ココロ

節分

日記

今日は節分なので恵方巻ロールケーキと丸かぶり大福と鬼の顔のケーキを買いました。

南南東を向いて丸かぶり大福と恵方巻ロールケーキを食べました。
美味しかったです。
お腹がふくれたので、鬼の顔のケーキは明日食べることにしました。
豆は昨日買ってあるので、これで鬼は外福は内と豆まきをしました。
福がくるといいなぁ~(⌒▽⌒)

  • ココロ

    ココロ

    2023/02/04 22:24:53

    六花さん
    こんばんわ(^^♪
    ローソンの恵方巻風ロールケーキ美味しいですね。
    恵方巻きパワーで宝くじが当選すると良いですね。
    お互いに福が舞い降りて「宝くじ当選したよ~。」って言えますように(●⌒∇⌒●)

  • ココロ

    ココロ

    2023/02/04 22:19:11

    honeycatさん
    3種類の恵方巻きのハーフサイズを食べられたのですね。
    色々な種類を食べれるのは嬉しいですよね(^-^)
    ハーフサイズをカットしてくれと言うお客さんがいたのですか~店にしたら困ったお客さんですね。

  • ココロ

    ココロ

    2023/02/04 22:04:54

    うなちゃんさん♪
    ローソンの節分ロールは美味しくて良かったですね。
    恵方巻きのパワーで福が沢山きますように(*´∇`*)

  • 六花

    六花

    2023/02/04 21:46:27

    こんばんは(^^)
    私もローソンで恵方巻風ロールケーキ買って食べました^^美味しかった♪
    生ものダメなので、海鮮巻きとかは食べられませんw
    南南東を向いて丸かぶりしながら宝くじの当選をお祈りしましたw
    お互い福が舞い降りますように^^

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/04 07:50:09

    私は3種類の恵方巻きを買って食べました。 最近はお店が「カットはできへんけど、お一人様や色々食べたい人へ」と、ハーフサイズを用意してくれるので助かります♪
    それでもカットしてくれと騒ぐお客さんもいましたが(^_^;)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/02/03 21:51:16

    わたしもローソンで恵方巻と節分ロールを買いました( ^ω^ )
    イチゴとバナナ入りで470円でしたがすごく美味しかったです(๑´ڡ`๑)
    恵方巻きはもちろん南南東を向いて丸かぶりしました( ^ω^ )