ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2560)応援

コーデ広場

「bono、おはよう♡  可愛い路線で頑張るの?」
「Toshi、おはぼのᵔᴥᵔ
 フリマに応募があった
 ニコッと幼稚園の作品フレームだよ」
「おめでとう!頑張ってるね」
「うん! フリマは厳しいんだ・・・・」

「ニコはなかなか厳しい時代だ」
「みんな忙しいみたい。
 コメントや日記への記載も減ってるんだ。
 イベントだけ頑張ってる人も増えてる」
「そうかもしれない」
「bonoも日記を読みやすく短くしてるんだ」
「一歩前進だ♡ すごいな」
「応援してね~~~」


(四季がある)展望 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/06 15:44:06

    今日のくまカ~トはすごく好調なんだ。超高速ステップで頑張って訪問なんだ~~ ぴゅ~~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/02/06 02:51:17

    こんばんは(*^^*)
    とっても可愛いフレームですね♪
    フリマ成立おめでとうございます♪♪

  • you

    you

    2023/02/05 23:54:43

    可愛いフレーム良かったですね(*^^*)
    確かに皆忙しそうですよね・・・

  • anji-

    anji-

    2023/02/05 23:18:35

    今晩は✨
    毎日の日記お疲れ様です<(_ _*)>
    良いお天気で穏やかな1日でお掃除してたら暑い位でした(^_-)-☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/02/05 22:05:45

    こんばんわ!フリマ成立したんだね、おめでとうございます~
    とっても可愛いフレームですね~クマちゃんも、ちゃんと見えてるし

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/02/05 22:03:17

    今晩は、素敵な応募があって良かったですね。
    確かにフリマは、なかなか厳しいですよね。

    明日もいい日でありますように。いい夢見てね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/02/05 20:48:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君は色々考えててエライね(#^.^#)
    できるだけ毎日来るようにするね~
    今日はこちらも良い天気でスノームーン綺麗に見えています
    bono君の所も見えてるかな~
    また今週もよろしくお願いします

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/05 20:32:38

    bonoちゃん かわいくて楽しそうなお部屋だね
    フリマでゲットなのね 良かったね

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/02/05 20:03:06

    欲しいアイテム応募おめでと~~♪
    ニコタも影響が出て来ちゃってるのね><、
    厳しい時代に合わせて読みやすさも考えてるbonoさん٩(。˃ ᵕ ˂ )وすごいっ

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/02/05 19:35:26

    幼稚園の作品フレームも似合うね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/05 19:03:49

    今夜は・・・・
    バンコック・デンジャラスを楽しむんだ・・・・
    明日は麺手だからお泊まりなんだ
    またね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • サリー

    サリー

    2023/02/05 18:23:23

    みんなそれぞれ色んな楽しみ方してるんだね
    いつもbonoクンの応援微力ながらしているよ!(^^)!

  • さくら

    さくら

    2023/02/05 17:48:20

    ステキな応募があってよかったですね。

    かわいいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/05 17:12:10

    大根と手羽元の煮付けはすごく美味しかった。
    bonoは満腹なんだ〜〜

    明日は早朝全面長時間麺手だから
    bonoはお家でたっぷりリラックマするんだ。
    無理な訪問はしないんだ。
    (ᵔᴥᵔ)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/02/05 16:34:01

    フリマの応募よかったね^^

    みんな『時短』で長いコメントは読まなくなったからねぇ・・・

  • あずき

    あずき

    2023/02/05 16:19:51

    こんにちは~^^
    可愛い応募よかったですね(^^♪
    すっごく可愛いフレームですね~(#^.^#)♬
    可愛いこぐまのbono君にぴったりですね♬(*^^)v

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/05 15:36:55

    明日のメンテ終了後の訪問用くまカ〜トの点検も完了したんだ。
    こらからはリラックマタイムなんだᵔᴥᵔ
    いろいろイベが多くて疲れちゃうんだ。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/02/05 14:54:17

    とっても可愛い(*^_^*)
    3歳の孫ちゃんがチューリップ笑ってると
    感激しています(*^_^*)

  • みろく

    みろく

    2023/02/05 13:41:49

    とっても可愛くて楽しそうなフレームですね♪
    フリマ成立おめでとうございます!
    フリマは厳しいと言いつつも
    ずっと頑張って続けてるbonoさんはすごいです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/05 12:43:30

    美味しい焼き芋とホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

    明日は麺手があるからこらからくまカ〜トの整備ですごく忙しいんだ。
    Toshiに手伝ったもらいたいな〜〜〜

  • みき

    みき

    2023/02/05 12:41:59

    St.bonoさん、こんにちは♥

    私、もし薬剤師になっていなかったら?
    保育士を目指していたかもしれません。
    小さい子、大好きなんです。
    まあ、外から見るのと実際にそのお仕事に就くのとでは、大きなギャップがあることもわかるのですけれど。

    一昨日の節分、すっかり忘れていました!
    いつの間に、もう2月という印象です・・・。

    お正月があったのか、なかったのかもよくわからないまま、気づけば2月!
    節分をすっかり忘れていたくらいだったので、もちろん豆まきも恵方巻もナシ!
    なんだか年を追う毎にバタバタ度が増してきているような・・・

    今、遅番の日、小学生の登校姿をほとんど見ません。
    聞いたところ、インフルエンザで学級閉鎖のクラスが多いのだそうです。
    ・・・流行ってるのね・・・(>_<)
    私自身の体験では、中学2年生の時、一度だけインフルエンザで学級閉鎖を経験しました。
    私はおかげさまで何ともありませんでした。
    あのときは・・・クラスで17人だったかな、罹患して・・・

    とにかく、流行っていることは間違いないようです。
    お気をつけくださいませ。
    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/05 11:16:31

    こんにちは♪
    フリマ成立おめでとうです^^☆ミ
    可愛いフレームで活躍しそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/02/05 11:00:33

    おはようございます(^O^)
    幼稚園フレーム、童心に帰れそうですwww
    フリマは、厳しいですね~プレゼント企画に応募した方が、確実に欲しいアイテムが手に入るから
    そっちの方に人が集中してるのかな(;'∀')

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/05 08:29:54

    あら~可愛いフレームね~
    フリマ応募のニコっと幼稚園の作品フレームね☆
    bonoさまも凄く可愛いな(*'▽')
    ニコは何かと厳しい感じね!
    イベントだけ参加の人も増えてる…
    bonoさまは日記を短くしたり努力して偉いね~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/02/05 08:11:58

    bonoさんに お似合いのフレームですね^^b
    ほんとフリマは厳しいですよね。

    今日もタウンで、のんびり日曜日を楽しんでくださいね♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/05 07:48:46

    おおー、bonoさんはがんばってるね。
    とてもかわいいフレーム、よかったね。
    フリマゲット、おめでとう!
    さらに頑張って色々ゲットしてください。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/02/05 04:17:46

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    明日メンテでお休みなう。

    暖かくしてくださいね。