jelly

秋のファッション・・・

ファッション

イベントブログ

最近変わったことといえば、
コートが一重から 裏地付きの トレンチに着替え・・・

だって・・寒いんだもん! ><
こちらでは 毎日、天気を見ながら
その日の ファッションを 決めるんです。

まさか! ワタシだけ・・・じゃないよね~^^;
カジュアルでは フリースのジャケットが 大活躍^^

インナーによって 白と グレイのどちらかを チョイス

・・・また 雪が落ちてきたら・・・
冬用のコートは 黒、白、茶・・etc

だいたい ロングコートが好きなの^^☆

でも・・・もうしばらくは・・
トレンチコートに 活躍して欲しい・・と思います(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/10/24 20:52:30

    パンダちゃん♪
    こちらでは コート(厚め)は必需品だから・・・^^;
    ワタシは 流行のモノではなくって
    良いものを 長く使うタイプなんです(^_-)-☆
    だから・・枚数が増えちゃいました♪

  • パンダ

    パンダ

    2009/10/24 17:20:46

    そんなにコート持ってるんですか???
    羨ましいなぁ~♪

  • jelly

    jelly

    2009/10/23 20:26:12

    とうふさん、今朝は寒かったですよね~!
    自分のポリシーをどう表現するか・・の楽しみってありますね^^

    ニコタでも 季節感を表現される方と
    そうじゃなく、好きなファッションを・・
    という具合ですね。
    とうふさんは前者のほう・・でしょうか?(。◕‿-。)☆

  • とうふ

    とうふ

    2009/10/23 19:32:34

    寒いですよねー!
    天気を見ながらはjellyさんだけじゃありませんよ^^
    その日の天気や気分で、服を選ぶのは楽しいですから♪

    先週出たニコアイテム(P)ではまだ秋の格好?ですが
    あったかアイテムが待ち遠しいです!