かな

鬼は~外~♬福は~内~♬

日記

「鬼は~外~♬福は~内~♬」


たくさんたくさん福がやってきますように~(✿◠‿◠)

  • かな

    かな

    2023/02/03 23:33:21

    ヒロケンさん、こんばんは~^^
    歳の数だけ豆を食べるのは年々
    大変になりますよね^^;
    豆撒きする時間帯ってあるんですか?
    皆がそろうのが夜なんでいつも夜に豆撒きしてます^^
    最近では豆撒きしてる家も少なくなったのかなって思いますね
    春が待ち遠しいですね~(*^▽^*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2023/02/03 23:07:04

    年の数+1の豆を食べるのが監修のようですが、
    あまりの多さに困りました。
    豆まきって夜に行うんですね。
    小さい頃はご近所から声が聞こえてましたが今は・・・・。
    明日は立春ですね。
    早く春が来ないかなと思う今日この頃の寒さです。