のの

一足お先に春コーデ☆彡

コーデ広場

手持ちの青い椿、フリマで頂いたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/02/02 15:38:03

    こんにちは~^^
    お着物姿綺麗で素敵ですね(^^♪
    椿はやっぱり和装ですよね♬
    青地のお着物に青い椿お似合いで素敵です~(#^.^#)
    ゴージャスな孔雀さんに足元の小鳥ちゃんたちファーの上にも小鳥ちゃん ♬
    鳥さんづくし いいですね(^^♪

    綺麗な応募 よかったですね♬
    フリマの出品への応募 ヘンテコなものより
    持ってない花束の方がいいですよね(^^♪

    ホント最近 タウンイベント イマイチですよね^^;
    私も特に欲しいものはなかったんですけど
    リボンブローチが気に入って買っちゃったから
    必然的に有料参加になりました^^
    どうしても欲しくて頑張っちゃうような
    素敵なアイテムもらえるイベント開催して欲しいですよね^^

    今日は久々に買い出しに行って来たんですけど
    曇ってて陽射しは弱いし空気が冷たくて寒かったです^^;