まったりらいふ。

Eve.*。 ゚

1日何件か投稿してます(*´`*)ブログ楽しい。

7割復活ᕙ( 'ω')ᕗ

日記

皆さんこんにちは.*・゚もにゅです( *´꒳`* )

完全に!とは言い切れないけど回復しました(*´ω`*)
7-8割ぐらい....かな(´ω`)

ただ毎日胃が膨れてる感じがしんどいです( ´・ω・`)元々「過敏性腸症候群」というものを中学生の時から持っています。これもしんどいんだよね( ᐛ ;)
胃は幸い市販薬を飲むと症状は治まるので、それを飲みながら毎日過ごしてます。

何より1番つらかったのは食欲不振になってご飯が思うように喉を通らなかったこと。いつもの量が食べれないし、美味しいもの食べれないしでめっちゃ泣きました(;´∀`)
今は少しずつ食べる量も戻ってきてます(*´ω`*)でも早く完治しないとって気持ちよりも、ゆっくり治す事が大事ですね。健康第一ᕙ( 'ω')ᕗ

今1番食べたいものは揚げ物とエビ料理です( ᷇ᵕ ᷆ )

  • さめしゃま

    さめしゃま

    2023/02/02 14:02:20

    もにゅたしょオハヨ♪
    過敏性腸症候群 私も中学の頃から今まで続いてる(._.)
    私の場合おなか空いてないのに張っておなか鳴るしテストの時が一番やばかった;;
    病院行っても便秘ですね!で片付けられるし;;ホントしんどいよね
    もにゅたんがご飯もりもり食べれるようになりますように✿
    ゆっくり治していく大事だね(#^.^#)

  • ねむい

    ねむい

    2023/02/02 13:10:15

    くらげっち~~~~~~~~~!
    少しでも元気になったようでよかった…(;O;)