こころ

こころ

こころの日記

2/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 4


教会広場 & ペット海浜公園
4択 メールなどで伝える

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 言いづらいことはどうする?
メールなどで伝える の他は
直接言う、手紙に記す、ギリギリまで隠す


今日は節分だね♪
鬼は〜そと♪ 福は〜うち♪

たくさんの福が訪れますように〜
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/02/04 00:36:19

    節分は豆まきして恵方巻は食べませんでした( *´艸`)福がたくさん来ますように

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/04 00:08:41

    こころさん、こんばんにゃん♪
    恵方巻は遠慮して、助六寿司で代用しました。
    猫が食べようとしてたから無言は無理でした|ωΦ)ฅ

  • mari

    mari

    2023/02/03 23:39:31

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/03 22:34:21

    こんばんは
    今日は寒かったね
    腰痛がおきて座ってるのがきつい
    駆け足訪問で失礼します
    楽しい週末を~

    恵方巻 山ほど積んであって 
    結構高いのに 飛ぶように売れてました
    1本 3900円の恵方巻が売ってて 誰が買うんだ~? って思ったよwww

  • いるか

    いるか

    2023/02/03 22:12:13

    仕事に集中してると時間すぎるのが早すぎて、気づいたときには食べ損ねてるって感じですかね~
    しかも大して空腹感もないから、まあいいか~って思っちゃいます(^^;
    どちらかというと頭脳労働なので、糖分取ってればそれで賄えてるのかもww
    好きなことを仕事にしてるので忙しいのはあまり苦にならないし、ノリがいいとホントあっというまですw
    だから修羅場といいつつ、結構楽しんでますよw

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/03 21:43:27

    こんばんは 今日は節分 恵方巻き食べたよ 豆も五色豆買ってきて まかないで食べたよ 美味しかった

  • Maiko

    Maiko

    2023/02/03 21:33:23

    こんばんは。
    今週もお疲れ様でした。
    いつものお届けです(^^♪

  • いるか

    いるか

    2023/02/03 21:27:49

    こんばんは~ 今日のご飯は自炊する時間ももったいないので恵方巻でしたw

    身体動かしてるわけじゃないので、忙しときってあまり空腹感じないんですよね(^^;
    それに仕事中にお菓子食べたり甘い物食べてるから、それも影響してるのかもですw

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/03 21:05:20

    こんばんは^^

    福はうち~!!!(*′ω`*)ノ。゜。゚パラパラ
    節分コーデの服が色違いだね~(๑´ლ`๑)フフ
    今年は節分用の販売がなかったから…これ一着しか~(^^;

    そっか~寒いと焼き芋売れるんだね~^^うんうん持ってるだけで暖かいね~笑
    どこどこの焼き芋が美味しいよって聞いてから食べる回数がめちゃ増えて
    ちょっとヤバイかも~(^^;

    今日は晴れたり曇ったりで気温もまたマイナス二桁に~^^;
    今日の節分で寒さも何処かにいったいいのにね~(≧∇≦*)

  • にゃんこ◑ω◑

    にゃんこ◑ω◑

    2023/02/03 19:36:37

    こんにちは☆今日節分でしたがすっかり忘れてました。今年は恵方巻なしですw

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/03 19:36:27

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • はる

    はる

    2023/02/03 19:25:46

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今年は一番シンプルな恵方巻にしてみました。笑
    298円だけど美味しかったので◎です。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/03 19:15:30

    こんばんは~ 

    今日も昼間から恐ろしく冷え込みました。
    天気はよかったんですけどね。
    日中も全然気温が上がらなくて凍える一日でした。
    こんな寒い日に豆まきで鬼を寒空の下に追い出すのは心苦しいので
    今年は豆まきなしです(ぇー 
    普段の数倍の値段で恵方巻を買うのも、何だか莫迦莫迦しくなって
    しまって、今回はやめちゃいました。
    食べたくなったら節分に関係なく食べますw 

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/03 18:54:54

    こんにちわ☆豆買うの忘れますた(*‘∀‘)明日買おう☆彡

  • カカオ

    カカオ

    2023/02/03 18:54:49

    こんばんは
    福は内~♬寒さを乗り切りましょう

  • 亜子

    亜子

    2023/02/03 18:48:33

    こんばんわ~^^こころちゃんも豆まきして恵方巻食べましたか。。。?
    おおお~^^こころちゃん可愛い鬼さんです。可愛すぎて鬼は、外~って言えない。(*´σー`)エヘヘ

  • aoi

    aoi

    2023/02/03 18:27:55

    こんばんは 今日は節分ですね 
    夕食で恵方巻をいただきました 
    幸多い一年になりますように^^
    寒いので風邪に気をつけてお過ごし下さいね

  • あずき

    あずき

    2023/02/03 17:42:28

    こんにちは~^^
    豆まきしましたか?^^
    恵方巻は?^^
    私は恵方巻は食べずに豆まきしました♬
    毎年豆まきだけはしてて でも ずっと にゃんが居たから
    万が一 豆食べちゃって 喉に詰まらせたりしたら 困るから
    鬼は外は庭に 福は内は口の中へ まいてて
    それだと後の掃除も楽だから^^
    今日もそんな豆まきしました(^^♪

    可愛い鬼さんコーデいいですね(^^♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/02/03 17:32:21

    こんばんは☆
    インフルの予防接を30日に受けたのに2日目から副反応で訪問できませんでした<(_ _)>

    こころさん、節分コーデ良くお似合いですよ!
    可愛い鬼さん!追い出すのが可哀想(笑)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/03 16:59:27

    水遣り+STP巡回です

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/03 16:24:38

    こころさん、こんばんは、鬼は外福は内 良い週末を 

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/02/03 16:22:44

    こんにちは。
    普通の手紙って本当に出さなくなったな、と改めて思いました。

    お家の方ですと豆まきはやっていますけれど
    恵方巻ってあまり根付いていないので
    お店屋さんはがんばっていますけれど大変みたいです^^;

    ではがんばって年の数だけ豆を食べてきますね。
    改めまして今月も宜しくお願いします^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/03 15:14:12

    こんにちは!

    コロナにインフルエンザに凶悪犯罪に戦争に
    み~んなまとめて鬼はそと~!(^^)!

    寒いね~
    乾燥も強いので気をつけましょう♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/03 14:09:16

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    鬼さんコーデもこころさんの周りには優しい狐さんと
    可愛いうさぎさん達と赤ちゃんお化けも一緒で
    優しい鬼さんコーデですね(*´▽`*)
    優しい鬼さんには豆は投げれないです~(´ー`*)ウンウン
    こころさんも素敵な一日お過ごし下さいね(^-^)
    今日はこっち更に昨日より冷えるですよ~(>_<)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/03 13:19:53

    こんにちは♪
    オニさんの背中もえてる?wオニさんコーデいいですね^^

    豆まきするよ~♪福は~内!
    あとのお掃除大変だからwパラパラッ。。。

  • ロッチナ

    ロッチナ

    2023/02/03 11:54:13

    こんにちは、今日は節分ですね。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/02/03 11:37:01

    こんにちは♪

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/02/03 10:48:33

    おはようございます^^
    毎年この時期になると確定申告の計算で憂鬱です><
    2月も宜しくお願いします^^

  • だりあ

    だりあ

    2023/02/03 09:04:20

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/03 09:01:32

    おはよう~☀
    節分!太巻ハーフ4本セットを買って食べ比べします♪
    毎年食べきれなくて残してしまうから細巻きでもいいかな・・
    この頃は豆まきするお家少ないみたいで
    我が家も4,5個まくだけでおしまいにしてますw
    いっぱい福が来ますよ~にって都合の良いこと言いながらね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/03 08:14:57

    おはようございます^^
    節分なので恵方巻買って丸かじりします(*^-^*)
    鬼は外~福は内
    余談ですが年の数だけ豆を食るなんて、一度では無理です!^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/03 08:07:11

    おはよう(*^。^*)

    今日は節分ですね(o^―^o)ニコ
    豆まきに巻きずしにイワシですねぇ
    鬼は~外 福は~内
    良い事が有りますように(^▽^)/

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/03 08:06:31

    (◍•ᴗ•◍) 鬼は外、福は内!!

     は~い^^お互いにね^^

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/02/03 06:59:33

    おはようございます 
    FIRE心様 暖かそうです 福が訪れますた
    福山です (*≧m≦*)プププ 今日も素敵な一日を♬

  • 梵

    2023/02/03 06:54:12

    こころさん、おはようございます☆
    ここ数日忙しすぎで、巡回しきれなかった日が続いています><
    先月もお世話になりました<(_ _)>今月もよろしくです<(_ _)>
    節分ですね^^穏やかな良い1日となりなすように(o^―^o)ニコ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/03 06:30:02

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/03 02:05:43

    こんばんは。
    いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪

    こころさんは、豆まきするのかな?
    こころさんにもたくさんの福がきますように(^_-)-☆

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/03 00:53:48

    こころさん、こんばんは。

    あ~、今日は節分かぁ。

    豆をぶっつけて退治したい鬼男子が大勢いるよ。
    ミサイルにつけて飛ばしたいくらいだよ。