サイヴォーグ64

知恵が浮かばず( ^ω^)・・・

日記





    スランプか 知恵が浮かばず 詠めぬかな

      暫し短歌を お休みするか



 いあ~・・・ スランプでしょうか? 今まで考えずとも結構即興でスラスラと浮かんでた短歌が浮かんできませんww ある人が言うてくれました それは才能だと・・・ でもアカン時はアカンみたい 最近は余り浮かんできません 暫く休もうかと思てます(笑)  気のもんでしょうかねえ? 私はどないしたんやろか? 自分でも解りません~☆彡





 それ以外にも最近はちょっと不調かも? 何かパッとせえへんのよね 上手く言えへんけど ・・・ うーん・・・何となくもやがかかったような感じで薄っすらぼんやりしてる感じなんです 病のせいかもしれんけど今までに無かった事です 直感的にはいずれ治るかもって事は確かなんやけど困ったもんです どーした私? 病んでるのは仕方ないけどしっかりしてくれ~☆彡





 このところ一応は晴れ間が多かったけどこの先は天気はコロコロ変わるみたいですね雨の日もあり寒い日もあり雪の日もあり・・・まあ気象学的には2月は冬やからねえ まだまだ寒くても当たり前です 3月のお彼岸過ぎまでは要注意ですよね? 



 来週の土曜日で煙草を止めてから15年を迎えます 止めてから頗る調子良いです 吸ってた時の最後の頃は熱いうどんやラーメンをすすれずにむせてましたからね 風邪を引くと2~3ヶ月咳が出っ放しやったし 年間通して調子の悪い時が長かったです おまけに花粉症やしww 煙草を止めてからは花粉症の薬もよく効くようになりました まあ薬全般効きやすくなったかも ご飯も美味しいしね良い事ずくめですよ~☆彡





 競馬は今日は馬券を買うのを控えました 先の事は分らへんけどww 東京競馬場開催はええけど中京競馬場のレースはどーにも苦手やし 無理して買う物でもないからww 予想がハマり出してから考えた方が良いかなと思います 何をするにもアカン時はアカン! これですよ!! 良き時にこそ良き予想が浮かぶものですから(笑)←誰が言うてんねん?て言われそーですが(*´∀`)アハハ   アカン時は馬券買うたつもりでビールの1本でも飲んでた方がましかもww~☆彡