変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

あの岐阜スシローに客が殺到

日記

スシロー “ペロペロ高校生” 現場の岐阜正木店に客が殺到していた! 向かいのくら寿司を圧倒…訪問の理由を聞いたと

 

「今日、会社の人と事件の話になって、じゃあ、ネタになるから見に来ようと」

「近くだし、冷やかし半分で」

そして、「売り上げ協力のために来ました。以前からよくこの店でお寿司食べてて、世話になってたんで」と真面目に語る男性は、隣の男性に「ウソつけ!『おもろそうやから行こう』て言うてたやないか!」とツッコまれていた... (略) と

 

  • モン君

    モン君

    2023/02/06 00:21:07

    ちゃぴりん

    東北の店でも 売り上げアップのため

    ちゃぴりんが ぺろぺろしてあげる

  • モン君

    モン君

    2023/02/06 00:19:37

    のぞみこりん

    みせの前で 記念写真とっちゃうかも

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2023/02/05 18:09:04

    冷やかしでもお店にとったら有り難いんじゃないの?
    実は世話になったんで、が本心かもだし。(ツンデレの照れ隠しw)
    これから店はそういう客を大事にすれば
    常識ある客だけが残る気もするけど。

    スシローさん、腕のみせどころだな!



  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/02/05 13:36:54

    こんにちは☆彡
    冷やかし半分でお店に行くのも関心はしませんが、あのようないたずらをしなければ売り上げの貢献にもなりますし、お店の人たちは、複雑な気持ちですよね。
    なるべく普通に食べて、モラルも守ってお店に貢献してほしいです。
    スシローは早速アクリル板なども立ててくれたので、これでいたずらする人たちが減ることを祈って、います