みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

プリンター

パソコン/インターネット

プリンター

去年、プリンターのトラブルで
廃インク吸収パットが限界とのエラーが
表示したのだけど、一旦はエラー表示が消え
問題なくプリンターが使えたのだけど、
再度エラー表示
前回にブログで書いたリセッターの挑戦をしました。
サイトに入りリセッターのダウンロードして
インストール
お決まりと言うか英文で手こずりました。(。◕◞◟◕。)
しかも使いたければ送金しろと。。。
自分のメールアドレスを念入りに確認確認確認して
コンビニでの送金 $9.99です。
数時間後にメールが届きキーナンバーを教えてくれた
一旦、プリンターの電源を落とし
リセッターを立ち上げてキーナンバー入力
プリンターの電源を入れたら
リセッターの方で接続してるプリンターを見てくれてる
Wi-hi接続も見ようとしてる所が流石と思いました。
リセッターをいじくって
プリンターの電源落として再度入れたらエラー表示は
消えました
テスト印刷も成功です。

  • みよ

    みよ

    2023/02/07 20:34:28

    銀嶺さん:長く使い続けてれば、
    いつかは表示するエラーです。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/02/07 01:37:31

    そんな事も出来ちゃうんですねぇ~
    まるで未知の世界です。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン

  • みよ

    みよ

    2023/02/02 20:47:19

    コロ子さん:メールを読み返したら、
    トロント-カナダと書いてありました。
    トロント・・・なんか聞いた事ある地名

  • コロ子

    コロ子

    2023/02/02 18:57:02

    ほーーー、すごい。
    ドルだったら外国?