前に一度食べて?って思った焼き芋だったので止めました^^;
    寒いと焼き芋も売れるかな~^^;

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/02 21:01:16

    こんばんは。
    この前、タクシー代を結構まけてもらいました。
    運様「僕、お金儲かってるから~」
    羨ましい話です。

    コーデ、可愛い感じに仕上げてて良いです♪ 今回の新作は闇系?よくわからないけど。
    うちはキラキラで12月の髪をゲットしました。それも終了5分前(汗

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/02 20:48:04

    こんばんわ☆
    一目ぼれした小さな金のかごを買いますた(*´▽`*)☆

    今は、一日日記にポンっと押してますにゃ~☆彡

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/02 19:51:33

    こんばんは~ 

    今日は、前から気になってた「焼売丼」を作ってみました。
    いろいろレシピがあるみたいですが、今回は一番簡単なレシピ。
    蒸した焼売を辛子醤油に潜らせてご飯の上に敷き詰めるというもの。
    簡単ですが、すごく美味しかった~ 
    レシピの中には揚げ焼売を使ったり、卵でとじたり、あるみたいですが
    そこまで凝ったことをしなくても充分美味しくいただけました。

  • はる

    はる

    2023/02/02 19:26:14

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    大根をやっと使いきれてほっとしてます。笑

    こちらのお洋服もこうしてみるとめちゃ可愛いですね。
    さすが2月はニコタのかき入れ時!
    来週も楽しみです。
    私は見てからの購入になります、残念。笑

  • 亜子

    亜子

    2023/02/02 19:01:32

    こんばんわ~^^寒いので暖かくして過ごして下さいね。♡
    お疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん毎日可愛いね~^^ 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • あずき

    あずき

    2023/02/02 17:51:13

    こんばんは~^^
    そちらは今日も暖かかったですか?^^
    こちらは曇ってて陽射しも弱くて空気が冷たくて寒かったです^^;

    電気代はホントびっくりです(;'∀')
    食べ物とかも値上がりしてると思うんですけど
    ひとりだから そこまで感じてないんですけど
    電気代だけは ネットで確認する度にグングン上がって(;'∀')
    万単位で違ってくると オッ!って思いますよね^^;

    パンクファッションお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    このワンピ パンクって言っても
    そこまでハードな感じじゃなくて可愛いですよね(^^♪
    ストレートの背景にもぴったりですね♬(*^^)v

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/02 16:57:56

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/02 16:50:56

    こんにちは!

    今日はまた寒くなりましたねー

    キラキラで交換したんですね~♪
    背景と色合いがあっててお似合いです(*^^)v

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/02 16:32:49

    こころさん、こんばんは、インフルの数が気になりますね

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 14:26:45

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは昨日より最高気温下がったけどお日様出てるから暖かく感じます(^-^)
    新作コーデウサギさんも一緒で素敵です(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けも馴染んでますね(`・ω・´)b

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/02 14:17:32

    こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。

  • だりあ

    だりあ

    2023/02/02 12:51:01

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 雲

    2023/02/02 11:35:46

    こんにちは~ 北風が強烈です><

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/02 09:16:50

    おはよう
    朝ご飯にシチュー掛ける派です(*'▽')
    新作かわいいね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/02 08:58:28

    おはようございま~す☀
    今日はまだしてなかったマイナンバーカードの申請をしてきます
    近くのスーパーで申請受付サポートしてくれるので簡単かなと思ってね♪
    20000円のマイナポイントもらいたいし・・
    今日も穏やかに楽しくだね~(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/02 07:33:45

    おはようごさいます^^
    明日は節分なので、恵方巻どれにしようかと
    チラシ見ながら迷ってます^^♬
    いつも素敵なコーデで、センス抜群です^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/02 07:33:32

    (A˙▿˙;) おはようございます^^なかなかジムに行けない日々です・・・

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/02 07:30:15

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こころちゃんコーデ滅茶可愛いね~
    いつもと違うコーデで良いよね(*´ω`*)
    今日も寒い~暖かくして過ごしてねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/02 06:26:55

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡