ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

真冬のデートコーデ

サークル

るんるんルルン♪
待ち合わせ♡
寒さなんかぶっ飛んで行っちゃいそ!
邪魔しちゃイヤよん♡

  • 五家蓬

    五家蓬

    2023/02/13 14:56:47

    こんにちは(o^―^o)ニコ
    可愛い~♥ 
    寒そうだけど、太陽の光が出ているしフレームがイイ具合に
    演出をしている分、気分がウキウキしてきそう!

  • どりっち

    どりっち

    2023/02/07 06:15:32

    かわいいね❤チュ❤してあげるからね

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/02/06 21:33:38

    こんばんわ♪

    いいね~♬冬のワンちゃんとのお散歩(・∀・)イイネ!!

    コーデも色合いを背景と合ってるので可愛いです♬

  • †モン†

    †モン†

    2023/02/06 00:20:32

    またまためちゃくちゃ可愛い~!!ゆぴちゃん (⌯>ლ<⌯ෆ)
    音楽聞いてご機嫌な感じがすごく楽しそう♬
    わんちゃんがまた可愛いよね~(○´∀`)ノ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/05 23:22:10

    くすんだ色合いは大人っぽくて甘さ控えめだね^^

  • まろん

    まろん

    2023/02/05 16:57:41

    わぁ~~気になるわよ。待ち合わせだなんて~~(*^_^*)

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/02/05 16:01:02

    お待たせ~^^←えっw
    えっ!!外で待っててくれたの?
    そこにカフェがあるじゃん!!
    手もこんなに冷たくなっちゃって・・・(そっと握ってポケットに入れる)

  • JUN

    JUN

    2023/02/05 14:47:11

    ほー、良い感じだね!
    帽子と服と靴の色が揃ってていいね(^^)
    ほんとに待ち合わせしてるみたいよ(笑)
    その背景初めて見たよ。
    課題投稿ありがとう~

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/02/05 13:50:10

    寒さに弱いぼく。

    お外で待ち合わせなんて!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/02/05 13:03:31

    後ろ。。池じゃなく街中のスケートリンクだといいのにネ^_−☆

  • シャナン

    シャナン

    2023/02/05 12:14:30

    ゆぴちゃんもとりさんもワンちゃんも可愛い~♥
    誰と待ち合わせかな?( ´艸`)

  • cocotan

    cocotan

    2023/02/05 11:28:14

    こんにちは
    かわいくて元気なコーデだねw
    邪魔しちゃえ~~ww

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/05 10:23:10

    可愛いコーデですね。
    楽しくて寒さ吹き飛びそうですね。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2023/02/05 10:09:20

    一緒にわんちゃんとお散歩デートかな?
    ドッグカフェかな?
    カレが来たらもっと温かくなるねー♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/05 10:07:54

    わあー^^
    暖かくしていますね(^▽^)/
    わんちゃんもデートですね^^
    早く来ないかな?