kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

強盗が出た~~~!!!

日記

同じ商店街にある質屋さんに
昨日の16時に強盗が入りました。

それもその店主さんは15時くらいまで
うちの店に来てくれていました。
パトカーが来て黄色のテープを張っても
まさかその店だと思わなかった。

強盗は自転車で逃げて
まだ捕まってないです。

ウロウロしてるかと思うと怖いわぁ。

  • kan

    kan

    2023/02/07 09:05:19

    ぱるなちゃん>
    けが人が出なかったのが
    不幸中の幸いです。
    今まで空き巣や万引きはあったんですが
    強盗は初めてです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/02/07 00:01:46

    同じ商店街で強盗事件なんて、怖すぎますね;;
    早く逮捕されますように~!!

  • kan

    kan

    2023/02/06 14:58:42

    多摩蘭さん>
    まじでたまらん話でしょ!
    その辺うろついてると思うと
    ぞっとします。

  • kan

    kan

    2023/02/06 14:57:43

    ねこっとさん>
    〇フィでもタン〇ロウでもナ〇トでもないです・・・たぶん(;^_^A
    強盗は怖いですよね。
    最悪お金はあきらめもつきますが
    怪我でもしたらホントに大変ですもんね。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/02/05 17:52:24

    それは災難(゚0゚;)
    早く捕まってほしいですね。

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/02/05 13:35:34

    なんと。
    まさか、〇フィ?
    (これ、首謀者が勝手に名乗っているだけなので、マスコミはあまりこれで呼ばないでほしい気もします)

    空き巣もいやですが、強盗は怖いですね・・・