sanngo

多かった

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 7

12個でした~!

ピンクじゃないから多かったですね

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/10 18:56:25

    結さん、コメントありがと~(^^♪

    歯医者さんとりあえず終わりました(^^♪
    次は経過観察で3か月後!
    美容院は来月、これはもう恒例なので予約して帰りました。
    来週からのイベントに備えて備蓄始めます

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/10 17:42:52

    総悟さん、コメントありがと~(^^♪

    背景はピンクだけど、ノーマルだったので多いと嬉しいよね~

    コーデも褒めてくれてありがとうです(^^♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/10 17:41:30

    ウサギちゃん、コメントありがと~(^^♪

    キラキラは沢山出てくれるとうれしいね

  • 結

    2023/02/06 21:47:25

    こんばんは、私も明日朝方歯医者、夕方整形へ

    華麗になると全く病院だの薬だのいらないものしか

    寄ってこなくて困ったものです^^;

    1日のお休みはお互いに忙しいね^^;

    お互いにシュケジュールを熟しましょう~~

  • 総悟

    総悟

    2023/02/05 15:54:24

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    うさぎさんいっぱいほんのりウサギさんを
    包み込むように抱っこしてるsanngoさんめちゃカワ(・∀・)イイ!!です~♬
    キラキラピンクじゃない日で
    合わせて二桁貰えるの嬉しいですね(*´▽`*)

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/02/05 09:45:20

    sanngoちゃん、おはよーです♪

    12個多いよ~~(^▽^)/
    私は10個でしたw
    それでも二桁ゲットだから良かったかな^^