リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

教会広場・ペット海浜公園

 4択 緑茶

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/05 06:50:10

    おはようさん・・りんごちゃんって、こんなに可愛いのですね
    春っていいですね、ファッションも明るくなるから
    今種もよろしく

  • メルモ

    メルモ

    2023/02/04 20:29:49

    今日は12時間も寝れたので天国でした♪
    明日も、そのくらい寝てようと思いますwww
    2日続けて10時間以上~寝れるのは学生の時以来かも><

    2月も不定期ですが宜しくお願い致します(*◕‿◠*)з

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/04 06:31:25

    おはようさん・・リンゴちゃん、豆は都市の数だけって言うけど
    私にはもう無理だよ^^すごい数になってしまう、恵方巻は束無かった
    きらきらたくさんとれたかな?春は来たけど
    まだまだ寒いですね、健康管理しましょう

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/02/04 01:15:19

    こんばんは。
    今日は立春、暖かかったり寒かったりが交互に来て
    春になって行くのかな。ポチッとな凸