honeycat

推し猫キャラ

日記


honeycatの現在の推し猫キャラは①ダヤン②ニャンコ先生③仕事猫④キュルガ!

honeycatはバレンタイン関連でこの4つのチョコが売ってなかったため、自分チョコとして黒猫意匠のロビンちゃんのチョコレートコンプリートBOXを買った!

だがしか~し!!

honeycatは一昨日、ダロワイヨとキュルガのコラボ菓子第二弾が発売されると知った!

honeycatはさらに昨日、アベイルでキュルガとニャンコ先生のアイテムがいろいろ発売されると知った!



ダロワイヨとアベイルのこともっと前に解ってたらロビンちゃんあきらめてでもこっち買ったのに~(´;ω;`)ウッ…
何か別の物あきらめてキュルガとニャンコ先生に推し活したい!

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/06 02:28:48

    ココロさん<
    一番くじのニャンコ先生(夏目友人帳)は値段上がった頃から買わなくなりましたが、しまむらやアベイルは消耗系衣料品が多いのでつい買ってしまいます(^▽^;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/06 02:26:57

    徳さん<
    今日は暖かかったですが、また寒くなりそうな予報が……(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/06 02:25:52

    masaさん<
    今回、アベイルでキュルガと仕事猫とニャンコ先生他の販売が同日スタートなんでどれをオンラインショップでぽちろうか悩んでいます><
    ショップが近ければ開店に合わせて買い物行くんだけどにゃ~(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/06 02:19:42

    うなちゃん♪さん<
    私は録画も忘れたし、放送が微妙な時間で忘れがちなんでネットで見たりしています(^▽^;)

  • ココロ

    ココロ

    2023/02/05 21:58:29

    私もニャンコ先生好きなのでグッズ見ると欲しくなります。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/05 06:12:52

    おはようさん・・本当に春~~~って感じですね
    春っていいですね、ファッションも明るくなるから
    今種もよろしく

  • masa

    masa

    2023/02/04 10:21:15

    アベイルのなりきりルームウエアが・・・何気に素敵ですが・・・
    購入制限あるって書いてあったのでもしGETされるおつもりならお気をつけを! (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/02/04 08:42:10

    夜は猫といっしょのアニメ見てみたいけど
    田舎では放送されてないんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/04 07:18:50

    おはようさん・・vatちゃん・・春らしくなったね
    きらきらたくさんとれたかな?春は来たけど
    まだまだ寒いですね、健康管理しましょう