taka546

待ちぼうけ

日記

遊んでほしいのに。

https://pbs.twimg.com/media/FoFJ69baUAAusra?format=jpg&name=small

固定電話に070××から着信。
出てみたら中年女性の声で「警察ですが、詐欺電話にご注意」
警察が?携帯で? 胡散臭い。
探りを入れられたかな。
うちはキャッシュも金めの物もおまへんで~!

120/68/58

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/02/05 11:12:19

    闇バイトに子供や主婦も居るらしいですからね
    怖い世の中ですね~((+_+))

  • m

    2023/02/04 20:13:42

    えええっそんな電話もあるんですか!!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/02/04 16:59:53

    うわぁ、めっちゃ危険!
    ウチは家電は常に留守電にして名前名乗った人以外出ないようにしてます。

  • かえで

    かえで

    2023/02/04 16:31:15

    いつもありがとうございます。

    怖いですね(>_<)
    私の祖母は還付金詐欺に引っかかり
    郵便局で刑事さんに助けてもらって、
    まのがれました。(。・∀・。)ホッ-3

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/02/04 15:43:45

    匂いかいでる?

    怪しいですね! 探りでしょうから気をつけて(`・ω・´)ゞ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/02/04 14:39:04

    詐欺師が詐欺の注意ですか!
    遊んであげたら良かったのに。

  • ♧anko

    ♧anko

    2023/02/04 10:28:53

    とっても、アヤシイですね!(* ̄m ̄)