つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ぽかぽかりん

コーデ広場

立春の候


昼間は陽射しが、ぽかぽかだぁ〜

大物洗濯、、

ぼよよぉ〜ん

豆は買ったけど、豆まきもせず

恵方巻も食べず

昨夜は、ピザとシチューとワインでした

春らしく御寝坊して、、

起きたら、だり〜んは、お弁当作ってお仕事に行ってました、、w


まぁ、たまには、、いいよね

春らしい、のほほんとした曲を


https://www.youtube.com/watch?v=gLROdIDxBTU

こちらは変な映像作品

https://www.youtube.com/watch?v=kWhR0RMcdfw

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/02/05 00:25:52

    こんばんは^^
    こちらも 昨日今日と気温はマイナスだけど
    お日様が出て 窓際はポカポカ
    ニャンズは喜んで日の当たる場所で寝てます^^

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/02/04 18:43:44

    たかさん

    だり〜ん、料理好きだよ

    まぁ、いろいろ作って冷蔵庫に、あるから詰めるだけなんだけどね、

  • たか

    たか

    2023/02/04 18:38:05

    こっちは空はどんよりだが、、、まあメチャクチャさもくもなく、、、
    ダーが自分で弁当作るのヵw;