ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

2月なのに夏コーデ

サークル

トロピカルサマー気分♡
世間は灰色雪景色!
ふっふ~ん♪
ここは永遠無縁の楽園なのダ☆彡
朝から晩までビーチで泳ぎ捲るわよ~ん♡

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/05 08:57:29

    いいねえ^^
    早く夏が来ないかねぇ^^
    桜咲く春も忘れないでね^^

  • とまと

    とまと

    2023/02/05 00:33:50

    早く暖かくなってほしいですね。♪
    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/04 22:58:17

    常夏の楽園感満載のコーデだね^^
    あえて優しいグリーンの水着を選んでるところがお見事!

  • まろん

    まろん

    2023/02/04 16:19:29

    うんうん、一足早くに南国行だね!しっかり楽しんで来てね!
    お土産も忘れないでよ~~ん(笑)

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/02/04 14:57:26

    こんにちわ♬

    イイネ~♪この夏の感じ素敵~♪

    手持ちとかアクセサリーを上手に使っててさすがです(。-∀-)ニヒ♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2023/02/04 14:55:20

    寒さが吹っ飛んじゃうね!
    夏は暑いけどこの時期は恋しくなるわ~♡

  • 涼子

    涼子

    2023/02/04 14:07:16

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    わぁ 可愛い 私も常夏の楽園~
    海が見えるところに行きたいよ♪
    グリーンと黄色の水着も可愛いね♪

  • JUN

    JUN

    2023/02/04 13:22:22

    おお!イイネイイネ(^^)
    「2月なのに夏コーデ」に投稿いただきありがとう(笑)
    実際にこの季節にそのコーデを見ると・・・・・
    ちょっと不思議よね?
    優雅に南の島に旅行に行ったようですね。
    暗闇で見ると電飾が光りそうですね笑
    良いコーデです!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/02/04 11:30:22

    あ~~今すぐ行きたいです!(^^)!