dolphin

イベントが終わって

コーデ広場

今日のキラキラは、ニコット山と展望広場。


4択は、四季がある。


ニコみせイベントに今回初めて参加しましたが、
たくさんの方に支援していただいたり、
ランダム訪問のお返しでいらしてくださったりして、
そのご縁で、イベントが終わってからも
訪問してくださり、伝言板や日記にコメントを残してくださって
本当に嬉しいです。

これからも仲良くしてください(*^^*)

友達になって下さる方がいましたら、是非、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 春秋

    春秋

    2023/02/13 23:45:36

    こんばんは
    プレ企画へのご参加ありがとうございます^^
    プレゼントをお送りいたしましたのでご確認をお願いいたしますm

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/05 22:14:09

    >ティーティーさん
    はい、是非よろしくお願いします。

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/02/05 21:36:30

    それでは、お友達申請しますね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/05 19:06:01

    >羊さん
    友達作りは、大変ですよね。
    あのサイトの出身者をチラホラ見かけますが、
    絡んだことがない方が多いので、話しかけてはいません。
    たまたまニコみせでランダムに行った方が知り合いで、
    お友達になってもらいました。
    これからたくさん交流して、ここでお知り合いになった方にも
    お友達になってもらおうと思います。

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/02/05 18:42:46

    懐かしい。
    ニコタに来て、最初のうちはめちゃくちゃ孤独でした^^;
    あのサイトの出身者がいたので頼りましたが、彼はここではあまり
    活動してなかったので次第に疎遠になり、そのうち段々とニコタでの
    仲良しが増えていき、今はもうその方面の方のほうが多いです。

    お気に入りをやたらに増やして、ニコみせイベントの時はそちらへ
    訪問するようにしてますが、それも大勢すぎて結構大変になってます^^;