ゆり根クリ金団

立春

占い

ニコットおみくじ(2023-02-04の運勢)

おみくじ

立春です。
暦の上では春になりましたが、天気予報を見たら来週の金曜は雪マークが出ていました。
たぶん大丈夫でしょう。ここのところ、雪の予報が出ても外れてますからw

でも、火曜日の雨予報は当たりそうだな。
天気のいい明日明後日に買出ししておくか。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/02/05 21:26:11

    ゆきねこさん

    こちらも全然降っていないので、土が乾燥してます。
    道路を隔てた隣の敷地が更地なので、少し強めの風が吹くと、砂埃やってきます。
    私も、そろそろひと雨ほしいと思っています。
    無限ネコ製造機なんてあるんですね。童心に帰れそうなオモチャ? ですねw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/02/05 18:04:30

    今年は厳冬だというのなら、1回ぐらいドカ雪が降って欲しい気もしたり。
    各方面大変な思いをするのでしょうから、大きな声では言えませんが。
    庭がカラカラで、雪が積もれば水道代が助かります。
    雪が積もったら使おうと、無限猫製造機を買ってあるので使いたいのもあります。^ ^;