のの

雪降る夜コーデ☆彡

コーデ広場

今夜雪降るかもしれないので、こんなコーデにしてみました♪

  • あずき

    あずき

    2023/02/03 15:40:04

    こんにちは~^^
    もこもこで暖かそうな可愛いワンピ&お帽子ですね♬
    襟元のファーにもお帽子にも雪の結晶のワンポイントの飾りが付いてて
    ホント可愛いですね~(^^♪
    ブルーの瞳にもすっごく似合っててと~っても可愛いです~(#^.^#)
    雪だるまちゃんも可愛い~(#^.^#)♬

    そちらは夜には雪が降るかも?なんですね
    こちらは曇ってますけど降りはしなそうです^^
    でもまだ数日は朝晩は氷点下みたいですけど
    明日は立春ですから そろそろ少しは暖かくなって欲しいですよね^^

    恵方巻買って来られましたか?^^
    私は前に一度だけ食べたことあるんですけど
    黙って一気に食べ切るように言われてもそれが大変で^^;
    だから それ以来食べてないんです^^
    でも何故か毎年豆まきだけはしてて
    でも ずっと にゃんが居たから 豆食べて万が一喉に詰まらせたりしたら困るから
    鬼は外は庭に 福は内は口の中へまくことにしてて^^
    それだと後の掃除も楽だから 今日もそういう豆まきしました^^