にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅の上映開始!

日記

見てきました、刀鍛冶の里編の第1話!

すごく良かったです。

初日なので、ネタバレは控えます。

遊郭編は、ちょうど善子姿の善逸が、
炭治郎に『あぶないっ!!』と助けるところから
始まってました。

善子ちゃんをたっぷり見れました。

  • エシェル

    エシェル

    2023/02/04 17:26:10

    そうめんさん>最後の禰豆子のネタバレですか。
           ネタバレOKなんですね。

           鬼滅のファンブック2に、炭治郎達のその後を描いた漫画が載っていますよ。
           ちゃんと、原作者の吾峠呼世晴先生が描いたものです。
           マンガ全部読んだ人なら、ニヤリとする事、確実ですよ。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/02/03 22:09:48

    多分兄はアニメから入ったのかと思います。
    あのアニメのクオリティから漫画も買ったんじゃないかなーと。

    最後の禰豆子のネタバレもしてくれて、僕は満足です。

  • エシェル

    エシェル

    2023/02/03 21:56:42

    そうめんさん>善逸の『霹靂一閃・・神速』カッコイイですよね。
           無限列車編では、「禰豆子ちゃんは、俺が守る」と言いながら、
          『霹靂一閃・・六連』をぶちかましていますよ~。

          お兄さん、鬼滅好きでしたか、アニメも見ているのかな?

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/02/03 19:32:46

    原作とかアニメは盛り上がってるところだけyoutubeで見るくらいですが善逸の「霹靂一閃…神速っ!!」がカッコいいなと思いました。
    なんかとても盛り上がってますね、鬼滅。

    うちの兄も漫画全巻買ったそうです。