つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

うはは

コーデ広場

明日は


健康診断で

胃の検査

あの、、バリウムです

なので

今宵は、飲酒禁止

9時以降は、飲食禁止

珈琲も、朝の一服すら、、禁止

水 お湯のみです

とほほ

予約はAM10 なので、、、

終わるのは、、

まぁ、お昼前には、、終わるかな?


  • トシrot

    トシrot

    2023/02/03 03:12:14

    食うなと言われりゃ食べたくなるけれど。あの検査台、楽しいですよね!えいえいおー!

  • たか

    たか

    2023/02/03 02:57:06

    バリウムはたかさんはアナフィラキシーが出たので禁忌
    バリウムって現代で白黒カメラ使う感覚らしい
    けど胃カメラはイヤ‼︎(飲んだことないけど、、、

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/02/03 00:46:03

    こんばんは^^
    沙羅も先日大腸がん検査で
    前日から食事無しで
    次の日のお昼過ぎまで食事無しだったので
    良いダイエットになりました^^;
    下剤も嫌だけど バリウムもね><
    早く終わって 美味しいものが食べられますように!