ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

なにこれ

コーデ広場

なにこれ。なにこの背景。いらんよ。

怖いんですけど。
2月になったらPコイン特典どんな可愛いのが出るんだろうと楽しみにしてたのに。
バレンタインの背景かなーとか思ってたのに。
課金したけどさ。
2つももらっちゃったけどさ。
落ち込んだわ。
早くフリマに出したい。
フリマに出しても売れへんやろ。
怖いよ。

  • ひより

    ひより

    2023/02/16 08:43:33

    はこちゃん♪
    ちゃお 地下鉄かなぁw怖いよねww

  • はこちゃん

    はこちゃん

    2023/02/16 06:10:37

    ちゃお 地下鉄かな・・・

  • ひより

    ひより

    2023/02/13 09:29:06

    ミリちゃん♪
    こわいよね~
    ハロウィンコーデかぁ…
    仁愛SHOUTには合うみたいよ^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/02/12 11:46:51

    こんにちは!(^^)!

    こわい(;゚〇゚)
    ハロウィンコーデとかミステリアスな感じに良いかも
    チカチカした蛍光灯が雰囲気UPだよね(--)(__)

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/02/07 20:57:37

    私が持っているのは、2011年7/14リリースの白ガチャ14弾の目玉で、肩のせ先生(黒フクロウ)です。たぶん、白いほうも目玉だと思います。レアというより古い物で、目玉なのであまり出回ってないかもしれませんね。でも、そんなに人気はないと思うので、ガチャの目玉かP限定アイテムをフリマで出品して、フクロウを求めると来るかも!

  • ひより

    ひより

    2023/02/03 21:10:05

    皐空さん♪
    ただいま~♪ちょっと疲れましたぁw

    皐空さんは春が好きなんですね^^
    私は花粉症なのでちょっと…ですね…

  • 皐空

    皐空

    2023/02/03 19:30:03

    おかえりなさい。お疲れ様でした。

    節分すぎると、風も花の匂い!春は大好きな季節!

  • ひより

    ひより

    2023/02/03 19:04:46

    皐空さん♪
    こわいよね~
    でもバレンタインの可愛いアイテム出るの予想して課金したのよ^^
    そのほうが早くフリマに出せると思ってw

    病院行ってきました。また日記に書きますね。
    皐空さん、体調崩されたとのこと、だいじょうぶですか…?
    おだいじになさってくださいね。
    ありがとうございます。

  • ひより

    ひより

    2023/02/03 19:00:42

    みおちゃん♪
    送ったよ~
    せいせいしたわwww

  • 皐空

    皐空

    2023/02/03 13:34:10

    こわい、です
    皐空もヴァレンタインの可愛い背景を期待して、2月になったら課金!って思っていたんだけど…
    無理かもしれない…これ…

    今日、病院でしたよね?
    ほんとうは昨日、うかがおうかと思ったのだけど、ちょっと…皐空のほうが、体調崩しちゃって…ごめんなさい。
    ひより様にとって、一番、いい結果につながるようにお祈りしています。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/02/03 11:40:16

    これのことか~(・∀・)イイ!

    欲しいです!

    こわないもんw

  • ひより

    ひより

    2023/02/02 23:13:57

    さゆぽんさん♪
    まさにその通り。
    早くフリマで交換したいわ~

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/02/02 23:02:25

    生きる事に絶望したサラリーマンが立っているような背景だね><

  • ひより

    ひより

    2023/02/02 21:56:18

    ろずちゃん♪
    そうだよーw
    可愛いか、きれいかにしてほしいわ~

  • ✿ROSE8✿

    ✿ROSE8✿

    2023/02/02 21:03:00

    えーw Pコイン特典なんですかーw
    背景製作の担当者が変わったのかしら^^;来月は可愛いのが(きれいとか)出ると
    いいですね~!

  • ひより

    ひより

    2023/02/02 18:22:06

    まーちゃん♋
    電車で寝ちゃって乗り過ごして終点まで行っちゃった~みたいな感じ…?
    絶望感さえ感じるわww

  • ひより

    ひより

    2023/02/02 18:20:01

    ♡愛実♡ちゃん
    楽しみにしてたのにガッカリだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    新作のゴシックコーデなら合うのかなぁw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/02/02 18:17:19

    こんばんは。

    夜の駅?
    急行待ちみたいな感じ?
    確かに、いらんかもなぁ笑

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/02/02 17:58:31

    私もガッカリしました、思わず2度見しちゃった。運営さんちょっと変だよ、店イベまた黒ガチャらしいし^^;

  • ひより

    ひより

    2023/02/02 17:47:13

    みるにちゃん♪
    私、実はすごい怖がりなのww

  • ひより

    ひより

    2023/02/02 17:46:09

    キョンタさん♪
    フリマで意外と人気なんですね!
    キョンタさんも持ってるもんね~♪
    私は怖がりなんで、マジで怖いんですww

  • ひより

    ひより

    2023/02/02 17:44:16

    かべっち♪
    肝試しみたいだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • みるに

    みるに

    2023/02/02 17:43:41

    怖いかwww

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/02/02 16:43:10

    あら!ゴシックパンクだからかなー?!私は、怖い感じも好きなので大丈夫です!あはは
    たしかに!2月にバレンタイン系が来ないのが不思議かも!
    フリマに出したらきっと売れるよ!暗い背景は、アバが引き立つから意外と人気なんだよー!

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/02/02 16:32:15

    ホラー系ですねぇ。2月とは思えない。

  • ひより

    ひより

    2023/02/02 14:58:29

    ☆流夏☆さん
    だよねぇ~~
    新作のゴシックコーデなら合うのかなぁw

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2023/02/02 14:44:16

    同じくがっかりしたよ~((+_+))
    2月のアイテムだからバレンタイン系の可愛いのが欲しかったよね!