ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

4日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

教会広場の、バス停に近い家と、2番目の家との間。


ペット海浜公園の、潜水艦乗り場、ニコロボがいる近くです。

あれれ~~ 昨日のキラキラの場所と、ほとんど同じですね。

キラキラは、4個と、10個でした。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/02/23 00:46:19

    タニシさん
    春雨は、ダイエットに良いと思っていて、お昼ご飯を市販のカップの スープ春雨にしていました。
    しかし、春雨は、カロリーは少なくても糖質が高いし
    スープを全部飲み干すと、カロリーオーバーになるそうです。
    ご飯を春雨に置き換えて、しかも食べる量は30gまで。
    ほかの食材も組合わせて、栄養バランスを取らないと
    却って太る原因になるそうです。

    https://hinomaru-seikotu.com/diet-glass-noodles

  • タニシ

    タニシ

    2023/02/23 00:28:02

    実際どうなの課 番組200回記念ー! 3食春雨に挑戦、太る? 太らない?
    ゆこたんさんも視聴してますかあ?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/02/12 00:11:59

    タニシさん
    ゆこたんも、中華まんは、肉まん派です。
    サイダーも好きですが、この寒い時期には、よく冷えたものを氷はいれずに飲みます。
    ほぼ、1年中、麦茶を愛飲しています。

  • タニシ

    タニシ

    2023/02/11 23:54:57

    本格中華まんは肉味なんですよー! 蒸し器でしました~。。
    ただ今、三ツ矢サイダー 500ml缶を氷を入れてゴクゴクーー。。
    とっても寒いのだあ・・。
    ゆこたんさんは何か飲んでますかあ~?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/02/07 14:42:05

    タニシさん
    こんにちは。
    中華まんは、どの味ですか?
    ゆこたんは、肉まんが1番好きです。
    え? 拭かし? 蒸かすかなぁ(・m・ )
    ミロは、子どもたちが小さいころには毎日飲んでいましたよ。
    「強い子の ミロ♪」ってね。
    そのおかげなのか、強い子に育ちました。
    満腹万来イベントの特典は、すべて貰いました。
    男性では、あのエプロンは可愛すぎますかね。(;^_^A

  • タニシ

    タニシ

    2023/02/07 14:27:39

    ゆこたんさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
    ミロを入れ飲んでます~!
    質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
    何を選びましたかーー?