ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   9個w  009だぜ!

4択は、  四季がある

占いは、  小吉w

今日は何の日?
プロ野球の日
1936(昭和11)年のこの日、全日本職業野球連盟(現在の日本野球機構)が結成された。


努力は全ての扉を開く
⁻ ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ ‐


立春の昨日、
お昼は春の陽気^^暖かかったw
これから少しずつ春がやってくるんやろなw
嬉しくなって来ますね^^

冬来たりなば春遠からじ

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/02/06 18:25:51

    こんばんわ~
    メンテ明けの駆け足訪問です。
    今週もよろしくお願いします♡

  • Mako

    Mako

    2023/02/06 01:48:40

    こんばんは。

    今週もよろしくお願いします。

  • kajyu

    kajyu

    2023/02/05 23:45:14

    こんばんは♪
    立春とは言えどもまだまだ寒いね~
    暖かくして下さいね
    明日からまたお仕事・・・
    頑張らねばですね(^^)/
    明日も良い日でありますように☆彡
    ゆっくりお休み下さい☆^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/02/05 18:10:08

    こんばんわ~
    ポカポカ陽気の暖かい日曜日になりました♪
    明日はロングメンテですねw

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/02/05 15:05:01

    こんにちは♪ 昨日の立春から、少し暖かいです!(^^)!
    は~るよ来い♪ は~やく来い♪ ですねぇ(^o^)丿
    ほっしゃんさんも素敵な日曜日でありますように♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/05 08:54:02

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日も良く晴れてたけど外には出てないm(笑)
    犬ちゃんに癒された日になりました(^▽^)/
    今日もお天気良いからお買い物行ってきま~す

    今日もよろしくね(*´ω`*)