まりぽめ

マスクねぇ~~~w

30代以上

政府は、個人の判断に任せる・・・

卒業式でマスクを外す発言・・・

なんなんだ?このくだらない発言で責め合ってる
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 

息子の小学校ではインフルエンザが流行り初めている学年があるとのこと!!

コロナ前世期の頃発言した母親
「マスクしてるからコロナもインフルエンザもならなくてやっぱりマスクって凄い」

そしていまでは発言した母親は
「マスクしててもコロナになるやん!マスクしててもインフルになるやん意味わからない」


私は思う・・コロナ全盛期に「コロナ怖いよね~~どうしよう~~マスク絶対してアルコールもしっかりつけてうがい手洗いして」って人ほど陽性者に当たっている気がする・・・
「マスクと消毒のおかげでインフルにならなかったのに何で増えるの??」おいおい待て待て~~マスクしなかった時だってインフルになる人もおって普通だっただろうが~~~
日本人よ~~本当にマスクをしてなかった時を思い出さないと命短くなる気がしませんかぁ~~

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/14 16:11:46

    栞さん
    こんにちは(^^♪私は、マスク反対派なので(;^_^Aどうしてもつけなければいけない所はやりますが
    基本つけませんでした。13日から本当の解放でめちゃ嬉しい(^^♪
    マスクつけると化粧崩れたりして煩わしさが消える(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/14 16:02:46

    銀さん
    豆より銀さんを縛り付けて海にポイっした方が魚取ってきたりしてねwww
    大物取ってきてくれそうな気がする~~(^^♪

  • 栞

    2023/02/14 14:23:35

    こんにちは。マスクどうなるんでしょうね?個人の判断に任せるって来月の13日からのようですね。

  • 銀

    2023/02/06 19:09:13

    もしかすると!!!?
    海釣りのエサにも使える???

    タイって、豆 たべるのかな?

    釣れなかったら、海水で塩味になるから、うまさUPでやみつきになっちゃいそうっす^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/05 21:48:00

    銀さん
    鼻に豆~~~~~~~~保存食だねwww

  • 銀

    2023/02/04 20:06:16

    昔は飲んでたんすけど、最近はマスクのみでがんばってますよ~^^
    まりさんも、油断しちゃダメっすよ~(^^)/

    何かのキッカケで、突然 とんでもない花粉症に(;^_^A
    豆まきの豆を鼻につめておけば大丈夫かも!?

    おなか減ったら食えるしw

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/03 20:35:07

    銀さん
    花粉症なんだぁ~~大変そうだね・・・薬とかも飲んでるのかな??
    お大事に季節を乗り越えないといけないねファイト!

  • 銀

    2023/02/03 19:13:36

    たしかにwwwww
    責めあってるの無駄だよね~

    くだらない話でムダ金使ってないで、国民のために使いなさいって感じっす^^

    そして、オイラは花粉症なんで、そのうち 自動的にマスクマンに進化しますw

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/03 18:35:08

    古泉さん
    なるほどそうなんですね~
    コロナ前からもマスクしていたのであれば風邪対策としてありだと思います(^^♪

  • 古泉

    古泉

    2023/02/03 16:01:09

    こんにちは^^
    僕は非正規社員。出勤停止になれば給与が減ります。
    それは困るので毎日マスクをして満員バスで通勤しています。
    そのおかげかは不明ですがこの3年間、風邪の一つもひいていません。
    人と面と向かって話すときに、マスクをしているかどうかじゃないかな。
    つば飛ばしてしゃべる人いますからね。