かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 10

4択→「緑茶」



教会広場→建物と建物の間


ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス下

  • かえで

    かえで

    2023/02/04 15:58:08

    たもちゃん♪こんにちは~
    そそ、ちょっと多く貰えたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんは少なかったね(>_<)

  • かえで

    かえで

    2023/02/04 15:57:13

    たっくん♪こんにちは~
    たっくんが入れるケージは売ってません(^_^;)
    プーちゃんの代わりに入っててもいいよ?
    その代わり、餌はプーちゃんと同じペレットねwww

  • tamocat

    tamocat

    2023/02/04 15:34:01

    かえでちゃん♥

    ちょっぴり 余計に もらえましたね~♪ (∩´∀`)∩
    おtamoは、 残念ながら 14キラキラやった~!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/02/04 09:35:03

    かえでちゅわ~ん、おは~♪
    ホムセン行ったら俺が入れるようなゲージを
    買って家で飼ってくれ~♪(・@・)バブ~♪