総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩鬼滅の刃コーデ♬

コーデ広場

 
今回の新作ショップで相棒が一目ぼれした
アイテムを購入!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

てことで

店イベも終わったので今回は自由なコーデで
一緒に投稿だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

俺は「鬼滅の刃」風wコーデチャレンジしてみたよ

羽織は裾だけど柄が炭治郎近いからw色は善逸ぽいけど。
なので赤いショートヘアも合わせて炭治郎コーデ!!
鬼殺隊風衣装にモフモフソックス重ね着して
赤いショートヘアを合わせてお目目の色の変えたよ~
頑張ってみたのだ~ヾ(*´∀`*)ノ

全集中!
水の呼吸拾の型!
生生流転!
「柴犬は俺が守る!!」

あれ?台詞善逸寄りなってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モフモフソックスのリボンの部分が隠れるとこに
ちょうど柴犬ちゃんがいてくれるので連れて来ちゃいましたw
刀の飾り紐がお顔の前にかかってるー(;・∀・)
あと肩に鶯wカラス無いから何か鳥さん連れて来たの( *´艸`)
満月の綺麗な背景はお友達から頂きました(,,>᎑<,,)ありがとうデス

さーて!相棒のコーデ楽しみだ~
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪