ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2558)正解

コーデ広場

「わ~~ プレゼントだ~~ 嬉しいな~~
 ぴょんぴょん♪揺れるタルトステッキは
 可愛いなᵔᴥᵔ」
「bonoはプレゼントが多いね」
「うん! Toshiとは違って熊望が厚いから」
「そうかな・・・ クレクレしてない?」
「bonoはそんなことしないよ!貴熊だもん」
(毅然と胸を張るbono)

「なんか匂うな・・・・・」
「またお菓子の催促?クレクレはクマるな」
「違うよ、怪しいってことだ」
「疑うのは良くないよ!」
「でも、目は口ほどにものを言うって・・・」
「あ! 解った!
 Toshiはタルトが欲しいんだ!」
「ぴん~~ ポ~~~ん~~~」


(メールなどで伝える)教会 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/04 04:07:53

    タウンイベで貰った天心はすごく美味しいけど頭がすごく熱いんだ。
    帽子からも熱が伝わってくるんだ。

  • †モン†

    †モン†

    2023/02/04 01:54:32

    あははw可愛いプレ良かったですね~(´∀`人)
    タルトが欲しかったのですねwww(。→∀←。)

  • とまと

    とまと

    2023/02/04 00:43:38

    可愛いプレゼント良かったですね。♪
    コーデも素敵だと思います。!(^^)!

  • you

    you

    2023/02/03 23:02:02

    ウサギさんのタルトステッキ可愛いですね(*^^*)
    実はbonoさんへのプレゼントのお菓子を楽しみにしている
    Toshiさんなのですねw

  • さくら

    さくら

    2023/02/03 22:18:18

    このステッキはタルトがついていたんですね。
    よい香りがするんでしょうね。

  • anji-

    anji-

    2023/02/03 22:15:27

    今晩は✨
    タルトステッキカッコ良くて美味しそうだね(^_-)-☆
    昨夜の内にスマホが繫がる様になり今日はプリンターも設定してOK恵方巻と福豆歳の数食べました♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/02/03 21:58:22

    こんばんわ!プレゼント、良かったですね~
    ウサギさん関係の物、全部可愛いですね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/02/03 21:31:14

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わ~タルトのステッキおいしそう・・
    うさぎちゃんも可愛いね

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/03 21:02:15

    bonoちゃん タルトのステッキ うさぎさんがかわいいね
    プレゼント良かったね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/02/03 20:30:58

    タルトおいしそうだね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/02/03 20:23:51

    かわいいアイテムのプレゼント良かったですね(*^^)
    またToshiさんに食べられちゃいますね~

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/03 19:00:55

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVなんだ。
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • 愛

    2023/02/03 18:35:20

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^恵方巻食べました。イワシのフライもね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/03 18:02:33

    こんばんは♪
    うさちゃんの乗ったタルト、可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/03 17:24:53

    麻婆豆腐は美味しかったよᵔᴥᵔ

    bonoは節分コ〜デを楽しんでるんだ。
    もう少し早く気付けば良かったな〜 
    ちょっと残念なんだ・・・

    今夜は探偵ロマンスを楽しむんだ・・・

  • あずき

    あずき

    2023/02/03 16:36:28

    こんにちは~^^
    可愛いプレゼントよかったですね(^^♪
    bono君 恵方巻持ってるんですね~♬
    ちゃんと黙って食べられたかな?^^

  • サリー

    サリー

    2023/02/03 16:10:48

    いつも素敵なプレゼント羨ましいわ~
    そのステッキも可愛いよね~♥
    私もお気に入りよ!

  • みろく

    みろく

    2023/02/03 13:53:45

    とっても可愛いステッキですね♪
    しかもタルト付きとは嬉しすぎます。
    素敵なプレゼント良かったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/03 12:40:32

    bonoは節分コ〜デを楽しんでるんだ。
    リアはすごく寒いんだ。風も吹いてるんだ。クマるな〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/02/03 11:20:58

    プレゼントが多いのは、やっぱり熊望が厚いからだよね^^

    Toshiさんの要望がすぐにわかるのもすごいよね(^▽^;)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/02/03 11:05:56

    おはようございます。
    タルト美味しそう。ウサギさんに全部食べられないようにねw

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/02/03 10:45:40

    bonoさん、こんにちわ♫。タルトは、確かに美味しいですね。

    今日は節分、これから恵方巻でも買って来るかな?。

  • 優co

    優co

    2023/02/03 09:46:03

    タルト、美味しいですもんね(*´∇`*)
    今日は節分、お豆のタルトもいいかも?
    明日は立春と言えども、まだまだ寒いですね(;´・ω・)
    暖かくして良い一日を~♡

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/03 08:47:58

    あら~
    可愛いステッキね~
    黒ガチャアイテムの揺れるタルトステッキね☆
    bonoさまは熊望が厚いからプレゼントが多くて良いね~
    Toshiさんはクレクレじゃないかと疑ってるけど…
    本当はToshiさんがタルト欲しかったのね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/03 07:57:13

    たくさんのプレゼント、いいですね!
    うさぎグッズはどれもかわいいです。
    お二人でケーキを楽しんでください。

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/03 07:06:13

    高いトコでうさちゃんがお目目をまちくりして見てますよ。よいこにしていましょう!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/02/03 06:39:02

    プレゼントは嬉しいですね^^
    おめでとうございます☆☆☆

    タルトは皆、欲しいかも♬

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/02/03 04:22:31

    おはようございます(≧▽≦)/
    くまちゃん隠れちゃうのは残念だねー
    ・・・ここはbonoさんが後ろに回ってみよう!
    タルトステッキおめでとう~ 可愛いよねっ(*´▽`*)私もお気に♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/02/03 04:08:33

    おめでとう御座います。

    メールとぺットと教会。

    恵方巻は南南南東なう。

    風邪お引かない様になう。