こころ

こころ

こころの日記

2/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 4


ペット海浜公園 & 教会広場
4択 緑茶

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♬

4択は お茶といえば?
緑茶 の他は 抹茶、玄米茶、烏龍茶


昨日は久しぶりにOKストアに買い出しに行きました♪
引っ越してからOKストア遠くなっちゃって前みたいに
ちょくちょく行けないので色々まとめ買い〜

帰りはお昼近くなって 空を見たら雲がモクモク
段々暗くなって寒くなってきたよ
雨は降らなくて良かったよ〜
恵方巻きを買ってきたのでお昼に食べたよ(●´ω`●)

穏やかで楽しい週末になりますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/05 00:06:13

    こころさん、こんばんにゃん♪
    暦的には春が到来ですね♬なんとなくウグイスとか鳴いてそうですが
    公園では冬の野鳥しか居なかったですଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

  • mari

    mari

    2023/02/04 23:47:17

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/04 23:18:56

    こころさん、こんばんは。

    先日本屋さんに行った時「パラレルワールド 量子力学を知ることで
    しあわせになる」のようなタイトルの本を買いたいと思いました。
    ニコタにもパラレルワールドがあるので。

    でも、新刊本だから買いませんでした。

    さっき思いついて、ネットで動画検索をしてみたら、
    いくつかその本らしき動画を発見しました。

    https://www.youtube.com/watch?v=uMuWTXbu9E8&list=RDCMUCrAvEPdtrIdB-iCdOBLvlIQ&start_radio=1&rv=uMuWTXbu9E8&t=439

    この本に、「ありがとうの世界」に移動すると言っていました。

    こころさんが私を見つけてくれたのも、「ありがとう」の本を買った頃だったのかもしれないと
    思いました。

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/04 23:11:49

    こんばんわ☆
    鳥さんバスボム4つ買ってお風呂でやってみたら、4つともシマエナガさん出て最高ですにゃ☆彡

    こころ様にも、
    たくさんの幸福が訪れますように~☆彡

  • 亜子

    亜子

    2023/02/04 23:11:23

    こんばんわ~^^段々と春らしくなって来ましたね。おやすみ~♡
    おおお~^^こころちゃん新作似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(´∀`*)ウフフ

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/02/04 23:03:55

    こんばんは。

    今日はスーパーに行ったら太巻きのシールが貼られた恵方巻きが
    3割引きで売られていたので救助してきました^^

    卵やカンピョウ、おぼろだけのあまり大きくない子供用でしたけれど、
    実は私は生モノが苦手な甘い物好きなので
    まさに残り物には福があるという事で丁度良かったです^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/04 23:03:10

    こんばんは 
    立春らしい暖かい1日でした 
    このまま暖かくていいんだけどね~ 
    楽しい日曜日を~

    キラキラは びっくりです 
    他の人が出てるの見て 良いな~ って思ってましたけどねww
    1月にピンキラ 20個 出たばかりですしね
    ニコタのキラキラ運 すべて使い果たしたんじゃない って気がしてます

    コーデ 褒めてくれてありがとう
    シンデレラのミニワンピと 色がピッタリでした^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/02/04 22:21:21

     実家雪割り救出完了!バイト代の焼肉、たっぷりご馳走になってきましたよ。明日は映画行って帰ります。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/02/04 22:17:52

    こころちゃん、こんばんは~
    立春だね~
    まだまだ寒いけど立春と聞けば嬉しくなるよ。
    日射しの温もりにほっとするね~

  • 梵

    2023/02/04 22:12:16

    こころさん、おこんばんは☆
    穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
    買い出しのまとめ買いお疲れ様でした^^
    穏やかでよい週末となりますように<(_ _)>
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    ゴンはよだれが出る以外は健康なので抜歯するかお薬投与するかは様子見ですA^^;

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/04 21:42:27

    こんばんは^^
    雨降らなくて良かったですね~今日も降ってないといいけど…
    今日の最高気温は-1℃だったけど日差しがあったせいか、あまり寒く感じなかったです^^
    今日は立春だね~こちらはまだまだだけど
    これから少しずつ春めいてくるのかな~(^^♪

    週末のお天気はどうかな~^^
    晴れるといいね~よい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • いるか

    いるか

    2023/02/04 21:23:17

    こんばんは~
    さすが立春、今日はめちゃ暖かい一日でした~
    ちなみに昨日のお月さんもきれいでしたよ(^^

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/02/04 21:05:33

    恵方巻いいですね~^^
    無言で食べるとか、アレクには地獄でしかないです(笑)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/04 20:46:43

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はお天気晴れてお昼は日差しポカポカ暖かかったです(*´ω`*)
    だけど風は冷たくてコート羽織って出かけてて正解でした(`・ω・´)b
    OKストアって安いとですか?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    最近値上げってニュースを毎日のように見るので
    何だかうんざりです~(>_<)
    生活用品も困るけどやっぱ食べ物キツイですよね(>_<)

    こころさんもハッピーな日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/04 20:20:17

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/02/04 20:13:45

    こころさ~ん 今日も素敵なコーデですね~
    こんばんは~ごちそうさまでした~~素敵な夜をお過ごしくださいね~

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/02/04 20:12:57

    こんばんは。
    駆け足で失礼しますが、
    2月もよろしくお願いします。

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/04 19:59:32

    こんばんは 今日は 最高14.4度cだったよ 立春らしかった このまま春にならないかなw

  • あずき

    あずき

    2023/02/04 18:32:18

    こんばんは~^^
    昨日はいっぱいお買い物出来てよかったですね(^^♪
    恵方巻美味しかったですか?^^

    そちらの立春は暦通り暖かくなりましたか?^^
    こちらは朝からと~ってもいいお天気で
    回覧板回しに外に出たんですけど
    外の空気も日向は暖かかったです(^^♪

    今日のコーデはヘアもワンピもブーツもキラキラで交換されたんですか?^^
    背景とチェーンのフレームも買われたんですね♬
    お似合いで可愛いです~(#^.^#)
    それに^^
    リボン色違いのお揃いでと~っても嬉しいです~(#^.^#)

    私は今回は小物だけにして 森の薬屋さんをセットで 色違いでも揃えちゃいました(^^♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/04 17:03:35

    こころさん、こんばんは、立春で、気持ち切り替えましょう

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/04 16:36:18

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/04 14:44:30

    ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ こんにちは~^^朝1にタイヤパンク修理・・・

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/04 14:38:39

    こんにちは♪
    うちも昨日お昼は恵方巻でした^^

    今日は立春☆
    つぼみで買ってきたチューリップが咲き始めました~よい週末を♫♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/04 13:35:57

    こんにちは!

    いい天気になりましたね♪晴れてるだけであったかく感じますwww
    スーパーに行って来ましたが
    恵方巻と豆まきの豆は跡形も無く、ひな祭りのお菓子に変わっていました(^▽^;)

    午後も穏やかに過ごせますようにヽ(^。^)ノ

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/04 13:31:43

    こんにちは~ 

    今日も寒いですね、って冬だから当り前? 
    とはいえ、昨日より少しだけ冷え込みが和らいでいる気がします。
    予報では本日の最高気温は11℃。
    決して暖かいとは言えないのですが、かろうじて二桁台です。
    今外気が8℃ぐらいなので、もう1~2時間で二桁に達するものと思われます。
    水曜日ぐらいまでこれぐらいの陽気が続くという予報ですが… 
    暖かいうちに回覧板を回しに行ってきます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/04 09:39:56

    日中晴れの日が続いて庭の雪がほとんど融けました(*^^)v

    マイナンバーの写真を撮ってもらったんだけど
    私納得いかない顔したのか、お兄さんがもう一度とりますか?って
    で、2回撮ってもらったんだけど・・
    写真やっぱり嫌いだな~何を期待してたのかな私 
    歳をとった自分の写真を見て現実を知りました 笑

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/04 09:21:24

    おはようございます。
    いつもありがとうございます。
    2月も宜しくお願い致します。

    恵方巻美味しかったですか?
    私もいつもは食べないのですが、今年はコンビニに予約して頂きました。
    結構美味しかったです。

    今日はお休みなのに、いつもより早く起きてしまいました。
    何か損した気分です。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/04 08:38:59

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は節分でしたがどう過ごしましたか??
    私は恵方巻は無くイワシにお蕎麦に豆まき1人ではしゃいでたヾ(≧▽≦)ノ
    今日は晴れて気温は11℃暖かくなれば良いけどな(笑)

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/04 08:03:33

    おはようございます^^
    節分が終わって立春ですね。
    早く暖かくなってほしいなぁ~
    イオンに行くと、大勢の人で目当ては恵方巻^^
    良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • 雲

    2023/02/04 07:43:50

    おはようございます♪
    私も昨夜オーケーで、恵方巻買いました!
    よい週末を~♬

  • だりあ

    だりあ

    2023/02/04 06:36:32

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/02/04 05:09:05

    こころさんお早うございます^^

    昨日は買い出しお疲れ様でした。
    良い物沢山買えましたか?
    昨日は節分でしたね。
    毎年職場で買ってますが、今年は手作りしてみました。
    7種類の具材を入れて巻き巻き(´っ・ω・)っ
    初にしては上手く出来ました♬美味しかったです(*´з`)ウマウマ
    豆は買ってましたが、撒きもせず食べもせずそのまま放置ですw

    今日は☀時々曇り12℃予報です。
    今週もお疲れ様でした。
    暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/04 02:55:32

    こんばんは。
    OKたまに行きます。安くていいよねb
    今日は、LIFEに行きましたが。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/04 00:38:12

    こころさん、こんばんは。

    OKストアって、名前がいいですね。

    私は、ハンドソープとボディソープの詰め替えが欲しいです。
    午後3時にお茶会が楽しかったので、手芸店まで歩いて行ってきました。
    2℃くらいになると、車道の雪が消えるのか、歩きやすくて長くつなんだけど
    ぽくぽく歩いて行けました。
    8月2月って、お店が閑古鳥になる月なせいか、16日から使える割引きクーポンが
    買い物をするともらえるというので、カゴに入れた毛糸をワゴンに戻し、
    安くて必要な物を探しました。
    ハンドソープの詰め替え用を1袋と、ボディソープ本体1個だけ買いました。
    無事クーポン券をゲットできました。

    こころさんは、恵方巻を食べたのね。
    あ~、私も1980円のゴウジャス恵方巻を食べてみたかったです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/04 00:36:39

    こんばんは~
    今夜は恵方巻?うちは回転寿司へゴー。
    20年前、値札シールが付いた寿司が回ってるのを見たw

    OKマート、関東にあるのは知ってますが入ったことがありません。
    良い品があるのですね~!!