きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

プレイヤーレベルが不足しています

日記


今日は1日寝て過ごしたけど、
明日はいろいろ動かねばなるまい。
主に来週末のために。

……はー。

先週の日曜、
イルミネーションデートとかいう
自分の人生には縁がないと思っていた
ロマンチックの極致みたいなイベントが
coming soon状態になったことに
今週ずっとうすら動揺が収まらなくてさ、

うっかり思い返すたびに「は!?」とか叫び出しそうで
それを抑えることに意識が向いていたせいか、

何かいつもより疲労感が薄い気がするんだよな。
良かった……のか?

あと準備と言えば、
日帰りとは言えだいぶ遅くなるだろうから
親に行き先と夕飯要らないことくらいは
あらかじめ言っておかないとなー。

今までホントにこういうのに縁がなかったせいで
報告するのがちょっと気恥ずかしいというか、
「騙されてるんじゃないの?」
とか言われたらどうしようと要らん心配をしている。

騙されてるんじゃないの?
とまだちょっと思ってるのはわたしのほうですね。
人間を信じられない哀しき生き物……。

まあそんなこと言ってても
新規のLINEが来るたびに
嬉しくなっちゃうんですけどねー。
恋かよ。

早い人は10代とかから
こういうの経験してるとかすげーよな。

まだ自我確立とかもふやっふやの時期じゃん。
わたしだったら定期テストとか絶対身が入らないと思う。