ハナちゃん

きらきら✨9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 4

4択答え   メールなどで伝える


今日は節分ですね。方角は南南東のやや南

季節の変わり目に邪気が生じると言われおり、それを払うという意味のようです。

恵方巻きを予約してあります。

ので、今日は恵方巻きを食べて豆をまくことにします。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/04 09:10:35

    季節ごとのイベントは楽しいね♪
    きっと福が来るよ(^^♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/02/03 14:27:38

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですね、節分ですね。
    はい、恵方巻きの方角はそうなりますね。
    そうですね、私も豆撒きをして恵方巻きを食す予定です。
    はい、本当に鬼が来た感じです。
    何とか頑張ります。