こころ

こころ

こころの日記

2/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 6


ニコット山 & 展望広場
4択 四季がある

キラキラ 9個でした♬

4択は 日本の良いところは?
四季がある の他は 
人がやさしい、食べ物がおいしい、オタク文化


知り合いからお手製のハーブティーを頂きました♪
何種類ものハーブがブレンドされてて 
香りがすっごく良いのよ〜♬

カモミールも入ってるから夜の飲むと
とてもよく眠れるの

あらら〜眠くなっちゃった〜
おやすみなさい〜(_ _).。o○

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/06 00:07:23

    こころさん、こんばんにゃん♪
    明日はメンテが有る様ですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    今週も宜しくお願いします^ω^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/05 23:28:48

    こんばんは
    今日のお日様は遠慮がちで
    晴れてたけど寒かったかな
    明日はメンテ 夕方からが忙しいね~  

    ご心配 ありがとう 今日はだいぶ良くなりました
    ぎっくり腰とかじゃないのに いきなり痛くなるときがあるんです
    痛くなったら 収まるまで動くのが辛くなってね
    昔から 時々出るんですよ
    ババになって より頻度が上がったかな www

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/02/05 23:28:48

    こころちゃん、こんばんは~
    陽射しは春色になってるね~
    晴れて穏やかな一日だったよ。
    良い一週間になりますように☆彡

  • いるか

    いるか

    2023/02/05 21:55:12

    こんばんは~ 今日もいい天気で暖かかったです(^^
    といいつつ今日は買い出しで少し外に出たくらいですが(^^;
    おかげで今晩頑張れば修羅場抜けられそうですw

  • 梵

    2023/02/05 21:45:35

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように
    お手製のハーブティーいただけて本当に良かったですね(⌒∇⌒)

    ゴンの方は今の所は落ち着いています(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/02/05 21:45:32

     ついに観て来ましたよ!!サッポロファクトリーで「レジェンド&バタフライ」を!!結末は極秘です!!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/05 20:51:35

    こころさん、こんばんは~。

    アリスのティーパーティーの刺繍をしていました。
    今日は、緑色で。今、薔薇の茎と葉を刺繍しています。

    そちらは、梅の香りがするのですね。
    花の香りを嗅ぐと、嗅覚神経が刺激され直結している海馬も活発になる
    そうです。

    野生動物は、嗅覚が命ですから、臭いをかぎ分けるって大事なのでしょうね。

    今日、スーパーに行く時、モクレンの蕾が膨らんできているなって気づきました。
    長靴じゃなくて、スニーカーで歩けたし。
    なんとなくポクポク歩けて、春になった気分でうれしいです。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/05 20:48:25

    こんばんは♪
    カモミールティーのんでいい夢みれますように☆

    今日あったかい1日でよい日曜日でした♫♬

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/02/05 20:36:05

    こんばんわ☆本日巡回訪問です。お水&ステキお届けです。素敵なサンデーナイトをお過ごし下さい。

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/05 20:21:30

    こんばんは だいぶ暖かくなったね 日も長くなってきた 午後6時まだ明るいよ 春が待ち遠しいね
    月が綺麗だよ 今宵は満月なのかな?

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/05 20:13:43

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    夕方や夜に飲めるお茶を探していたのですが。
    カモミールいいですね。いずれ試してみます。m(__)m

  • 亜子

    亜子

    2023/02/05 20:04:08

    こんばんわ~^^ゆっくりのんびり過ごしました。^^
    いつもありがとう。♡ 今日も可愛いこころちゃんです。(´ー`*)ウンウン

  • はる

    はる

    2023/02/05 19:18:51

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日から私もゴシック楽しみます。笑
    お手製のハーブティーってすごいですね。
    きっと素敵な方なんでしょうね、と妄想しちゃいます。笑

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/05 18:09:33

    こんばんは^^
    今日は晴れてたけど気温は-15℃と0℃でした
    最高気温がマイナスじゃなかったからまだ良かったです^^;
    明日はこの半分の気温みたいです^^

    ハーブティーお手製なんですね(*´˘`*)
    ブレンドの仕方で色々な味になるんでしょうね~
    飲んですぐ眠くなっちゃったんですね~(* ´艸`)

    今日は一歩も外に出ないで籠ってました~(^^;
    水曜日頃まで暖かそうですね^^
    ホッとできますね(*´▽`*)❀

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/05 17:51:08

    こころさん、こんばんは、牛乳を飲んで免疫力を高めてます 今週もよろしくお願いします

  • あずき

    あずき

    2023/02/05 16:46:42

    こんにちは~^^
    素敵なプレゼントよかったですね(^^♪
    香りのいいお茶っていいですよね~♬

    今日の背景素敵ですね(^^♪
    リマスター出ないかなぁ~
    出たら朝昼晩と買っちゃいそうです^^
    新作ワンピにレザージャケット お似合いでカッコイイです♬(*^^)v
    このお帽子も雰囲気ぴったりですね(^^♪

    こちらは朝からと~ってもいいお天気で 日向はぽかぽかで♬
    寒波以来久々にエアコンOFFに出来てます(^^♪

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/02/05 16:39:05

    今風コーデ出来ていると言われて安心しました^^
    恵方巻食べ終わるの無言となると、どれくらいかかるのでしょうね?

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/02/05 16:11:17

    こんにちは♪今日はポカポカ陽気で春が来たようです。
    このまま続いたらいいのに・・(*^^)v

    こころさん、美味しい紅茶・私も好きです。色々ありますよね♬
    今日のコーデも可愛い!☆彡

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/02/05 15:57:07

    こんにちは。
    今日でニコット登録14周年になりました。
    これからもよろしくお願いします。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/05 15:21:45

    こんにちは~ 

    寒いながらも僅かに冷え込みが和らいで、3月のような陽気ですね。
    2月の上旬といえばもっと寒くて雪の降ってた印象があるんですが… 
    幸か不幸か、関東では雪の降ることも減りました。
    降っても山沿いだったり、内陸部に限られることが多く、南関東では稀になりました。
    そのためか、逆に少し降っただけで交通がマヒしちゃうんですけどね。

    今年も春のパン祭り始まりましたね。
    今年は1皿30点だそうです。
    前回は25点だったので一気に5点アップです。
    元々ご飯食がメインで、そんなに頻繁にパンを食べないのでこの5点は大打撃です。
    とりあえず集め始めたものの、今回複数枚揃えるのは厳しそう。
    対象商品の食パン1袋に対して2点、菓子パン類の大半は1点となってます。
    (一部例外もあるので注意。詳しくは公式サイトに載ってます)
    無理せずできるところまで頑張ろうっと。

  • ヤングランダー

    ヤングランダー

    2023/02/05 14:30:32

    ハーブティーいいですね!
    自分もたまには飲んでみようかな。
     

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/05 12:58:40

    こんにちは!

    そっかーカモミールは眠気誘うんですね~♪
    ジャスミンは反対だってw
    尾崎亜美さんが昔間違ってしまったって言ってました。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/05 12:58:10

    こんにちは。
    義理チョコの準備が出来たので、明日は会社でもう一人の事務員さんと袋詰めです。
    私達もコーヒータイムに一緒に頂くので、今から楽しみでもありますが・・・

    自分用はロイズのチョコを購入しましたが、
    もう昨日から主人と食べてしまっています♪
    食べすぎには注意ですが。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/02/05 12:33:41

    こんにちは。

    四季があるといいますけれど
    ここ数年は夏と冬しか無い気もしますね^^;

    ハーブティー良いですね。
    私は最近はお手軽に売られている
    ジャスミンティーがスッキリするので好みです。
    良い休日を^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/05 12:17:35

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • だりあ

    だりあ

    2023/02/05 12:09:07

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • さーみ

    さーみ

    2023/02/05 11:55:37

    コーデかっこいい~

  • さーみ

    さーみ

    2023/02/05 11:55:04

    こころちゃん こんにちは いつもいいね有難うー
    何となく春に近づいている感じがしますね
    今日も日中は暖かいですよ 梅の花も満開に近いです
    いい香りが漂ってきます

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/02/05 11:45:14

    こんにちは♪
    うちの辺りでは、オーケーとライフとサミットがありますが、
    オーケーが一番お得です^^;
    よい休日を~♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/05 11:00:46

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日もこっち昨日に続いてお日様照っていいお天気です(*´▽`*)
    だけどまだまだ風冷たい~(>_<)
    お手製のハーブティーオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    作られるの凄いですね(*´▽`*)
    こころさんに美味しいて飲んで貰えて
    贈られた方もきっと嬉しいですね(^-^)

    こころさんもハッピーな日曜日お過ごし下さいね(^-^)

  • 琥珀

    琥珀

    2023/02/05 09:48:06

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。やっとお休みです!
    今日はのんびりします♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/05 08:57:06

    おはよう~♪早起きしたけど朝はまだ寒いですね.。o○
    今日は何も予定がないので一日のんびりしてますw
    こころちゃんも良い一日過ごしてね♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/05 08:54:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日も良く晴れてたけど外には出てないm(笑)
    犬ちゃんに癒された日になりました(^▽^)/
    今日もお天気良いからお買い物行ってきま~す

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/05 08:42:00

    おはようございます
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/05 08:02:12

    ε- (´ー`*)フッ 17,000円は、痛かったです。
     明日の長期メンテ後は、無言訪問です・・・

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/02/05 06:39:13

    おはようございます 
    私もハーブティー好きで 
    最近上島珈琲から売出しの パラダイスティー におハマり中ですw
    ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/05 04:38:35

    おはよう(^O^)/
    私は、いろんなスーパーに買い物に行っています。
    LIFEの近くには、イトーヨーカドーもあるの。
    でも、1番よく行くのは、イオンかな。