ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

吉(*^_^*)

占い

ニコットおみくじ(2023-02-04の運勢)

おみくじ

6時過ぎ2階北東にある窓の雨戸を閉めよう。

すると金星ほど光る国際宇宙ステーション?が北西から南東にゆっくりふわりと進んでゆく。やった~~~嬉しい!(^^)!
追伸
国際宇宙ステーション
2月5日。見え始め18時49分。西北西
2月6日。見え始め18時。北西

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/02/05 13:10:53

    お風呂は入る前に予備暖房を入れます。ムッとなるくらいに蒸し暑くなっています。
    脱衣場には壁掛け型のヒーターを使います。裸になってもピリッとした寒さはないです。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/05 07:28:03

    ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
    国際宇宙ステーション今日と明日見えるとですね!
    何だか(*∩∀∩*)ワクワク♪
    見えるといいな(๑>◡<๑)
    地震の予知のお話アドバイス有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ごんじゃままさん素敵な日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/05 07:20:50

    おはようさん・・
    春っていいですね、ファッションも明るくなるから
    今種もよろしく

  • べる

    べる

    2023/02/04 23:22:57

    明日と明後日国際宇宙ステーション見えるんですね。天気がいいといいですね~

    今日のランチはハンバーグでしたが、店員がすごく感じが良くて味も美味しかったので大満足でした^^♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/02/04 22:48:30

    こんばんは。↑国際宇宙ステーションが見えるのですか。いいですね。見てみたいです。5日ですか?

    ところで、「こころげそう」我が家に文庫本があります。ずっと前に買って読んだのですが忘れてしまっています。幽霊が?そのうち読んでみたらいいですね。