総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩212

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩212

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩211で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回お返事お休み中のためごめんなさいです(m´・ω・`)m 
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩212のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
今週2月3日(金)よりお休みさせて頂きますm(__)m
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは前回投稿した黒ガチャコーデだよ~(*´▽`*)
さて前回と変わってるとこが2個あるよ(^-^)
どーこだ!?(σ・∀・)σ 

※追記
6日ロングメンテの為月曜日迄お返事お休み頂きます。
7日(火)よりお返事再開しますので宜しくです(*´▽`*)



答え お顔と肩にシマエナガちゃんからアザラシ君に変わったよ~(`・ω・´)b

  • 神田

    神田

    2023/02/07 18:19:58

    ごらあああああああああwww

    毛無辻無惨で文章作るなーーww
    それこそ悪口の大渋滞だぞーー!ww

    このちびめーー
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/07 18:16:47

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日も一段とあったかくなりました~♪
    まだねーてんちゃん観て無いの~(笑)
    今夜は「星降る夜に」だね(´艸`*)
    鈴は想いを一星に伝えるんだよね(´艸`*)
    千葉雄大くんもなんか波乱があるとか・・・
    また 綺麗な映像あるかな~♪

    昨日タウンでは雪が降ってましたが、今日は何も変化がありませんでした。
    雨の日もあるそうなのでちょっと楽しみwww
    傘持って行かないとね~(´艸`*)

    これでは今夜も明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 18:14:24

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今週は暖かい日もある予報だけど朝晩は寒かったりするので
    るるもさんも風邪等引かれないよう体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    るるもさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 18:12:16

    natsuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もホームの伝言板は苦手で(;・∀・)ほぼ無言なもので
    全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    ご訪問頂くだけでも凄い嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    natsuさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 18:09:42

    デカンダ(∩´∀`)∩

    早っΣ(・ω・ノ)ノ!
    戻って来るの早っΣ(・ω・ノ)ノ!

    あ!自分で言ってるー(σ・∀・)σ ソレナ

    毛無辻無惨て言ってるーーー(*゚∀゚)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!

    そしてまた悪口渋滞してるー(・´з`・)


    毛糸玉
    無料
    辻ちゃん
    無害
    惨め
    め玉出る程叫ぶごらあああデカンダ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 18:03:29

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    今日キラキラPさんとこお日様出てくれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お仕事もお疲れ様です( ^^) _旦~~

    キラキラPさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • みな

    みな

    2023/02/07 17:58:15

    総悟さんへ
    今のコーーデも素敵だけど ツバメとわんちゃんもなかなかいいですね  皆さんがいつもほめてくださるでしょうから私はたま~にしかほめないけど 男性にしては背景ともにいつも考えていていいですね
    私は土日以外毎日1枚童話にしてるので少し大変ですが総悟さんがいち早くコメントしてくれるので,何となく楽しんでいます パソコンやや弱いので タウンの1覧がちかちかかなり早く点滅していてなおせないので困っています 事務所にきいたけど専門的なことは苦手なので まあ何とかやってますが、、、

  • こころ

    こころ

    2023/02/07 17:52:44

    こんばんは^^

    一緒に「鬼滅の刃」コーデ♬見ました〜
    背景が無限列車にぴったり(^_^)v
    水の呼吸もばっちりですね〜
    素敵なコーデ見せてくれてありがとう〜(⌒▽⌒)

    こちらは 今日も良いお天気で暖かかったです♪
    陽気に誘われてアンティークショップのギャラリーに行ってきました
    ゆったりした空間でのんびりしてきちゃった♪

    総悟さんも楽しい時間をお過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/02/07 17:34:42

    こんばんは~^^
    一緒に「鬼滅の刃」コーデ
    最初 あれ?前と一緒?って思ったら
    鳥さんと背景が変わってたんですね♬
    劇場版のタイトルになぞらえて 夜のホームの背景で
    無限列車って素敵ですね(^^♪
    この背景 ちょっと怪しげな雰囲気あるから ぴったりですね♬(*^^)v
    さすがお上手です(^^♪

    明日の新作 可愛い気がして 今から気になってしょうがないです^^

    いつもありがとうございます^^

  • 神田

    神田

    2023/02/07 16:48:13

    やっぱ基本はベビー総悟は一緒だww

    うぉ!!
    まさかの無惨ではなく、ちびがベビーそうごに血を分けてたんかww
    これは絶対ドsベビーになっちまってるなww

  • fu

    fu

    2023/02/07 16:46:53

    総悟さんこんにちは☀
    タウンイベの服はやっとゲットしたものの、ポイントの溜まりが悪くマイクが遠いですw

    鬼滅コーデ見ましたよ!
    そうか、確かに炭治郎は赤目でしたね(゚∀゚)
    水の呼吸感、ばっちりです☆

    日記にコメありがとうございました!
    お返事してますので良ければご覧くださいね^^

    そうそう
    こっちでは直近の日曜日から新作プリキュアが始まったんですが、流れで録画してたやつを娘が見つけ、結局今回のも見ることになりました~
    このまま続けて見るかどうかは分かりませんが、中々新しい試みが多い作品みたいですね~
    総悟さんとこは次の日曜日からかな?

    ステキな一週間をお過ごしくださいね☆

  • ナナ

    ナナ

    2023/02/07 16:10:22

    総悟さん

    こんにちわ♪
    今日はこちらお日様いっぱいで
    お部屋はポカポカでした
    冬とは言え、日が高くなってきて、春を感じます

    昨日から今日にかけて
    息子が突然の帰省であたふたしてました
    何でも雪まつり見物に来たんですと
    泊まるって言ってなかったよ〜 (-。-;

    遠方から、まぁ大変なのにと思うのは私ばかりでしょうか
    先ほどお弁当持たせて見送りました

    無事に到着してくれるのを祈るばかりです

    母は心配が尽きませぬ…。

    ニコにインしてとりあえずほっとしてます〜
    明日の新作楽しみです
    ロリータ好みです♪

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/07 16:06:41

    総悟くん、こんにちは♪
    今日はお天気下り坂みたいたけど、気温は15度まで上がって暖かく過ごせてるよ(*´∀`*)
    用事で朝出かけたときバス待ってる間も全然寒くなかった^ ^

    そして今日のおやつはカステラ食べたよ(*´ω`*)
    近所のスーパーで九州フェアやってて目立つところに売ってたからつい買ってしまった( *´艸`)美味しいよね♪
    定番だけど長崎に遊びに行った時にはいつも買って帰るw

    今日も総悟くんにとって素敵な一日になりますように!
    今週もよろしくね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  • るるも

    るるも

    2023/02/07 16:04:43

    こんにちは。
    いつも日記にコメをありがとうございます(๓´˘`๓)

  • natsu

    natsu

    2023/02/07 15:26:18

    総悟さんこんにちは!
    久々の巡回です('ω')ノお休み中も、ご訪問ありがとうございました♩
    今日よりのんびり、再開していきます~
    といっても無言になることもあるかもしれませんが....宜しくですっ(´・ω・)

  • 神田

    神田

    2023/02/07 15:21:03

    ごらああああああああwwww

    まちごーたじゃなくてわざと毛無辻無惨書いただろーーーwww

    だからドsちび炭治郎なんじゃいいww

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/02/07 15:12:12

    \( ✨ 。 ✨ )/♪るるるん♪お日様サイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 15:01:54

    デカンダー(∩´∀`)∩

    え?俺が?毛無辻無惨って?(๑° ꒳ °๑)??

    デカンダの事を鬼舞辻無惨コーデって書いたよー(∩´∀`)∩

    毛無辻無惨はまちごーたったい(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    だけん毛無辻無惨て言ってないよーw

    デカンダが悪口渋滞しとったけんw反抗心で言っただけだおw

    てか反応早過ぎ―(*>∀<)ノ))ァハハ★














    毛無辻無惨に(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 14:59:16

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    タウン地図グルグル回る現象はお店巡回中もいろいろな方の所で
    拝見しました。
    僕は先にキャッシュ削除て事務ニャンの日記にあったのでしたとですよ~
    だからか?地図グルグル無かったです。
    どんなのか見て見たかったかも~(´・∀・`)エヘ
    だけど酔いそうな気がするですね・・・(>_<)

    まあちゃんさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 14:56:24

    ゆずっちー(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    こちらこそ今週も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    さっきねお店巡回しながらゆずっちのお店でŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<して
    ちょうどコメント書いて来たとこやったとですよーお互いすれ違ったかな?
    だからあれ?何か話の合わん( ,,`・ω・´)ンンン?て思うかもしれんですー

    週明けのお仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    頭痛大丈夫?(´・ω・)_θお薬♬頭痛はちっさいズキズキとか微妙に重いのも
    しんどいから我慢しないで早めにお薬飲んで休める時休んだ方が早く楽になるですよ♬
    今日楽になったようで良かったですー(´ー`*)ウンウン
    ゆずっち6ヶ月なったとですね(*´▽`*)(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    いやいやゆずっち全然へなちょこじゃなかー(゚д゚)(。_。)ウンしっかり者ですよー僕よりw
    勿論こちらこそこれからも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

    「大病院占拠」次々と鬼のお面が外れると同時にモヤってる出演者のテロップの文字が
    ハッキリなるとけどそれでも「誰?」て人達ばかりですよね(´・ω・)
    よかったw僕が知らないだけかと思ってたので安心したですー(;・∀・)
    青鬼さんの正体ネットではもうバレて来てるとですか?Σ(゚Д゚)僕さっぱりですー(>_<)
    そうそう!渡部さんも出てるですよね!てか家康出てる俳優さん今期ドラマで
    いろいろ出られてる方々多く無いですか?Σ(゚Д゚)マジ凄いですよね。
    それとも先に家康撮影してたのかな?スケジュール的に(-ω-;)ウーン
    本当あの大病院の医者達何やっとんじゃー(# ゚Д゚)てそりゃ叩かれるレベルの悪どい事
    やらかしてるですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ見てて腹立って来るもんヽ(`Д´)ノプンプン
    だけどだけど櫻井さんと奥さんの配信中に公の場で「愛してる」て台詞・・・(*ノωノ)
    あれ必要あったん?て思ったとけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そうそう!セブンイレブンでチョコスイーツCMしてるですよね(*´▽`*)
    生チョコとか美味しそう(๑>◡<๑)
    あ!文字数制限ー
    ゆずっちハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/02/07 14:42:30

    悪口いっぱい渋滞www
    思わず、上手いこと言ってて吹いたww

    いあいあww
    本当の事やんww

    ほらーーーwww
    毛無辻無惨って2回も言ってるやないかーーwww

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 14:42:30

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日夜にタウン行ったら雪降ってたですよ(*´▽`*)
    そいで何かメンテ後から
    タウンの屋外のとこでお天気表示が変わるようになったみたいですよ。
    晴れた日もあれば曇りや雨や雪。
    時間帯に寄ってもまた変わるらしいので
    これからはタイミング合えば雪降ってたり雨降ってたり見れるかもですね♬
    僕もこの情報聞いてまたキラキラ拾いにタウンに行くの
    楽しみ増えました(∩´∀`∩)
    だけど拾うだけ拾ったらサササ―と去るとけども(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    おときゅ~さんも雪降ってる時間帯出会えると良いですね(`・ω・´)b

    はいw⇩にモジンコワール国王いましたww超元気ですよーwww
    ごらあああ・・ごらああ・・ごらあてコダマ響かせながら走って来たです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 14:37:25

    毛無辻無惨(∩´∀`)∩

    じゃなかったww

    デカンダー(∩´∀`)∩

    ごらあああの元気よかねー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    てかやっぱ反応早っ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    ドsちび炭治郎ってΣ(゚Д゚)何か悪口いっぱい渋滞してるー(・´з`・)










    毛無辻無惨め(○•н•)プクー

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 14:35:00

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(^-^)相棒が鬼滅の刃キャラでまた投稿するから一緒にーて事でw
    また炭治郎コーデ挑戦しました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪褒めて貰えて凄い嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
    そうなんですよ~今日も雲って県内雨予報のとこもあったから雨降るかもて
    思ってたら僕のとこさっきからお日様顔出したり隠れたりしてるですよ~
    どっちつかずですー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    で、PC見たら14℃表示Σ(゚Д゚)室内そんなに暖かくないけど(;・∀・)
    あ!勿論暖房オフしてるですよ~昨日のがヒンヤリだったかな。

    いつも有難うです(*´▽`*)
    sanngosさんもハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/02/07 13:35:47

    総悟さん,こんにちは。
    最初見た時、雪か雨かわかりませんでした。
    それからタウンの地図がぐるぐるしていて,びっくり。
    キャッシュ削除したら、なおりました。
    スマホでは正常でしたね。

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/07 12:52:06

    (´ฅω•ฅ`)チラッ♪

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちゎん(*ฅ•ω•ฅ*)(▽◕ ᴥ ◕▽)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    今週もナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

    昨日は、週明けのお仕事も忙しかったですけど。。
    結構強めな頭痛が。。(´;ω;`)ウゥゥ
    さすがに、お薬飲んダのですが微妙に小さくズキズキしてたので、
    早めにお仕事終わらせて横になってたデスょー(;゚∀゚)

    今日は楽になりました(´ー`*)ウンウン
    伝言ねやんの開設とニコタ生活6か月のお祝いコメありがとなのです(´・∀・`)エヘ♪
    総悟クン始め、沢山の優しいお友達が居てくださって、この6ヶ月楽しく過ごせました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    改めて、へなちょこな私ですが。。これからもヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

    櫻井翔クンの「大病院占拠」ドキドキ感もあって面白いですよね(*´▽`*)
    でも、私も総悟クンと同じく。。鬼の面が外れても知らない俳優さんばかりで。。
    名前を見ても分からなかったです(;・∀・)
    私は、早く青鬼さんの顔を見たいんですケドね( *´艸`)クフフ♪
    もうネットでも言われてるし、誰か分かってるので、それ以外の人には見えないんですけどw
    病院の医師たち、かなり悪いですよね(;゚∀゚)
    子供。。助かるんでしょうけど、鬼に捕まってしまって次回がまたドキドキですよね。。
    渡部さん、家康さまにも出てて、翔クンのドラマにも出てて。。
    やっぱり俳優さんって凄いですよね( *´艸`)

    コンビニは、バレンタインでチョコレートスィーツ増えてますよね(。˃ ᵕ ˂ *)
    この前セブンで「ショコラこもち」ってゆう美味しそうな和菓子を見つけたので、今日の午後のデザートにしようと思ってます(´・∀・`)エヘ♪
    きっとまだしばらく、ショコラとかイチゴとか。。あと総悟クンが話してた、さくらとか。。
    コンビニスィーツ楽しめそうですねヾ(*´∀`*)ノ

    総悟クンにとって、素敵な火曜日になりますように♪ ((o'∀'o)) ♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/07 12:43:10

    総悟さん こんにちは^^
    タウンマップの不具合は私だけじゃ無かったようですね
    皆さんの日記にチラホラと タウンに雪が とあるのですが
    キャッシュのクリアをしたせいでしょうか
    全くいつも通りのタウンです;;
    それとも 全員違う天気?
    そんな洒落たこと出来るのかしら 
    難しいことはさ~っぱりわからないので
    いつか訪れる 雨や雪を楽しみに待ちたいと思います

    ↓ 神田さん 今日もお元気そうですね(*^^*)

  • 神田

    神田

    2023/02/07 12:26:14

    ごらあああああああwww

    誰が毛無辻無惨だーーーwwww

    このドsちび炭治郎めーーー!!

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/07 12:05:12

    総悟さん、鬼滅の刃連投~!
    神田さんも見に行かなくちゃ!!

    いつもテーマがあって尚且つかっこいいって・・いいですね~♪

    こちらは曇りですが雨はなさそうなのでよかった~~!

    総悟さんも楽しいキラキラな火曜日お過ごしくださいね♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 12:03:32

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも曇り予報だったけどお日様出て来て気温は11℃表示なりました。
    暖房オフで室内は過ごしやすいです(^-^)昨日はちと冷えました~

    今週シェリーさん2日通院予定入ってるんですね。
    木曜と金曜お外気温上がるといいですね(^-^)

    ベルちゃんママと離れた生活に慣れて来たようで良かったですね(^-^)
    ブログ拝見しましたよ~
    キャンディちゃん綺麗にトリミングして貰ってシルバーの毛並みも
    輝いて可愛さ増し増しですね(๑>◡<๑)
    グレースちゃん3月出産予定…気付けば来月のお話ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    次にキャンディちゃんブログではご懐妊なると5月ごろの予定とか…
    その間に狂犬病予防接種にワクチンに検査にと
    シェリーさんとこのトイプーちゃん達も忙しくなるですね(>_<)

    ブログに書かれてたように時間あるうちにシェリーさんゆっくりなさって
    体調整えなきゃですね(^-^)
    (´ー`*)ウンウン気持ちが焦り気味になる時は一旦立ち止まって
    深呼吸ですよ~(*´▽`*)

    こちらこそいつも有難うございます(^-^)
    シェリーさんも寒暖差にも気を付けてお身体大事に
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 11:55:49

    えみ丸ー(∩´∀`)∩

    えみ丸半解凍なってきたー?ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    て!ばぶちゃーんて何じゃーい(・´з`・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    遊ぼうなーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/07 10:38:14

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日は曇り空です。
    PCの温度計はいつも6度をさしています。
    幾分寒さが緩んでいる様子。過ごしやすいです。

    今週は木金と通院が続いています。歯医者さんも行きたかったけど、
    撮影の予約がは入ったので、1週間延ばしてもらいました。

    今和室に4匹です。ベルちゃんもママと離れたけど慣れてきました。
    色々とやることが多くて大変です。
    リビングも8匹が自由に暮らしているので、大変そうです。
    こちらは息子に任せています。
    グレースの3月末の出産までは、のんびりできそうです。
    間にキャンディのヒートが来ます(;^_^A
    色々ありすぎて、気持ちはめちゃ焦っています。
    深呼吸して頑張ります。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日をね。(*´ー`*)

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/07 09:54:44

    ばぶちゃーん。
    今度遊びにくるよー。

    そしたら出てこいよなー!

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 09:05:19

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    ロングメンテは僕もいつもご訪問先で教えて貰って気付いてるですよー
    事務ニャンさんの日記もタイトルチェックはしてるものの
    何故かロングメンテのタイトルに僕気付かないという(;・∀・)
    メンテて言葉があると( ,,`・ω・´)ンンン?て思って開けると
    決済メンテとかだったりでなーんだ~て思ったり(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    姉ちゃんだみゃおさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 09:00:04

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちもミルクさんとこと同じお天気なりそうですよ~
    曇り雨予報で朝からもうどんよーり曇ってるです(´・ω・)
    気温は13℃迄上がるみたいだけど・・・
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今週こっちも気温15℃とか迄上がる日あるみたいで
    3月上旬並みになるとか言ってたですよ~
    お日様出てくれたらお外もポカポカ過ごしやすくなりそうですね(^-^)

    ばってんw今日は曇りたいー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    気圧変化によって体調狂うですよね。
    僕も頭痛あったりするですよ。その時はすぐロキソ頼っちゃいます(;・∀・)
    ミルクさんもしんどい時は無理無いよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今日も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 08:55:27

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    タウンマップがグルグル回るというバグが起きてたようですね(>_<)
    僕のは大丈夫でした。メンテ後キャッシュ削除してくださいて
    書いてあったからその関係もあるのでしょうか?( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    僕も昨日の夜タウンにキラキラ拾いに行ったら雪が降ってて
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなっちゃいました(๑>◡<๑)
    思わず写真も撮っちゃったです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    僕ニコタ来て初めてだったかも?
    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    いっしー60さんハッピーいっぱいの火曜日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 08:51:41

    ☆皆様へ☆

    お返事お休み中も温かいコメント(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    本日7日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    今週も相棒共々どうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

                   
                        ☆総悟☆

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/02/07 08:33:26

    オハニョ($・・)/大々的ニ告知してくれないと、メンテすぐ忘れちゃうw
    1日遅れで今週も宜しく御願い致しますですღ

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/07 08:17:14

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝から雲ってお天気崩れるみたい
    気圧のせいで体調壊すとかTVで言ってる
    確かに頭とか痛くてもう嫌だ~ってなるヾ(≧▽≦)ノ
    3月の気温だというけどまだまだ寒いよね
    風邪ひかないようにね~今日もよろしくね(*´ω`*)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/02/07 00:27:25

    こんばんは。
    タウンに雪降っていますね。ちょっとロマンチックです。
    でもタウンマップがぐるぐるとバグっていますけど。
    今週もよろしくお願いします(*'▽')

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/06 23:24:29

    総悟さん、こんばんは(ΦωΦ)
    タウンで雪が舞っていました。
    雨雪が降る仕様に変わったそうです。
    夜のタウンはロマンチックです。
    今週もよろしくお願いします。

  • YUKIE

    YUKIE

    2023/02/06 22:00:14

    いつもコーデにステキありがとうございます☆

  • 神田

    神田

    2023/02/06 21:54:08

    おいいいいいいいwww

    フルで歌ってるやんwww
    しかも、ちいかわがむにゃむにゃって帰ってるとこまでww

    良かったーーww
    髪型まで探してみたわww

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/02/06 21:53:57

    こんばんは☆彡
    新しいアイテムが手に入ってよかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日はこちらは暖かくて過ごしやすかったです♪
    今日は私の日記にも書いたのですが、タウンの地図がグルグルしていて、不具合かなと思いました。
    総悟さんはタウンの地図がグルグルしなかったですか?
    今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • じゅん

    じゅん

    2023/02/06 21:28:20

    総悟さん、こんばんは♬

    今日は暖かいのか寒いのかよくわかんない一日でしたw
    夕方のワンコの散歩の時間は、手袋してても手が冷たかったよ~(;^_^A
    公園に梅の木があって、花が咲いてるか見に行ったんだけど、まだまだでしたw
    違う公園では、白い花が咲きだしてたので、気になってたけど、まだ少し早いね^^

    広場行ってきたかな~?

    今週もよろしくお願いします(^^♪

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • Vivi

    Vivi

    2023/02/06 21:25:18

    こんばんは♪
    いつも丁寧なお返事ありがとうございます☆∻∹⋰⋰
    今日、近所の梅が開花していました(•͈⌔•͈⑅)
    まだ体感は寒く感じるこの頃だけれど
    知らない暖かい時間帯があるのかなぁ…って思いました。。‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/02/06 19:57:05

    総悟さん今晩は。
    国際宇宙ステーション5日広島の方は見ましたとコメント頂きました。
    17日5時50分ごろ総悟さんお住まいがバッチリ見える所でありますように願います。
    こちらこそよろしくお願いいたします。

  • haru

    haru

    2023/02/06 19:18:24

    総悟さん こんばんは♬
    今日は夕食にビーフシチューを食べて温まりました 
    寒いので暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^)

  • りなりな

    りなりな

    2023/02/06 18:56:12

    総悟さん こんばんは(^^♪

    遅ればせながら 今月も宜しくお願いします♡

    この前、お正月だと思ってたのに もう2月・・

    月日がたつのが早い気がします( *´艸`)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/06 18:53:37

    こんばんわ(*'▽')
    昼間は暖かく春を感じました~
    近所の大きい公園に河津桜があるんですが咲いたかな??
    近いのになかなかそっち側に行かないので…( ;∀;)
    また切りつけ事件高校生可哀そうに・・、総悟さんも、神田さんも気を付けてね~
    出かける前に6秒間に軌跡観ました
    花火がきれいだったよ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/02/06 18:30:50

    総悟さん、こんばんは。
    今朝、電車の遅延の影響で途中で運転見合わせになりましたが、乗り換えて間に合いました。
    明日からちょっとお出かけします。

  • 神田

    神田

    2023/02/06 17:57:30

    ちびーーーwww
    そのポポポ~ってやつww
    呼び込み君で踊ってる、ちいかわ可愛いけど~w

    ちびが歌ってくると頭に残ってくるじゃねーかww

    そういえば、ヅラ変えてみたけどどうだろか?

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/02/06 17:41:10

    o(><)oくう~今日のメンテ忘れてた!今週も☆ミ\("✨∀✨)/ヨロシクネッ!!

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/06 17:40:49

    こばわ(=^・^=) 今週もよろしくです

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/06 17:29:38

    総悟さん、日記にコメントありがとうです(^^♪
    寒さが少し和らいだかと思ったけど、週末はまた寒くなるって・・^^;

    気分だけでも明るくとお洋服明るくしてみました。
    アリスかな~?時期的にはエルサ風がいいかな?
    今週もよろしくお願いします♪

  • こころ

    こころ

    2023/02/06 17:15:05

    総悟さん こんにちは^^

    今日はとても暖かです♪
    ちょっとお散歩にも行けましたよ〜
    神社でお参りしてきました(*・ω・)ノ

    こころが今住んでるところと こころが生まれて子供時代を
    過ごした下町は 離れてて別の場所なんだけど 昨日今住んでる
    地元で買った最中は こころが子供の頃 下町で食べた最中と
    同じ味だったのよ〜
    びっくりで嬉しかったの〜

    きっと昔からの作り方で作ってるんだね
    江戸時代から続いているお店だそうだから 昔の作り方を
    ずっと継承してるんだと思う
    この町なら こころ安心して暮らしていける〜って思いました♬

    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/06 17:13:43

    総悟さん こんにちは^^
    ロングメンテで『私の』中央広場はどうなったかな?と見ようとしたら
    タウンのマップ画面がピロピロとおかしな事になって
    結局ブラウザのキャッシュクリアをする羽目になりました^^;
    フツーも中央広場になってしまってちょっと残念w

    神田さん お着替えされたようですが
    いつもカッコいいから逸脱しなくてつまらないですね (こら!
    罰ゲームの水着+バーコードのような
    かなぐり捨てた神田さん 好きなんだけどなぁ(*・艸・*)フフ
    あれは相当レアだったのですね
    お宝スクショとして永久保存だな

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/06 16:20:52

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は気温も少し上がって春の訪れを感じるようなお天気でした~♪

    昨日「リア突」はシンガポールでの食べ物クイズでしたがw
    年末年始忙しいジャニーズWESTに代わってディレクターさん?だっけ
    ちょっと残念な内容でした(笑)
    あまり感情のない人だからー盛り上がりに欠けましたね(≧▽≦)
    久々海外でしかもわりと興味がある所だったのに~
    来週も続きがあるようで・・・なんだかんだ言ったって観るんですけど(笑)

    「ブラッシュアップライフ」は安定の面白さでしたね~(≧▽≦)
    安藤サクラさんのナレーションも面白いですよねw
    今回の人生はテレビマンなので薬剤師のくだりが無い分
    黒木華さんの不倫を阻止するのは笑った~w
    リア夢庵でロケーションでね~まぁROUND1はめっちゃ映ってますけど(笑)
    日テレの内部やテレビマンのお仕事の説明やら
    俳優さんゲスト出演バンバンするし~(´艸`*)
    そうだよね。。。
    前回より長く生きられるのでしょうか~?
    それが何よりも問題w
    ただ3人の友情が3回とも変わらないのがいいね♪(`・ω・´)b

    今夜もてんちゃん観ましょうwう~ん遅いから録画になると思うけど(´艸`*)

    メンテ明け早速コメントありがとうね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/02/06 15:49:33

    おこんにちは~♪

    総悟さん 今日は色々やりたかったのですが
    午前中2時間も寝ちゃいました(笑)
    昨日のコーデは最近お気に入りの事務にゃんも一緒だったので
    楽しかったです 今日は一転 ナチュラルなコーデですね。
    先週の森のくすり屋さんはハーブの県境をしてるのかな?
    良くわからないので(笑)今日はストーリーが書けませんでした。

    総悟さん 映画が始まった今キメツのコーデも楽しいですね~

    今週もよろしくお願いします♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/06 15:34:40

    こんにちは(*´ω`*)

    毎回メンテ要らないんじゃないの~
    何変わったんて毎回言ってるよねヾ(≧▽≦)ノ
    今から食事の用意なのに忙しいわ
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/05 23:50:31

    総悟さん、こんばんは|д゚)
    鬼滅コーデ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ねずこは俺が守る!って炭治郎か善逸かなんて、それはイイんです。
    総悟さんの制服姿がとっても凛々しいです!それで充分です。

  • じゅん

    じゅん

    2023/02/05 21:46:13

    総悟さん、こんばんは♪

    わ~い!
    鬼滅の刃だ~~!
    炭治郎だ~~!
    背景もすご~い!水の呼吸~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    コーデ広場で見て、すぐわかったよ~~(*^^)v

    今日も暖かく過ごしやすかった~^^
    このまま春になるんじゃないかって錯覚しそうですww笑

    明日はメンテ・・・バタバタだな~(;^_^A

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/02/05 21:37:22

    (* ̄ー ̄)フッ岩盤浴で体の芯までポカポカ✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    2023/02/05 18:52:59

    総悟さん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    つま~んない日記(笑)にコメありがとう♪

    炭治郎コーデ凄いです
    ピッタリのアイテムでびっくり\(◎o◎)/!
    相棒さんは誰コーデなのか見てみたいけど
    お名前も分からないです^^
    コーデで分かるかもしれないから
    広場で見かけたらポッチンしまーす^^

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/05 18:52:26

    こばわ(=^・^=) 明日から3日間夜勤です

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/05 18:31:51

    こんばんわ(*'▽')
    5日の皆様コメで返信中
    お誕生日コメありがとう(≧▽≦)売れしかった~
    今日1日有意義な日でした(#^.^#)
    ドンキでは季節限定の桜の香りの柔軟剤と香りのビーズあと下着
    買って来ました
    住人はディスカウントショップで飲み物が19円からあったのが嬉しかったようです
    土曜日に当たった相撲(23日放送)のイベント行ってお土産に栗どら焼き買って来てくれたし
    朝からピザ食べてイチゴrollケーキ食べたよ(´~`)モグモグ
    夕飯はタラちり鍋です
    そうそう行く前に大病院占拠観ました
    子供が来週犠牲になりそうでますます目が離せないね((+_+))
    昨夜は博士ちゃん観てたよ
    総悟さん、神田さん明日からまた1週間頑張ってね~

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/05 18:25:20

    総悟さん、日記にコメントありがとうです(^^♪
    今日は仕事は休みだったけど1日外に出かけててパソコンやっとインです・・

    イメージが変わったな~と思ったら鬼滅の刃だったのね!
    柴犬さんが可愛い~♪やっぱりお供がいないと総悟さんじゃないです!

  • こころ

    こころ

    2023/02/05 17:01:11

    総悟さん こんにちは^^

    陽射しが嬉しい日曜日です〜♪
    駐車場の隣の紅梅が満開に近いです〜
    良い香りがして癒されました

    お手製のハーブティーはすっごく香りが良いんですよ〜
    長野の方で広いお庭...というか山も持ってて
    趣味で農業をしてる方で無農薬有機栽培にこだわってて
    お野菜も持ってきてくれるの
    ありがたいです〜
    ハーブティーは その方の傑作だと思うわ♪
    ブレンドもセンスかあるし 売ってるのより上等です(*・ω・)ノ

    楽しい1日を過ごしてね (*゚▽゚)ノ

  • 神田

    神田

    2023/02/05 16:44:38

    着替えてみたよ~~ww

    これでちょっと無惨っぽくなったか~~!?w

  • 神田

    神田

    2023/02/05 16:18:34

    無惨コーデか!!ww
    確かに無惨ヘアあるな~~
    ちょっと着替えてみようかなwww

    ってw拘束はおちびが言ったんじゃないかーww

    おときゅ~さんwww
    富岡さんかっこいいからじゃなくてww
    義勇・・・ぎゆう・・・ぎゅう・・・牛・・・ってとこに思わず俺も吹いたわーwww
    半々羽織もってねーから義勇さんはむずいな~ww

    おちびの短歌ww
    言われないと分からんかったわwww

  • 謎の旅人

    謎の旅人

    2023/02/05 15:33:26

    こんにちは。お心遣いありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/05 15:13:47

    こんにちは。

    義理チョコの準備が出来たので、
    明日からもう一人の事務員さんと袋詰めです。
    私達もコーヒータイムに一緒に頂くので今から楽しみです。

    自分用はロイズのチョコを購入しましたが、
    もう昨日から主人とコーヒーに一緒に頂いています。
    この時期だと、普段購入しないチョコも頂けるので嬉しいです。

    明日からまたお仕事お互い頑張りましょうね。

  • あずき

    あずき

    2023/02/05 13:00:47

    こんにちは~^^
    一緒に投稿 鬼滅の刃コーデ いいですね(^^♪
    アニメに疎い私でも 流石に 鬼滅の刃は知ってましたけど
    ちょっとしか見たことないから
    炭治郎がどんなキャラだか知らないから検索してみたら
    ホント似てますね♬(*^^)v
    ヘアや瞳の色 ヘアの雰囲気 モフモフソックスもばっちり(^^♪
    かっこいいけど可愛い雰囲気もあって
    とっても似てて素敵です~(#^.^#)♬

    今日のこちらは朝からと~ってもいいお天気で
    日向はぽかぽかで あの寒波以来 ずっと点けっ放しだったエアコン
    やっとちょっとOFF出来てます(^^♪

    今週もありがとうございましたm(__)m^^
    来週もよろしくお願いします^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/05 12:49:00

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もよく晴れていますw
    風も無いし日向は暖かいと思います。。。まだ外へ出ていませんが(笑)

    日記にコメント(人''▽`)ありがとう☆
    本当に香里奈さんがキーパーソンだね(^▽^;)
    シムウンギョンさんとお弁当屋さんの前で会ったから
    香里奈さん悠依に声かけずに行ってしまいましたね~
    前もそんなことあったし…怪しいね(#^.^#)

    これから「リア突」観ますよ~♪
    夜は「ブラッシュアップライフ」も楽しみでーすwww
    午後も有意義にお過ごし下さい♪

    コーデ炭治郎風に見えるよ(≧▽≦)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/05 12:46:24

    総悟さん こんにちは^^
    こちらにお邪魔したら
    神田さんのコメントが気になったし オソロ胃コーデも見てみたくて
    お二人の間を行ったり来たり 
    やたら足跡付けまくって失礼しました

    総悟さんが鬼滅の刃だから 神田さんもかと期待したけどフツーでしたね;;
    予想としては 神田さんは 冨岡義勇かと思ったのに
    なぜって?
    だって 義勇=ぎゆう=ぎゅう=牛
    これっきゃ無いと思ったんだけどなぁ~(。-д-。)

    佐世保のシロテテナガザル未婚の母事件
    私もニュースで見ました
    お父さん 総悟さんじゃなくて良かったです (をい
    父親がイトウなら子供はサトウ?
    魚繋がりでスズキもありかな?

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/02/05 10:43:48

    おはようございます。
    今日も国際宇宙ステーション見えたらいいなぁ~♪
    調べたら今日明日でなく朝早い時間やコースによっては見えなくなったり
    3月にまた見えるようになったり色々です。
    総悟さんもピカピカ光る国際宇宙ステーションが見えますように願っています。

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/05 10:27:48

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日は幾分暖かいです(*´ー`*)
    昨日から順番にトリミングして、ヒートじゃない子はリビングに戻りました。
    もちろんモモちゃんもです。
    ベルがさみしがって泣いています。
    みんなが通る道です。頑張ってほしいです(*´ー`*)

    モモとシェリーとキャンディをトリミングしました。
    3匹増えるだけで、リビングが狭く感じます。
    いなくなった和室は、広く感じます。

    それぞれの成長に合わせていきますね。
    温かくなることが楽しみでもあります(*´ー`*)
    グレースの出産が楽しみです。

    総悟さんもお体気をつけてね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • 神田

    神田

    2023/02/05 10:03:23

    ああああああ!ww

    最新作のちいかわで、ちいかわが呼び込み君の曲でラジオ体操してたやつな!!

    ポポポ~っていうから呼び込み君なのか鼠先輩かと思ったww
    鼠先輩の曲しらんのか~ww

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/05 07:22:29

    総悟くん、おはよう♪
    日記の方にコメントもありがとう(人´∀`*)
    そっちにもお返事書いたからちょっと被っちゃうんだけど、SPY×FAMILYの恵方巻き食べたんだねー!
    検索したら生ものも入ってないから我が家も楽しめたかも( *´艸`)そしてアーニャ可愛いw
    鬼滅の刃の豆も無事にGETできたようで良かったよ〜(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

    昨日は用事があって外出してたんだけど、日中は天気も良くて風もそんなに強くなかったからか少し寒さがマシだったように感じたよ(*´∀`*)
    今日も過ごしやすいといいな♬
    総悟くんも素敵な日曜日を〜(*´∀`*)

  • Alice

    Alice

    2023/02/05 05:11:41

    総悟さん~ おはようございます^^
    いつも訪問ありがとうございます。感謝しております。

    2月6日、午前3時半頃満月です。見られるといいですね!
    今日これから田舎に向かいます^^
    立春を過ぎて暖かくなるでしょうが、まだまだ寒い!
    どうぞお体をご自愛くださいませ。
    きょうも良き日でありますように。

  • 涼子

    涼子

    2023/02/05 00:34:26

    おこんばんは 総悟さん~♪

    わぁ 玉屋ですか?九州ですね~
    私も福岡にいたのでたまに行きました。
    高島屋と同じ?包装紙でしたね。
    懐かしいです。

    東京のデパートは渋谷の東急がなくなりました(涙)
    仕事帰りに良く行ってたので残念です。
    確かにイオンもデパートもないのかもしれませんね~

    総悟さん 私のコーデをいつも良く見てくれてありがとうございます。
    今週も素敵な1週間になりますように♪

  • じゅん

    じゅん

    2023/02/04 23:46:27

    総悟さん、こんばんは♪

    初めて一番乗りゲットさせていただきました~~(●^o^●)
    正解ありがとう^^
    ヅラは・・・(╯•ω•╰) I’m sorry…(笑)

    昨日も今日も、寒さが緩んで過ごしやすかったです^^
    今日は両親の法事で実家へ行ってきましたw
    片道1時間ちょっとかかるけど、道中寝てました(;^_^A
    隣で寝られたら、腹立つだろうな~笑

    明日も良い一日を~~(^_-)-☆

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/04 23:35:41

    総悟さん、こんばんは|ω・`)ノ
    変わってる所探し、当たりました!よかったです。
    立春ですね。立春大吉。
    総悟さんへ幸せいっぱい訪れます様に。

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/04 23:35:19

    ‬|д゜)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)わーん(▽◕ ᴥ ◕▽)♪
    今日も、櫻井翔クンの「大病院占拠」をドキドキしながら観てました(´・∀・`)エヘ♪
    お子さんが、後ろから肩を掴まれて、保護される瞬間とか。。
    ビックリし過ぎて、1人で大声出してたですよヽ(*゚∀゚)ノ
    今日はね、少しだけお仕事したんですけど、その後はパラビでニノちゃんの出てたドラマ、
    「ブラックペアン」を観たら、止まらなくなって結局全話観てしまったですよ(;゚∀゚)
    久しぶりに観たら、やっぱり面白かったです(´ー`*)ウンウン
    明日はランチとお買い物で出かけるので、家でゆっくりは今日だけですね♪
    道路がツルツルなので気を付けます(๑́•∀•๑̀)ฅ

    セブンで買った、「金棒クッキーサンド」美味しかったです(*´ω`*)
    結構ボリュームあってお腹いっぱいになりました(;´∀`)
    クッキーサンドのクッキー部分は、フィナンシェみたいなしっとり感があるので、
    クッキーとゆうよりもケーキ感の方が強かったです( *´艸`)
    節分用のスィーツだったのかもしれないので、もう売ってないかもですが。。
    もし良かったら食べてみてくださいね(∩´∀`)∩

    明日の、家康さまに向けて、もう1回先週のを観ながら寝ようと思います(*´▽`*)
    総悟クンも、素敵な日曜日をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ♪

  • こころ

    こころ

    2023/02/04 21:21:32

    総悟さん こんばんは^^

    こちらも今日は陽射しいっぱいでした♪
    今日は立春♪まだまだ寒いけど暦の上では春なんですよね♬

    OKストア安いですよ〜
    ほとんどの品物が他のスーパーより安いんです♪
    なので買い置きできるものは なるべくOKストアで
    買うようにしてます
    なんでも値上げなってるから OKストア 心強いです(*・ω・)ノ

    楽しい日曜日をお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/04 21:08:05

    こばわ(=^・^=) 土、日 連休です

  • 銀

    2023/02/04 20:25:13

    212おめでと~っす(^^)/
    これは、ちむどんどんのにぃにしか思いつかんっすwww
    総悟さんも、いずれは、にぃにからじぃじに進化っすねw

    まだまだ週末を満喫してね~(^^)v

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/04 15:33:41

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今ね「星降る夜に」のダイジェスト版観てますwww
    やっぱりこのドラマが今季ベストかな!?(´艸`*)

    日記にコメント(人''▽`)ありがとう☆
    久々20個出てうれし~な♬
    総悟さんはキラキラは勿論のこと、3コインちゃんと貰ってますか?
    忘れないでね(#^.^#)

    昨夜の「100万回言えばよかった」は観たよ~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪とっても悲しかったね(´;ω;`)ウッ…
    子ども食堂に来てた子がお兄ちゃんとケンカしてあそこへ行くと言うのが
    直木の身体を見つけることになったのねー
    でも あの子供誰かにつけられてるように思わなかった?
    ちょっとそう思った。
    そういえば、佐藤健くんと香里奈さんはあのドラマで姉弟でしたねwww

    井上真央ちゃんこと悠依は本当に辛いよねー
    道でしゃがみ込んで泣いてしまうのも分かる気がする。
    でもでも直木の姿消えないで良かった~しかも口笛が聞こえるなんてwww
    凄い発想だよね~(´艸`*)
    居る事を感じられるのは嬉しいけど後で余計辛くないかな?
    ましてや他の人を好きになったりしたら。。。
    どうなるんだろうね~

    「星降る夜に」のダイジェスト版終わっちゃった(^▽^;)
    次の予告でその見てた人や、名前モザイクとか…なにか分かるかな?とおもったけど
    それは無かった(^▽^;)

    休日も楽しくお過ごし下さいね~♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2023/02/04 14:21:19

    ちびまで短歌作ってるしーーwww
    そしてナマハゲにウケすぎだーーww

    俺が語らああって言っても風流にならんわーーww

  • 神田

    神田

    2023/02/04 14:11:32

    アイヤーー

    新しい伝言板が出来てる~~
    これは急いでお祝いしないと!!

    でんごんばーん212開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしていつものお菓子を置いて~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

    これでよし!!
    さて逃げるぞ~~ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ


    ってww
    俺んちの伝言板のぽぽぽ~~ってなんだwww
    もしかして、昨日やっていた呼び込み君の音楽か?ww
    それとも鼠先輩の歌か?w

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    おときゅ~さんのコメント見たらww
    ラグビーボールサイズの豆・・・冬瓜かも・・?ww

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/04 14:07:53

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん212開設おめでとう♪

    今日は立春ですね。
    これからは春の訪れを感じながら過ごせそうですね。
    風邪などに気をつけて、今日もいい1日を過ごしてね。
    いつもありがとう。(*´ー`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/04 13:29:32

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板212開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    昨日は他家の豆に当たらず無事お帰りになられましたか?(*・艸・*)フフ
    コメントありがとうございました
    モジン・コワールは豆まきもワイルドなんですね( *'∀')ワハハ
     デカンダさん ラグビーボールで 豆まきす
    でも これだと食べれないですね><
    やっぱり冬瓜かなぁ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/02/04 09:49:10

    おはようございます。
    地震の大きいのが来る前、
    外一緒に歩く人と擦れると静電気が起きる。
    家に居るペットや野生の鳥や土や池で生活している動物が騒がしくなる
    前の日に小さい余震がある。
    安全な場所、部屋を決めておきます。
    我が家は地震でお風呂場が壊れユニットバスに替えたお風呂場が一番安全。決定です
    地球は半熟卵のようなもの。覚悟しています

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/04 09:18:15

    おはようございます。
    いつもありがとうございます。
    2月も宜しくお願い致します。

    昨日は豆まきしましたが、福は内だけ、そういえば豆を食べ忘れました~
    いつもは、恵方巻食べないのですが、今回はコンビニに予約して頂きました。
    結構美味しかったです。
    丸かぶりではなく、切って食べましたが。

    今日はお休みというのにいつもより早く起きてしまって。
    何か損した気分です。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/04 08:39:40

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は節分でしたがどう過ごしましたか??
    私は恵方巻は無くイワシにお蕎麦に豆まき1人ではしゃいでたヾ(≧▽≦)ノ
    今日は晴れて気温は11℃暖かくなれば良いけどな(笑)

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/03 23:46:21

    |q•д•,,)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

    それから。。
    ★でんごんばーん212★開設★おめでとうござぃます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
    さすが殿(๑°ㅁ°๑)!!!!!
    つい昨日?一昨日??
    お祝いしたような。。。
    きっと宇宙で一番お早いかと思います(´ー`*)ウンウン

    さっきね、一生懸命カキカキしたの(´;ω;`)ウゥゥ
    それなのに。。。˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
    お伝えしたい事がいっぱいあって、「投稿する」ポチ。。。
    ぇぇぇぇヾ(・ω・`; ) 。。。。。頭真っ白。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    ってジタバタしちゃったデス(´・∀・`)エヘ。。。
    残り2件の枠で。。よく考えたら、音速の殿ですもん。。。納得ですよね(〃゚艸゚)プッ
    さっきカキカキした内容、飛んでしまったので、思い出した時に書きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    くら寿司の「SPY×FAMILY」の恵方巻(∩´∀`)∩
    検索してみたですよ♪ 3本セットなんですね(´ー`*)ウンウン
    どれも美味しそうです( *´艸`)♪
    私は、アーニャのツナサラダ巻が好みかなぁ(*´ω`*)
    うちは、大人とねこちゃんなので、豆まきはしないで、恵方巻だけ食べました♪

    今日はジャイアンは、お昼前には外出して。。夕方からは銀行さんの会合に出席するとかで、
    そのまま帰ったんですw
    なので、殆どジャイアンが居ない金曜日だったので、会社内は過ごしやすかったんです♪
    ただ、やる事がいっぱいあったので少しバタバタでした(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    仕事の後も、映画館に行って、櫻井翔クンの映画の前売り券を買って来たんですヾ(*´∀`*)ノ
    道路がめっちゃツルツルで。。怖かったですよー٩(๑º﹏º๑)۶

    鬼はぁ~外ぉ~(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ。。。。。
    福はぁ~内ぃ~(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ。。。。。
    総悟クンの所に、福がいっぱい舞い込んで来ますように(ㅅ´ ˘ `)♥

    素敵な週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)
    おやすみなさいです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ~☆彡

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/03 23:28:53

    総悟さん、こんばんは(^・^)
    鬼は外福は内。
    総悟さんは恵方巻食べ、豆撒きもなさるんですね。
    夜って決まってる訳じゃ無いと思いますが、豆撒きは夜してましたね。

    お顔がニコニコ、左肩の動物さんがチェンジでしょうか。

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/03 23:27:39

    総悟さん、伝言板212開設おめでと~(^^♪
    99だったからもうすぐだなとは思ってたけど早かったね~(^^♪

    アザラシちゃん以外は森にピッタリのコーデ
    いつも可愛い~(^^♪

    それにしても寒い・・なんだか風邪ひいたかも・・薬飲んで様子見です

  • k

    2023/02/03 23:12:35

    [壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
    2番乗り~~~
    うさぎいっぱぃで目がやさしくて(・∀・)イイネ!!
    ☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ
    寝るときも
    あったかくしてーー
    (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

                     ブーンε=ε((( っ・ω・)っ

  • じゅん

    じゅん

    2023/02/03 23:00:14

    総悟さん、こんばんは♬

    肩に乗ってる子が違う!
    お目目が違う~!
    どうでしょう??w