ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

耳鼻咽喉科行ってきました。

美容/健康

********************************************************************************
******************************************************************************
耳鼻咽喉科行ってきました。
結果は、「これは皮膚科的なものなので、聴力に問題ない。腫瘍は切除してみないと、良性か陰性か分からない。」と、理事長先生がはっきりおっしゃってくださいました。

半分安心したけど、後になって、「もし、1年半前の足の指の時のように、思っていたより腫瘍が大きく深かったら?」と思うと、右耳の聴力を失う不安はまだぬぐいされません。

皮膚科は土日はお休みなので、月曜日にまた予約の電話をして、(大きな病院への)紹介状を書いてもらうことになります。

ご心配おかけしております。。

  • ひより

    ひより

    2023/02/06 21:08:31

    まーちゃん♋
    前回の足の指の腫瘍の手術も市立病院だったので、切除手術となると、市立病院になります。
    病院巡り、なかなか歯がゆいです。。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/02/06 20:56:11

    こんばんは~

    専門医が良いのか、総合病院が良いのか。。。

    確か、お近くに、医療センターがあるかと思いますから、そこに行かれたらどうかしら。。。
    市立病院もあるわね^^
    手術となると、総合病院の方が、良いのかな~と勝手に思ってます。

  • ひより

    ひより

    2023/02/06 18:16:49

    みおちゃん♪
    病院巡りだよ~w
    でも耳鼻咽喉科は家から車で8分なので助かってる^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/02/06 16:21:28

    あら・・・なんか あっちへ行ったりこっちへ行けって言ったり(´・ω・`)

    ま 耳鼻科の先生がそういうなら 皮膚科なんでしょうね
    専門が別れてると ちと 不便だよね・w・;

  • ひより

    ひより

    2023/02/05 11:11:51

    さゆぽんさん♪
    うん、昨日診てもらえて良かったよ~♪
    ありがとう^^
    さゆぽんさんにそう言ってもらえると元気出るよ♬

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/02/05 01:36:43

    そっかーーーー今日診てもらえて良かった。
    お疲れ様!!!
    心配ないよ!まずは良く食べて寝る事ね^^

  • ひより

    ひより

    2023/02/04 14:54:13

    大喜さん♪
    ありがとうございます。大喜さんにそう言ってもらえると、力強いです。
    月曜日までニコタをしてすごします(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/02/04 14:52:00

    皐空さん♪
    理事長先生がはっきりおっしゃってくださったので、一時は安心しましたが、聴力を全て失う恐れはまだぬぐいされません…
    また皮膚科です…
    紹介状を書いてもらう大きい病院は決まっていますが、いい先生にめぐりあいたいです。
    皐空さん、いつも優しい言葉、ありがとうございます♬

  • 大喜

    大喜

    2023/02/04 14:29:22

    聴力に問題ないとのことで良かったです!
    腫瘍は良性であることを願っております!
    大丈夫ですよ!そう思って月曜日まで楽しいことをして、すごしましょう!

  • 皐空

    皐空

    2023/02/04 14:22:28

    耳、大丈夫で良かった…ほっと、しました。
    でも、次が皮膚科、ですね。いい先生、いい病院が見つかりますように

  • ひより

    ひより

    2023/02/04 14:07:01

    みるにちゃん♪
    うんうん、舞い上がりそうだったよ^^
    でも後になってまた不安が…
    励ましてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • みるに

    みるに

    2023/02/04 13:43:37

    問題ないっていわれてよかったね^^ 不安だろうけど、ファイトです

  • ひより

    ひより

    2023/02/04 12:51:57

    キョンタさん♪
    はい、病院巡りです。
    ありがとうございます^^

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/02/04 12:45:51

    病院ばかりは、疲れるねえ><おだいじにね。