ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

点滅するライトと真夜中の駅のホーム
2月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
今年のバレンタインチョコの予算はどれくらい?
どんなチョコを買うのかもぜひ聞かせてくださいな♪
男性の方なら好みのチョコレートについて一言どうぞ。

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/02/05 23:45:58

    こんばんは(*^^*)
    プレゼント企画ありがとうございます♪
    私も参加させてください^^

    今年は父にしかあげないので、500円〜1000円の予算です^^;
    高いチョコより、72%とかのチョコを好む父なので、健康系のチョコをあげる予定です。

    どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

  • みかん

    みかん

    2023/02/05 13:52:24

    こんにちは。ゆぴちゃん参加させて頂きます
    チョコ予算は二千円です。
    ゆぴちゃん何個も購入するのかな?
    バレタイン楽しみだね

  • 猫柱 南ノ猫

    猫柱 南ノ猫

    2023/02/05 10:23:21

    おはようございます。
    週末プレ企画、参加お願いします (._.)

    チョコレートは、カカオポリフェノールが健康にいいかもで、常食しています。
    なので、甘さ控えめのブラックタイプ。
    本当は、甘いミルクビスケットタイプの方が好きだけど、我慢していますw

  • ミズキ

    ミズキ

    2023/02/05 09:00:43

    おはよう御座います!
    参加させていただきます^^

    今年は手づくりせずに何か買うつもりです!クラスメイト+友達分で大体30個ちょい位?
    よろしくお願いします<m(__)m>

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/05 08:44:03

    おはよ^^
    田舎の無人駅。
    蛍光灯は寿命が来ているから取り替えなくっちゃねぇ。
    駅長さんもいないのかぁ><

    あっ。応募じゃないからね^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/04 22:56:24

    参加しま~っす♪
    点滅の感じがミステリアスな背景だね。
    いつも企画してくれてありがとう^^
    のぞみもやっぱり2000円くらいが精一杯かなぁ。
    なので、じっくり選びます。
    大混雑の会場へは突入せずに、少し前から空いてる隙を狙ってチラチラ見ておく作戦。
    チョコそのものが美味しいのが良いかな。ついつい見とれる美しいのも良いけど。
    和風のデザインとかに惹かれますね。
    毎年諭吉投入の勇ましい友だちもいますけど、あとで武勇伝聞かせてもらうことにしてます。
    今日は立春♪ゆぴさんの企画で気分も上がるね^^

  • 詩乃

    詩乃

    2023/02/04 22:14:49

    こんばんは。広場よりコメント失礼致します。
    参加させていただきます!
    去年、二十歳になりましたので今年の自分用のチョコはお酒が入ってる物を購入しました。
    お酒が入っているチョコは初めて食べるのでどれが美味しいとかが分からない為、とりあえず一番お安い物を購入しました…。
    毎年、友達や家族に何かしら作ってあげているのですが、今年は丁度資格試験の日とバレンタインデーが重なってしまったので今年は作らないかもしれません。
    宜しくお願い致しますmm

  • ✿奈凛✿

    ✿奈凛✿

    2023/02/04 21:49:12

    こんばんは。
    参加させて頂きます。
    今年は惑星チョコ買いたいです!
    なので3000円ぐらいですかね。。
    鉱物チョコも気になります。

  • らて

    らて

    2023/02/04 21:12:42

    こんばんは٩( *´꒳`)
    参加させて頂きます。
    バレンタインの予算は2000円くらいでしょうか…
    今年は手作りします〜♪

  • アン

    アン

    2023/02/04 17:21:50

    こんにちは
    参加させていただきます。

    バレンタインチョコは予算決めてませんが夫に買う予定です。アルコール入りが好みなので美味しそうなのを選ぼうと思います。

  • みゅん

    みゅん

    2023/02/04 16:03:08

    こんにちは!参加します。

    今年はバレンタイン作る予定はないのですが、自分用にゴディバのどう森コラボ買ってしまいました!
    なので4000円くらいです!

  • いちご♡

    いちご♡

    2023/02/04 15:08:15

    こんにちは!
    参加させていただきます^^

    今年は上にドライフルーツとかナッツ系が乗っていて見た目が可愛いチョコを
    買います♡ 2000円くらいですかね。
    貰った人が嬉しいではなく私が食べたい&好きなチョコですね~( *´艸`)
    よろしくお願いします<m(__)m>

  • yui.♡*

    yui.♡*

    2023/02/04 14:00:32

    こんにちは☺︎
    素敵な企画をありがとうございます!
    参加させていただきます♪

    バレンタインは彼にフロランタンとクッキーを作ろうかと思っています!
    まだ準備中なのですがラッピングなども含め2000円くらいになりそうです。

    よろしくお願いします( . .)"

  • Niji

    Niji

    2023/02/04 12:46:58

    ゆぴさんこんにちは
    素敵な企画をありがとうございます
    参加させてください

    バレンタインにはプリンを作ろうと思ってます
    簡単だから;
    卵が値上がりしてるのでこれ以上値上がりしないように願ってます!

    よろしくお願いいたします

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/04 12:44:05

    わ〜〜
    すごくカッコいい背景だね〜〜〜
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

    参加します〜〜〜

    bonoはあまり甘いチョコは苦手なんだ。
    でも最近流行りのカカオのすごく多いチョコも困るな。
    やっぱり程々で風味豊かなのがいいな〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2023/02/04 12:09:06

    こんにちは。素敵な企画をありがとうございます。
    参加させてください。

    バレンタインのチョコは、中学生になった息子にあげようかな。
    今までは子ども用のキャラチョコとかだったけど、
    さすがに中学生になったので、1500~2000円のチョコをあげようか。
    女子からは貰えないと思うので、せめて母から…^^;
    よろしくお願いしますm(_ _"m)

  • reia.

    reia.

    2023/02/04 11:42:35

    こんにちは。
    広場から失礼いたします。
    参加させていただきます。

    バレンタインはチョコ買いません。
    恋愛事の興味がないのと、友チョコ渡す相手もいないので。


    よろしくお願いします

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/02/04 11:28:13

    こんにちは。
    素敵な企画、ありがとうございます。
    参加させていただきます。

    バレンタインのチョコレートの予算は、2000円ぐらいかな?

    当地は、おだやかなお日和です。。
    良い週末をお過ごしくださいませぇ。。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/04 11:04:52

    こんにちは。
    参加します!

    バレンタインはご褒美チョコで2000円ぐらいかなあ。
    でも、都会にかいにいけないし?
    板チョコで我慢かも?

  • みずる

    みずる

    2023/02/04 08:37:10

    おはようございます|ω・)ノ
    わあー、寝坊助も三文の徳~。参加します(^^)

    リンツのリンドール。相方に贈るなら、色んな種類が入った5000円くらいのアソートがいいなと思います。
    そして殆ど私が食べる( *´艸`)
    まあ、相方いませんけどね。
    職場でもそういったことは禁止されているので、スーパーで見つけたリンドールアソート3個入りを自分用に買いました(笑)
    あと、去年買いそびれたにゃんこモチーフのチョコ買いたい!1500円くらいでした。
    あ、これはにゃんこ好きに贈るのもいいかな。
    特設会場見て歩くのも楽しいですね♪