ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

怪し気な実験室

サークル

決して他言などせぬように…
約束出来ぬなら入室不可!
今すぐここから出て行け!!

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/05 09:02:15

    また怪しいほれ薬作ってるの。
    危険なにおいがプンプン…………
    あっ 爆発しそうな  逃げろ 逃げろ

  • とまと

    とまと

    2023/02/05 00:34:31

    面白いコーデですね。♪
    目が怪しいです。(^-^;

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/02/04 23:31:56

    ニャンとも怪しげなお薬ですクポ(´゚д゚`)ゴクリ。。
    一体何ができるやらですクポ~;

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/04 22:59:28

    いや・・・ここまで怪しいと記憶がぶっ飛ぶので大丈夫・・・・なのでは??

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/04 21:48:36

    しゃべりたーぃ!しゃべりたぁーぃw

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/02/04 18:02:48

    他言するので出て行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ←w

  • みこ

    みこ

    2023/02/04 15:55:32

    ドクロの乗ったビーカー?が怪しすぎる

    こういう一面もユピちゃんにあるなんて!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2023/02/04 14:53:12

    パープルのトータルコーデ、ゾクってする感じもあるね。
    色んな色を着こなしちゃうのは流石ゆぴちゃん(*´ω`)

  • cocotan

    cocotan

    2023/02/04 14:52:11

    こんにちは
    かっこいいね~
    髑髏がいい雰囲気w

  • 涼子

    涼子

    2023/02/04 14:08:36

    わぁ ゆぴちゃん♪

    雰囲気があるし怪しげなコーデが素敵だわ♪

  • もも✿

    もも✿

    2023/02/04 14:07:16

    体調不良の為、長い間訪問できずにすみませんでした;つД`)
    まだ本調子ではないので毎日の訪問は難しいです。
    ご容赦ください<(_ _)>

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/04 13:19:36

    わーー(><);
    黒魔術かな!?
    何かに触ったら、危険そうです(;'∀')

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/02/04 11:31:31

    焦点が定まらない瞳に動けなくなりそうだけど興味深々(^_-)-☆

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/02/04 11:06:10

    わー何の実験してるのかなー
    ふいんき出てるよーこわーい(>_<)