つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

月がとっても綺麗です

コーデ広場

月が綺麗です



月曜日は、満月です


月光浴してみませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=gjuAUwyHneE

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/02/05 22:49:31

    我楽多煎兵衛さん

    今は、特にこれといってはまっている本はないのです
    読む暇が無い、、、w

    これでしょう
    PV 綺麗ですよね

    https://www.youtube.com/watch?v=xkPYklGqkww

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2023/02/05 22:29:45

    昨日 腰の治療してすっかりにも暮れて。。 ふと空を見上げたら 綺麗なお月様^^
    満月ではなかったけれど 煌々と光る^^

    気持ちが落ち着いて うちに帰れましたぁ

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/02/05 20:31:50

    スノームーンだそうです

    くっきり、、、夜空に、、

    同じ空の下、雲の上に同じ月が輝いているはず



  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/02/05 20:06:03

    あらら曇天
    代わりに 柴田淳さんの「月光浴」でも聴きますか
    好き嫌いの別れる人なので貼りませぬ

    今 何読んでますか?

  • あんじい

    あんじい

    2023/02/05 18:22:35

    先程見ましたが、凄く綺麗なお月様でした~♪
    星空も綺麗でヽ(^o^)丿酒もうまい!w

  • たか

    たか

    2023/02/05 17:05:29

    ♪月がとっても青いから~~
    こっちは見えないと思われ^^^