ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2023-02-04の運勢)

おみくじ

大吉だった。

「鬼滅の刃」の上映が始まった。
「刀鍛冶編」はもう少し先だと思っていたので嬉しい(*^^*)
これは観に行かねば~~~!!!

ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ
https://kimetsu.com/anime/worldtour2023/
鬼滅テレビ-ワールドツアー上映開幕SP-
https://www.youtube.com/watch?v=QPQ9rb6TtmQ

  • 沖人

    沖人

    2023/02/05 17:01:25

    鬼滅ファンだったのですね

  • みき

    みき

    2023/02/05 10:10:29

    ひふみさん、おはようございます。
    節分、すっかり忘れていました!
    いつの間にか2月という印象です・・・。

    お正月があったのか、なかったのかもよくわからないまま、気づけば2月!
    節分をすっかり忘れていたくらいだったので、もちろん豆まきも恵方巻もナシ!
    なんだか年を追う毎にバタバタ度が増してきているような・・・

    今、遅番の日、小学生の登校姿をほとんど見ません。
    聞いたところ、インフルエンザで学級閉鎖のクラスが多いのだそうです。
    ・・・流行ってるのね・・・(>_<)
    私自身の体験では、中学2年生の時、一度だけインフルエンザで学級閉鎖を経験しました。
    私はおかげさまで何ともありませんでした。
    あのときは・・・クラスで17人だったかな、罹患して・・・

    とにかく、流行っていることは間違いないようです。
    お気をつけくださいませ。
    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m